肝炎ワクチンを無料接種させてくれる店ってありますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

肝炎ワクチンを無料接種させてくれる店ってありますか?

A型やB型の肝炎ワクチンを無料接種させてくれる店ってありますか?

あとエイズの予防飲み薬とアフターピル代負担してくれる店ありますか?

5
314
質問タグ:
初心者 性病

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    そこまでしてくれるお店なんてないですよね

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    アフターピルはソープじゃ無い限りまんずりや素股で股間あたりに射精とかさせなければ大丈夫!あと一回客がいったあとに精子ついた手で手マンされるとか無い限りはほぼ妊娠はないよ。
    店的に検査代すら半額負担って店が大半だから検査代とエイズの予防薬代は給料でかせぐしかないかな。
    ワクチンは効果期間分からないからなんともいえないけどエイズ予防薬だけは大事じゃない??

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    そこまでしてくれるお店は流石にないと思いますね〜、あるとしても性病検査代を負担してくれるくらいじゃないですかね

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    聞いたことありませんね。ていうかないと思う。
    何割か負担してくれるのはありそうだけど一握りの店だろうなぁ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    そんなに女の子を大事にしてくれるお店があるなら、私が入店したいよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    25歳で貯金なし。やばいですか?

    いろいろと事情があり貯金がなく精神的にも来てます。生きる為の生活費は稼げますが、このままでは貯金出来ません。風俗やってる方って貯金いくらぐらいありますか?貯金なくて最近お金のことで頭がいっぱいです。病むって聞きますけど、お金なくて病むよりいいかなって思ってます。いろいろと参考に話を聞かせてください!お願いします。

    質問タグ:
    初心者 収入 貯金
    9
    853
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    素股で妊娠しますか?

    はじめてヘルスで働くようになりましたが、生理予定日なのに、生理が来ません。挿入経験の無い処女ですが、ヘルスなので、ゴム無しで、騎乗位の素股はやりました。素股もはじめてなので、マンズリはしてなくて、性器同士はくっつく感じでは無かったですが、上手くやれている自信は無いので、それで妊娠しちゃったのかなと思ってしまい、とても心配です。生理じゃないのに、予約無かったので、生理だと嘘をついてしまいお休みを取ってしまったので、お店にも相談しにくいし、親や友人等にも内緒で働いてるので、親や友人等にも相談しにくいです。保険証は親が預かってるので、勝手に病院に行きにくいです。今のところ、体調は大丈夫で、排泄とか排便は問題無いですが、たまにお腹が痛くなったり、吐き気したりします。そこで、素股って、妊娠しますか?もしも、妊娠してしまったら、どうしたら良いですか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み お客さん 彼バレ/身バレ 生理 独身
    5
    647
  • 投稿者ぽぽさん

    1ヶ月前

    採用後に保証を付けてもらえますか?

    タイトルの通りです。勤務してから3ヶ月くらい経つのですが、今からだとお茶の時の保証って付けてもらえないでしょうか?面接時に言わないとダメっていう印象があるのですが、あとから保証つけてもらった人っていますか?

    質問タグ:
    初心者 愚痴/相談
    4
    666

おすすめ求人情報