ネイルについて|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ネイルについて

高校を卒業したばかりで長さ1cm程のスカルプネイルをしようと考えています。(ストーンや飾りなど無しのワンカラーです)
来週初めて風俗の面接に行く予定で、事前にお店に問い合わせをした際にはネイルの規定は無いとのことでしたが、いくら規定が無いといってもネイルはするべきでは無いのかな…と思い、不安なので質問させていただきました。

何も分からず無知なので、皆さまはどうされていらっしゃるのか教えていただけると助かります(;o;)

6
746
質問タグ:
初心者

回答

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    レディが可愛いと思ってても実際男からしたら
    7割→嫌い
    2割→興味ない
    だすよ

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    お店によると思いますね。
    エステ店2店やってきましたが、

    ・ネイル自由なお店
    ・手の平から見て爪が出てたらダメなお店
    (問題視は長さだけでマニキュアは大丈夫)

    両極端でした。

    しないに越したことはないと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    お客さんがどう思うかは別ですが
    結果的に体傷つけなければいいと思います。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    ワンカラーなら問題ないと思いますよ!
    でもスカルプじゃなくてマニキュア塗るだけのほうがウケは良いかもしれないですね!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    問題ないでしょ、私の店もみんなしてるし。
    私はセルフジェルで白とかベージュピンクみたいな普通な色してるよ。
    長さ出ししないならジェルが爪痛まなくていいよ安いし。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    エステじゃなかったらその程度なら大丈夫ですよ

    でも客受けって意味で言うとネイルはあまり受けがよくないかったから私は今はマニキュアだけにしてる

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者名匿さん

    1ヶ月前

    面接前に提示された保証条件と違いがありました。

    面接前にメールでやり取りしていた条件より面接の際に提示された条件がよくありませんでした。メールで予め周2日程度しか出勤できないといっていたのですが、もう少し出勤日数増or勤務時間を長くしないと保証がだせないと言われました。他店で面接を受けようか悩んでいます。ただ面接って面倒なんですよね。保証ってどのような条件でどれくらいでるものでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 収入 本業/学業 面接 貯金 体験談
    3
    959
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    客に乳首ばかり触られて痛くなる

    しつこく触ってくる客が多すぎです。痛いと言ってもわかってくれません。このままでは取れそうなので対策か、せめて何かオススメのケアなど教えてください。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み スキンケア お客さん
    3
    993
  • 投稿者ぱななさん

    1ヶ月前

    お客さんを選べるのか

    デリヘルをしようか悩んでるんですけど、お客さんをこっちから選べるんですか?嫌な人は接客しませんみたいな…風俗やる人は「父親のものを舐められる」って聞きましたが、正直私は無理です。皆さんは舐められますか?無理でも働けますか?

    質問タグ:
    初心者 お客さん
    4
    612

おすすめ求人情報