性病かも|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

性病かも

口サービス有のエステで勤務しているのですが、気持ち的に行く気になれなくてお店休んでます。
ピルを飲んでいるので妊娠は回避できますが、性病は回避できないので少し不安になってきました。

皆さんは「もしかして性病…?」みたいな不安になったことはありますか?
実際になった時は、前兆はどんな感じでしたか?

4
456
質問タグ:
性病

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    自覚症状がない場合もあるので検査はなるべく頻度高めにした方がいいですよ、特に喉は分かりづらいので…

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    前兆は性病にもよりますがおりもの増えた時なんかはやばいかもと思って病院行きます。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    不安なら性病についてよくしらべるといいですよ。調べると前兆とかもわかると思います。でも、女性の性病は前兆がないのが殆どなので市町村の無料で受けられる性病検査にいくかお店で大体検査キットを買えるので定期検査は絶対必要です。ひどくなると臓器にダメージがくる性病もありますから。
    あと、一応確認ですが喉のサービスの後は必ずイソジンのうがいはしてますか?偶にうがいをする前に唾をのんだりする人がいますがうがい前に飲み込むと相手の体液を飲んでしまうから性病になりやすいのでバレないように唾をシーツにだすとかしたほうがいいですよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    エステで口サービスありだったら性病になるとしても咽頭クラミジアとかじゃない?素股してるわけじゃないしそっちの性病はそんなに心配いらないんじゃないの?
    喉だったらひどいと腫れたりするから違和感感じたら検査したほうがいいよ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    性病のこと

    デリヘルに勤めようと思ってます。性病の危険性ってどうですか?事前に予防できるならしておきたいです・・・その辺り疎いので・・・シャワーやイソジンだけでも大丈夫?なんでしょうか?よろしくお願いします。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 お客さん 性病
    4
    1610
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗嬢に性病を移してしまったかも知れない場合

    風俗嬢と遊んで、その1〜2週間後に違う嬢と遊んでもらいました。その二日後に、陰部から膿のようなものが出ました。(可能性として淋病かクラミジアかと)可能性として前の嬢に移されて、後の嬢に移してしまったかも知れません。この場合、後の方の嬢に対してどのような対応をすべきですか?

    質問タグ:
    性病
    3
    716
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プレイバックに

    コンドーム入ってるのは性病かなと思う奴にはゴムフェラするためですか?お店の基本プレイには生フェラと書かれてて、何故ゴムが入ってるんでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 性病 愚痴/相談
    4
    984

おすすめ求人情報