投稿者
匿名さん
1ヶ月前
今日初めてエイズ予防薬をしりました。デリヘル勤務ですが、みんな飲んでますか?
タイトル通りです。
今まで知らず、飲んできませんでした。
デリヘルだからソープよりはマシかもしれませんがエイズだけは治療法がないしかかったら働けないし皆んなやっぱり飲んでますか?
飲んでる人は1ヶ月いくらくらい?
調べたら一万前後らしいけどどこのクリニックも同じなのかしりたいです。
8. 投稿者
匿名
えー知らなかった!保険適応で安かったら飲みたいけどね…
1ヶ月前
7. 投稿者
匿名
エイズを完全に予防したいなら飲んでおけば安心だと思いますよ
他のよくあるクラミジアとかなら何回かありますよ、まんずりは粘膜接触だからかかる確率上がると思います
1ヶ月前
6. 投稿者
質問主
質問主です。
なかなか飲んでない人が多いんですね、、、。
たしかに高いから悩むんですけど、本指名の人にエイズがいたら何回もあううちにかからないか心配なんですよね。
逆に性病にかかったことある人はいますか??
やっぱりまんずりとかはかかりやすいのかも知りたいです!
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
存在すら知らなかった、知らない人の方が多いんじゃないかな?
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
私は飲んでないです。
リスクはあるとは思うけど、コロナとかとちがってエイズの人はあまりにも人数が少ないから気にしてない感じかな。
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
私もデリヘル勤務ですが、私は聞いたことがなかったです。
服用している人は少ないんじゃないかな。
ネットで検索したら高額でびっくり。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
飲んでないです。存在も知らなかった。
それ飲んだほうがいいよっていうのもいわれたことないし飲んでるって人も聞いたことない。
普及あんまりされてなさそうですね。
お値段も高いようですしほとんどの人は飲んでないんじゃないかなと思います。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
プレップってやつですか?ピルみたいに毎日飲むやつですよね。
レギュラーででてるとかいいとおもうけど不定期出勤だったらちょっと勿体無い気もする。
健康に変えられないとは思うんだけども高いからなぁ…
1ヶ月前
スタッフはみんな明るく綺麗好きで、対応力が他店と違います!
大手グループの新店舗新築で働こう
普通の女の子が一番稼げるお店です!
★注目★新店舗!新環境!当店「クラブロゼ」で一緒に働きませんか!
女性ならではの業界!
≪大量募集☆≫稼げる大手デリヘル店!今ならお祝い金も進呈中!
掛持ち、出稼ぎ、プチ出稼ぎ大歓迎です♪
【月収100万越え続出】の都内大手コスプレ店!★日給保証5万円★