今日初めてエイズ予防薬をしりました。デリヘル勤務ですが、みんな飲んでますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

今日初めてエイズ予防薬をしりました。デリヘル勤務ですが、みんな飲んでますか?

タイトル通りです。
今まで知らず、飲んできませんでした。
デリヘルだからソープよりはマシかもしれませんがエイズだけは治療法がないしかかったら働けないし皆んなやっぱり飲んでますか?
飲んでる人は1ヶ月いくらくらい?
調べたら一万前後らしいけどどこのクリニックも同じなのかしりたいです。

8
571
質問タグ:
性病 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 8. 投稿者
    匿名

    1

    えー知らなかった!保険適応で安かったら飲みたいけどね…

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    1

    エイズを完全に予防したいなら飲んでおけば安心だと思いますよ
    他のよくあるクラミジアとかなら何回かありますよ、まんずりは粘膜接触だからかかる確率上がると思います

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    質問主

    1

    質問主です。
    なかなか飲んでない人が多いんですね、、、。
    たしかに高いから悩むんですけど、本指名の人にエイズがいたら何回もあううちにかからないか心配なんですよね。
    逆に性病にかかったことある人はいますか??
    やっぱりまんずりとかはかかりやすいのかも知りたいです!

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    存在すら知らなかった、知らない人の方が多いんじゃないかな?

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    私は飲んでないです。
    リスクはあるとは思うけど、コロナとかとちがってエイズの人はあまりにも人数が少ないから気にしてない感じかな。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    私もデリヘル勤務ですが、私は聞いたことがなかったです。
    服用している人は少ないんじゃないかな。
    ネットで検索したら高額でびっくり。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    飲んでないです。存在も知らなかった。
    それ飲んだほうがいいよっていうのもいわれたことないし飲んでるって人も聞いたことない。
    普及あんまりされてなさそうですね。
    お値段も高いようですしほとんどの人は飲んでないんじゃないかなと思います。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    プレップってやつですか?ピルみたいに毎日飲むやつですよね。
    レギュラーででてるとかいいとおもうけど不定期出勤だったらちょっと勿体無い気もする。
    健康に変えられないとは思うんだけども高いからなぁ…

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    掲示板の叩きについて

    ここの掲示板は良心的だったので相談させてください(;_;出稼ぎで同じ店を4回ほど、月に7~10日働きに出てます。そのお店のランキングで2位になりましたが、掲示板で叩かれてます。見なければいいのはわかっているけど、自分の知らないところでなにを書かれているのか気になってしまいけっきょく見て…明日から出勤なのに気分はどん底です。みなさんはそういう時、どうやって気持ちを切り替えていますか??

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談
    5
    1128
  • 投稿者ナオミさん

    1ヶ月前

    この仕事を続けるかどうか悩んでいます。

    今年30歳になりますが、見た目は20代半ばに見られるので、18~20代前半の女の子の在籍が多いヘルスで2年程働いています。キャバから風俗に転職してからは、もう5年くらいになります。業界も長くなってきたし、23歳というプロフィール上、嘘を付かなければいけない事もたくさんあって、正直ちょっとしんどい時もあるし、体力面を考えたら、そろそろこの仕事も上がろうか悩んでいます。だけど、真面目に貯金をしてきたわけでもないので、お金がなくなるのが怖くてズルズル続けてます。今の現状から一歩踏み出す為には、どうしたらよいでしょうか。どなたかアドバイスをいただけたら嬉しいです。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 体験談 愚痴/相談 退店
    6
    1197
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ベロチューしますか

    私はエステで働いていて、キスはオプションです。お店の人からは軽い感じでいいよって言われていましたが、この前舌を入れてこようとするお客さんがいました。男の人ってディープな方が好きなんでしょうか。彼氏はディープが好きでよくしてきますが、セフレはほぼディープはしてきません。個体差にもよると思うのですが、もしディープが多いならオプション外そうと思ってます。皆さんのところはどうですか?

    質問タグ:
    初心者 愚痴/相談
    3
    624

おすすめ求人情報