素股って性器同士をこすりますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
嬢初心者ですさん

1ヶ月前

素股って性器同士をこすりますか?

厳密には粘膜接触をしないのが正解だと思うのですけど、いちいち絶対に擦れないようにしようとガードすると、お客さんも??な感じになると思うし、だからって、ガッツリ擦ったら、移って1週間休まないといけないし。皆さんはどうやっていますか??

5
616
質問タグ:
性病

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    性器同士で擦るのは危険ですね
    病気が移らなくても我慢汁で妊娠する可能性は否定できないらしいから
    わたしは性器が当たらないように手で押さえながらうちももで擦るようにしてる
    ちなみにローションを塗ればやりやすいと思う

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    私は、どんな体位でも両手で包みこむようにしてます。
    性器同士は当たってない感じですね。
    ちゃんとすれば男の人も気持ちよさそうだし、そんなに変な雰囲気にはならないと思いますよ。

    友達で、気持ちいいからってマンズリにしちゃってる子もいますけどね。
    こっちが気持ちよさそうだったら、たしかに雰囲気は出ると思います。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    続きです!
    イラスト付きをみつけたので読んでみてください!
    https://cocoa-job.jp/column/1473/#i

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    割り切って粘膜なんて1番だめですよ!
    働く前に性病になったらどうなるかちゃんと調べましたか?
    もし、最悪エイズになった場合発症すれば死ぬこともあるしかかった時点で発症を抑える薬を一生飲みながら生活しなけ
    ればならずそしたら店で働くこともできません。金ばかりかかります。
    しかも、性病以外にも膣に入れなくても先走りで妊娠することもあることは知ってますか?
    我慢汁にも微量の精子が混ざってるためまんずり禁止のヘルスもあるくらいなんです。危険行為ですよ?
    風俗は思うより身体リスクが高い仕事です。私の店の子はクリに先だけ当てさせる場合でも、ゴムつけちゃうね!って言って必ずつけるよう指導されてるくらいです。
    だから素股、やり方で調べてください。
    大体のページは素股とは手で抜きながら擦り付けてる風に装うものってでると思います。私の場合は前屈みになって手で性器を抜きながらへその下あたりに当てて動かしてクリに当たってる!って嘘つきます。前屈みなら見えづらいし必ず自分が上になります。下になると入れられるかもしれないし、下になる場合も手で押さえて腹に当てさせます。
    これでも指名してくれる人はいますしみんな普通まんずりは拒否する

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    Ps主です

    1

    生フェラはするので病気は避けられないと覚悟はあるので、
    もう割り切って性器同士を擦ってやる方にしてみようかなとも思ってて…
    その方が自分もやりやすいし、雰囲気も出るかなと…

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    トイレ

    風俗(ホテヘル)で働き初めてからトイレが近くなりました。週2.3勤務してます。たまに我慢できなくて漏らしてしまうこともあります。なんかの病気ですかね??経験ある方いらっしゃいますか??

    質問タグ:
    体の悩み 性病
    5
    573
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    性病ってどれくらいの確率でうつるものですか?

    性病が怖いです。いくら対策するとはいえ実際のところかかったりしますよね?確率的にはどれくらいでうつるんでしょうか?毎月毎月かかるとでしょうか?よろしくお願いします。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 性病
    5
    4442
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ゴムありまんずりゆるす?

    デリヘルで基本プレイは素股までなのに客でゴムありならまんずりいいでしょ?って人がたまにいて最悪です、、、。挿れられてもやだし、ゴムありでもまんずりで出されたらゴムが破れてたら妊娠や性病も不安です。でもデリヘルならヘルスと違ってみんなゴムありまんずり許してるの?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 指名 性病 愚痴/相談
    4
    798

おすすめ求人情報