体験談に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

体験談 タグが付いた質問は497件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    引き抜きにあった

    エステ勤務です。馴れ馴れしい感じで距離を縮めて来ようとするスタッフがいます。あたりさわりなく受け流していましたがある時〇〇って店ならここよりも稼げると持ちかけられました。紹介されたのがデリだったので考えておくといってその場は抜けましたがこれっていわゆる引き抜きですよね;ちょっと怖いし怪しかったので断るつもりです。ほかの女の子にも持ちかけてるのかはわからないのでチクったら私発だとバレるかもですが店長に報告したほうがいいですか?触らず放置がいいですか?

    質問タグ:
    仕事内容 体験談 愚痴/相談
    8
    803
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客に言われて嬉しかったことってありますか?

    お客に言われて腹が立つことも多いのですが、逆に嬉しかったことって何かありますか?私は、笑顔で癒された!とか楽しかった!とかです。カワイイはお世辞でしょ?って思っちゃうので、サービスに対して褒められるとテンション上がります。

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 体験談 愚痴/相談
    11
    1703
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    この給料って低すぎる?

    もうやめた店の話ではあるんですけど、ヘルスで80分以上を2人、60分を1人こなして、その日の給与は3万と少しって少ないですか?普通ならその程度だとどのくらいバックなんでしょう。思い返したら、気になってしょうが無くなりました。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 体験入店 収入 体験談 愚痴/相談
    4
    1073
  • 投稿者momoさん

    1ヶ月前

    盗撮・盗聴されてると感じる時

    気づく瞬間は不自然に立てかけてあったり、ポッケにスマホ入れて動きがぎこちなくなってる、向きを指定、固定させようとする自分がカメラの死角なるからか立ちたがらない位置があるときです。気づく時はいいのですが、気づかないときもあったのかなと思うとゾッとします。スマホで盗撮は結構すぐ見つかるんですが小型カメラとかになってくると多分見つけられないだろうなと思います。こんなことがあった、こうやって見つけた、こんな対策をした、逆に盗撮かもと思っても言えなかったことなどあればお話聞きたいです。

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談
    4
    1089
  • 投稿者生きてる価値が見いだせないさん

    1ヶ月前

    コロナで自粛中だけど自宅派遣OKだと稼げる?

    デリヘル勤務ですが盗聴などが嫌で普段は自宅NGにしています。最近のコロナウイルスでの自粛活動の影響で全く稼げなくなりました。正直死活問題です。ところがスタッフさんによると自宅派遣の需要がかなり高まっているので、自宅OKの子はとても稼ぎやすくなっていると言っていました。この情報は本当でしょうか?風俗1本でやっている身としては正直限界が近いです。盗聴などは怖いですが今の時期だけでも自宅OKにするべきでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 収入 お客さん 体験談 新型コロナ
    5
    948
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗でお金の悩みを解決できましたか?

    大学2年生です。昔から友達に恵まれずにいつも一人ぼっちでした。ですが、あの日がターニングポイントでした。もらったブランドのバッグを持ち歩いたら、いつも全く相手にしてくれないクラスメイト私の事をすごいと褒めてくれたのです。今まで嘘だったように友達ができるようになったのです。ブランドの力すごいと核心しました。バッグ以外も欲しくなって値段を調べたら高かったのです。どうしても我慢できず欲しかったのでやむを得ずデリヘルで働く事にしました。生理的に受けつけないお客、変な言動のお客、そして性行為、思った以上ハードで風俗を辞めるか続けるか悩みました。我慢を続けてついにブランド物を手に入れたのです。クラスメイトの反応はみるみる変わり、それがたまりませんでした。もっとブランド物欲しいと思ったのです。それからというもの借金をしてまでブランド物を買うようになり、デリヘルでも返済を難しいくらいに借金が増えてしまいました。ブランド物のお金を欲しくて風俗始めたのに風俗がきっかけでよりお金の事で悩みが増えました。今思うとブランド物を買うのを我慢したほうが良かったのと思います。皆さんはお金の悩みを解決できましたか?

    質問タグ:
    収入 貯金 体験談
    10
    1084
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    正直。。。

    コロナがこんなに長引くと思ってなかった。。。4月になるまでには収まると思ったのに全然収まらなそう。。。収入激変だし正直やっていける気がしない。。。自粛モードで風俗どころか普通のバイトも稼げなさそうだし。。。(飲食店の経営も厳しいと聞きました)ほんといつ収まるのか。。。3か月後のわたしは生きているだろうか。。。

    質問タグ:
    心の悩み 収入 体験談 愚痴/相談 新型コロナ
    4
    945
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ラブホとビジホではどちらが安全ですか?

    ラブホとビジホではどちらが安全ですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験談
    9
    1053
  • 投稿者えみさん

    1ヶ月前

    シックスナインの身長差…

    身長低くてシックスナインのとき届きません…確実にできる方法などありますか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 心の悩み 体験談
    5
    1252
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    19歳の人妻ヘルス利用。

    いわゆる熟女(人妻)好きの19歳です。熟女好きなので40代以上の方と性的なことをしたいのですが、学生なので周りに若い人しかおらず、40代くらいの女性になるとまず出会いがないですし、人妻などのこともあり、性的なことはできないので、ヘルスを利用しようと考えました。そこで質問なのですが、19歳の若造が人妻ヘルスを利用しようとして、女性側や店側から断られたりとかするのでしょうか。また、熟女の方は若い人を相手するのに抵抗(嫌だ)などはないでしょうか。ちなみにヘルスなどのサービス自体が初めてです。よろしくお願い

    質問タグ:
    初心者 体験入店 お客さん 体験談 愚痴/相談
    5
    1005
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    盗聴

    プレイ後に盗聴が発覚しました。客は逃亡、個人情報も証拠もないため警察にも相談できず、貴重品管理を拒否られた事に対してスタは私を糾弾。これ以上取り合ってもくれず、逆に呆れられました。この後ネットにばらまかれるんじゃないかとか付きまとわれるんじゃないかとか色々不安で落ち着けません。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 体験談 愚痴/相談
    5
    1030
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    相手いかなかったとき

    入店4ヶ月目ですがさっき初めていかない客に当たりました。多分いつも通りやっていて手を抜いたとかでは無いのでおそらく遅漏だったんだと思います。気まずそうに別れましたがいかなかった時って店に報告しないといけませんか?クレーム来たりますか?いかせるのに失敗したら干されたりするんでしょうか?今順位よく、目標額まであと少しなのでここでつまづきたく無いです。よろしくお願いします。

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 体験談 愚痴/相談
    6
    979
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    処女だけど経験はあると嘘をついた

    初めての風俗です。面接の時に経験はあるかと聞かれ、当初、処女はあつかいずらくて後から人気止まるだろうと思って、適当に2人あると言いました。もちろん紹介には処女だとはかかれなかったけど、早速ついてくれたお客さんに激しい指入れをされ、強烈な痛みでショックでした。現時点で特に痛みとか傷とかはないとはおもうんですけど、こういう経験ありますか?他の処女とかいてある子は、注意書きまでしてデリケートなのでマナーを守ってプレイして下さいとかいてあって、しかも指名数も多そうです。泣くほどショックでした。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談
    5
    979
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    客のドン引きする行為

    ・勝手に電マ持ち込んで使おうとする・何も言わないで急にイクやつ・体位変えまくってくる・風俗来てるくせに働いてることに説教してくるやつまじクソ

    質問タグ:
    お客さん 体験談 愚痴/相談
    8
    1141
  • 投稿者かいわれ大根さん

    1ヶ月前

    イカない客

    悩みというか愚痴です。本強の度に断っているのですが、そのせいかイカない客が多いです。私に魅力・テクニックがないからかもしれませんが、、あわよくば本番したいと思う輩が多くて困っています。彼氏以外と最後までは絶対に嫌なので、本番はやりたくありません。本番しようとしてきた客に、どうやって雰囲気壊さずに正規のルートに持ってったらいいのでしょう。。。ここはエステだ、ソープに行ってくれ~~~

    質問タグ:
    お客さん 体験談 愚痴/相談
    6
    955
検索結果
497件
241-255件

おすすめ求人情報