体験談に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

体験談 タグが付いた質問は497件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    イキすぎ痙攣

    イキすぎや潮吹きすぎて痙攣(話せるし、ヨタヨタするけど歩けるレベル)が2時間ぐらい続きますこの仕事して2ヶ月くらいですが 2回程なり、自制してくださいとお店に言われました。本強と同じでいってるのを見ると興奮してやめてくれないお客さんもいます。同じ経験のある方はいますか?まずその痙攣ってなんなんですかね?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 お客さん 体験談
    5
    866
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    疲労回復、栄養補給ドリンクって効くの?

    なんかうちのお店で毎日リポビタンDみたいな栄養ドリンクを飲んでる譲がいるんだけど、あれって効果あるんですかね…?1度飲んでみたんだけど全然効いてる感じがしなかったのでw

    質問タグ:
    体験談
    6
    606
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ面接経由だと採用基準上がるの?

    正直な話、どこにするか迷ってて、複数の店舗へ写メ面接で考えていました。しかし、受けようと思っているお店に事前でお問い合わせしたら、「写メ面接は遠方の方しかやっておりません。直接お会いして容姿だけではなく雰囲気ややる気を重視して採用判断したいと思います。写メ面接だと容姿だけの判断になるので、採用基準が高くなります。出張面接はどうでしょうか?」と言われました。それで、私はそのお店には出張面接でお願いしたいなと思うようになりましたが、写メ面接って意外とハードル高いのかなと思うようになりました。どこのお店も写メ面接経由だと、採用基準が高くなりやすいでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 面接 体験談
    3
    655
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店舗型って学業を優先したシフトで働けますか?

    大学生です。店舗型で働こうと考えていますが、店舗型って学業を優先したシフトで働けますか?箱ヘル、ピンサロ、セクキャバ、マンション型メンエスで恥ずかしながら迷っています。調べたら、自分が考えている箱ヘルは集団待機も個室待機もできるようです。シフト的に厳しいなら、ホテヘルも検討してみようと思います。ちなみに、一応体育会の部活に入っているので、試合とかの関係で、出勤しない週や週1回の出勤になってしまう週もあると思いますが、基本的には週2~3回の出勤は可能です。遅番希望です。

    質問タグ:
    初心者 体験入店 本業/学業 面接 体験談 待機室
    5
    914
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    メガネの女性しか駄目

    私は初めはSそれもドSでしたが、つい最近自分がMなのに気づきました、あるきっかけで、デリヘルのおねいさん読んでいざプレイ、そのおねいさんど近眼の私のメガネを取りました、私は全然見えなくて、おねいさんのなすがままで、前立腺そして何とペニバンでお尻、それ以来普通のSEXでは感じなくなり、又おねいさんを指名、今度はお尻に媚薬を入れてのSEX.気が遠くなりました、最後におねいさんの一言、貴方もうこの刺激が無いと駄目だと、何回か試しましたが、息子すら立ちません困ってます、何か良い方法はありますか。因みにそのおねいさんど近眼のメガネでした、メガネの女性とお尻しか感じなくなりました。

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 心の悩み 体験談 独身 アプリ/ゲーム 旅行 映画
    4
    1360
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗嬢からエンジニアに転身

    30近くになり、そろそろデリを卒業したいなと思っています。これから食いっぱぐれない職業を介護士、看護師、エンジニアあたりかなと思っています。私なりに考えた結果、エンジニアが良いかなと思いました。・介護士→給料が安く激務だから微妙・看護師→資格を取るのに学校に行く必要があり、時間かかりそう・エンジニア→独学で勉強できそうだし、人手不足とよく聞くから就職できそう今ならプログラミングのオンライン学習も充実しているみたいだし、頑張って勉強したらエンジニアになれそうな気がします。どうでしょうか?実際に風俗嬢からエンジニアに転身された方はいますか?

    質問タグ:
    体験談
    3
    496
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    膣の入り口が痛いヒリヒリ

    デリしてます。一日3〜4人接客してますが膣の入り口が痛いしヒリヒリして苦痛になります。濡れにくくなるのでウエトラをいつも忍ばせてます。中はまだ大丈夫ですが入り口付近ヒリヒリする場合なにを使ってますか?フェミニーナ軟膏やデリケアはどうなんですかね?

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 心の悩み スキンケア 体験談 愚痴/相談
    2
    918
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    スタッフさんのミスが酷い

    愚痴です新しく入ったスタッフのミスがひどすぎますホテル名を間違えられたりドライバーしてるときに道間違えは日常茶飯事いくらスタッフのミスと言えお客様に会ったときに謝罪するのはこちらですスタッフからは一言も謝罪がありません他のスタッフにクレームをいれてもなあなあにされます(見た目は良い方だから一部の子に人気がありなかなか辞めさせられないみたいです)その人のせいでめちゃくちゃストレス溜まります移籍までは考えていませんがこれ以上ミス重なると爆発しそう。。。

    質問タグ:
    仕事内容 体験談 愚痴/相談
    4
    920
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    VIO医療脱毛したいけど

    VIOの医療脱毛したいのですが、肌が弱いし、クリニックやエステの口コミが荒れててなかなか踏み込めません。いいなと思っているところは恵比寿のクリニックです。やっている方いますか?トラブルはありましたか?

    質問タグ:
    スキンケア 体験談 愚痴/相談
    4
    692
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    オンライン面接って、どうですか?

    あるお店にお問い合わせしたら、「オンライン面接できますよ」と言われたんですけど、オンライン面接(リモート面接・ウェブ面接・動画通話面接)の経験がある人って、いますか?写メ面接と違って在宅でお話もできるので良いかなと思いましたが、オンライン面接中に立ち上がることってありますか?(立ち上がることがあれば、ちゃんとしたスカートか短パンを履こうと考えています。)後、気を付けると良いことがあれば教えてほしいです。

    質問タグ:
    面接 体験談
    7
    1144
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    待機所での他の女の子とのコミュニケーションについて

    私の在籍しているお店(ホテヘル)は、集団待機なのですが、入店して半年経ってもあまり環境に慣れません…気さくに話しかけて来てくれるのはとても嬉しいのですが、面倒臭い女の子同士の派閥に巻き込まれそうでイヤです。よくスタッフさんの所に逃げてはいるのですが、スタッフさんもお仕事があるので、いつまでも傍で話しているのもウザイかなと思って、ある程度話したら待機所に戻って…を繰り返しています。元々、女の子同士の付き合いは苦手な方なのですが、待機所での無難なコミュニケーション方法を教えていただけたら幸いです。よろしくお願いします。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 体験談 愚痴/相談 待機室
    4
    1485
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    他店女の子からみたよ

    ときどき、自分の店だけじゃなくて他店の女の子からも「見たよ!」がきます。どうやって、そしてなんでわざわざ私?と。でも頑張ってるところを見てくれた気分になって嬉しいです。それにならって同じく私も女の子に見たよしたりしますどういう経緯なんでしょうかね!

    質問タグ:
    体験談
    4
    546
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    彼に風俗勤務がバレた

    風俗で働いていたのが彼にバレましたどんなに話したくても全く口をきいてくれずLINEも完全無視されてます…家にいっても無言で追い返されてしまいました金銭的な事情でもう少し風俗で働く必要があるのですが彼と別れたくありません…やり直したいです彼バレした方、やり直せた人っていますか?それとも、やっぱり諦めるしかないのでしょうか…

    質問タグ:
    体験談 彼バレ/身バレ 彼氏
    9
    861
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    親子で暮らせる寮はありますか?

    事情があって、親子(20代の私と50代の母親)で引っ越したいのですが、親子で暮らせる風俗店の寮って、ありますか?(風俗店で働くのは私だけで、親からは風俗で働けとかは言ってないです。)それが難しいならば、自分たちで賃貸を借りるかマンションの持ち家を購入を考えていますが、風俗専業だと賃貸借りにくいとかマンションの持ち家を購入しにくいとかはありますか?

    質問タグ:
    体験談 愚痴/相談
    8
    635
  • 投稿者Yさん

    1ヶ月前

    出稼ぎこわい

    身バレが嫌なので隣の県くらいで出稼ぎしようと思ってます。でも採用されるのか、稼げるのか等交通費の無駄になりそうという不安も多いです。本業があるので連続勤務は難しく土日のみの出勤になると思います。求人の内容もこういう業界なのでイマイチ信じられません。スペックがあれば保証もだしてくれるんでしょうけど・・・まず皆さんの体験談を聞きたいです。よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    5
    936
検索結果
497件
196-210件

おすすめ求人情報