風俗嬢からエンジニアに転身|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

風俗嬢からエンジニアに転身

30近くになり、そろそろデリを卒業したいなと思っています。
これから食いっぱぐれない職業を介護士、看護師、エンジニアあたりかなと思っています。
私なりに考えた結果、エンジニアが良いかなと思いました。

・介護士
→給料が安く激務だから微妙

・看護師
→資格を取るのに学校に行く必要があり、時間かかりそう

・エンジニア
→独学で勉強できそうだし、人手不足とよく聞くから就職できそう

今ならプログラミングのオンライン学習も充実しているみたいだし、頑張って勉強したらエンジニアになれそうな気がします。
どうでしょうか?
実際に風俗嬢からエンジニアに転身された方はいますか?

3
496
質問タグ:
体験談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    エンジニアといっても多方面あるので、
    例えばデザインとか、webシステムとか、一点に絞って勉強すると就職には良いかもです。
    プログラミングはコツ掴める方ならサクサクッと習得できると思いますよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    エンジニアではないですが私は別の専門職独学で勉強しようとして挫折しました。
    正直歳いってから独学って結構きついと思いました。
    特に学生時代勉強苦手だった人間なのでどう勉強していいかわからなかったり。
    私は勉強苦手ですが、得意ならやれるだけやってみたらいいんじゃないでしょうか?
    正直ここでどうでしょう?といったっていいんじゃないですか?とかしか言えないわけですし。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    転身してたらここに来る必要もなくなるので、答えが欲しかったらYahoo!知恵袋で聞いた方が回答得られると思いますよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    友達に一緒に面接を受けようと誘われてます

    デリヘルとかの仕事にちょっと興味があると友達に話したら、じゃあ一緒に受けよう!!と言われたんですが友達と同じお店で働くのってどうなんでしょう?友達がいるとなんか安心な感じがするけど、めんどくさいこともあったりしますかね?友達は稼げてるけど私は稼げなくて〜、、とか友達と一緒に働いてたとか、働いてる人いたら教えて欲しいです

    質問タグ:
    初心者 体験談 愚痴/相談
    4
    1574
  • 投稿者イチゴさん

    1ヶ月前

    風俗嬢だとわかる瞬間

    嬢やってること友達に隠してたんですけど、これまた嬢やってること隠してた友達にバレましたwやっぱり同じことしてると何かがきっかけでわかるんですかね?(^_^;)皆さんも友達、又はすれ違った人が風俗嬢だとわかる瞬間とかありますか?

    質問タグ:
    体験談 彼バレ/身バレ 独身
    5
    1296
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    待機所での他の女の子とのコミュニケーションについて

    私の在籍しているお店(ホテヘル)は、集団待機なのですが、入店して半年経ってもあまり環境に慣れません…気さくに話しかけて来てくれるのはとても嬉しいのですが、面倒臭い女の子同士の派閥に巻き込まれそうでイヤです。よくスタッフさんの所に逃げてはいるのですが、スタッフさんもお仕事があるので、いつまでも傍で話しているのもウザイかなと思って、ある程度話したら待機所に戻って…を繰り返しています。元々、女の子同士の付き合いは苦手な方なのですが、待機所での無難なコミュニケーション方法を教えていただけたら幸いです。よろしくお願いします。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 体験談 愚痴/相談 待機室
    4
    1486

おすすめ求人情報