投稿者
匿名さん
1ヶ月前
風俗嬢からエンジニアに転身
30近くになり、そろそろデリを卒業したいなと思っています。
これから食いっぱぐれない職業を介護士、看護師、エンジニアあたりかなと思っています。
私なりに考えた結果、エンジニアが良いかなと思いました。
・介護士
→給料が安く激務だから微妙
・看護師
→資格を取るのに学校に行く必要があり、時間かかりそう
・エンジニア
→独学で勉強できそうだし、人手不足とよく聞くから就職できそう
今ならプログラミングのオンライン学習も充実しているみたいだし、頑張って勉強したらエンジニアになれそうな気がします。
どうでしょうか?
実際に風俗嬢からエンジニアに転身された方はいますか?
3. 投稿者
匿名
エンジニアといっても多方面あるので、
例えばデザインとか、webシステムとか、一点に絞って勉強すると就職には良いかもです。
プログラミングはコツ掴める方ならサクサクッと習得できると思いますよ。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
エンジニアではないですが私は別の専門職独学で勉強しようとして挫折しました。
正直歳いってから独学って結構きついと思いました。
特に学生時代勉強苦手だった人間なのでどう勉強していいかわからなかったり。
私は勉強苦手ですが、得意ならやれるだけやってみたらいいんじゃないでしょうか?
正直ここでどうでしょう?といったっていいんじゃないですか?とかしか言えないわけですし。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
転身してたらここに来る必要もなくなるので、答えが欲しかったらYahoo!知恵袋で聞いた方が回答得られると思いますよ。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
今度初めて海綿使おうかと思ってるんですけどおすすめのメーカーの海綿ありますか?マツキヨでロージーローザの海綿Mサイズ見つけたんですけどそのまま使えますか?それともSサイズくらいがちょうどいい大きさでしょうか?切らずに使えるもの教えてほしいです。
投稿者匿名さん
1ヶ月前
待機中だろうが食べたいものは食べたい!と思ってガッツリ食事をしてたりすると、そういう時に限って予約が入ったり、お仕事で呼ばれたりします。笑それはもちろん嬉しいのですが、お腹はパンパンだし、ちょっと匂う食べ物(カレーとか、コショウが効いてる食べ物とか…)なんかを食べた後だったりすると、口臭ケアをバッチリしていても、何だかお客さんに申し訳なくて(;^_^A皆さんは、待機中の食事はどうしていますか??昼職の後、時間もなくバタバタ向かうので、食事を済ませてから仕事を始める事はできません…お腹に溜まって、でも満腹感もある、なるべく匂いの残らない食事はありますか?
優美~ゆうび~
女の子を第一に優先するからこその待遇をご用意しております♪
ワンダーホール
「可愛い子ばかりだから私なんかで稼げますか?」大丈夫です!!
秋葉原コスプレ学園in西川口
東京・埼玉エリアの有名人気店。店舗型コスプレ店で安心ソフト★
桃色奥様
20代・30代のあなたが主役!
Ace姫路
エリアNO.1クラスのバック率!安定したお仕事がつく環境があります!
奥様さくら難波店
今まで稼げなかった方も【日給3万円以上】必ず達成できます!
ビデオdeはんど町田校
ソフトサービスなのに高収入♪
グラマーグラマー
業界初!新感覚ユルふわリラクゼーション 只今求人採用率99.9%!
当サイトは18歳未満および高校生の閲覧はお断りしております。
あなたは18歳以上ですか?