オンライン面接って、どうですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

オンライン面接って、どうですか?

あるお店にお問い合わせしたら、「オンライン面接できますよ」と言われたんですけど、オンライン面接(リモート面接・ウェブ面接・動画通話面接)の経験がある人って、いますか?

写メ面接と違って在宅でお話もできるので良いかなと思いましたが、オンライン面接中に立ち上がることってありますか?
(立ち上がることがあれば、ちゃんとしたスカートか短パンを履こうと考えています。)

後、気を付けると良いことがあれば教えてほしいです。

7
1141
質問タグ:
面接 体験談

回答

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    対面面接だと私は緊張しやすいからオンライン面接のほうが気楽でいいかな。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    2店受けてみましたが普通の面接と同じでしたよ。
    立ち上がることはありませんでしたがボディチェックする店でしたら必要になるかもしれませんね。
    どちらにしても面接中くらい下はちゃんとしておいた方がいいと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    手軽だしいいと思うけど画面キャプられたりするの怖くない?

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    質問させてください。

    風俗経験はありませんが収入が減ったので興味があります。

    リモート面接で全身を見るってところが気になったのですが、裸になったりもするのでしょうか?
    また、面接を悪用(録画等をして利用など)されたりする事はありますか?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    あくまでも私の場合はですけど普通にスタイル見せてって言われたので全身見せましたよ。

    基本スタイルは気になると思うので多分どこも見ると思います。

    ちょんと履いておいた方がいいと思います。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    オンライン面接で今のお店に入りました。
    面接では全身のは画面に入るように立ちました。
    オンラインなので緊張しないで聞きたいことを聞けるのがメリットかな。
    気を付けるところは特にないですが、聞きたいことリストを作っておくといいと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    私は地方から東京に出てきましたので写メ面接で行いました。
    リモート面接でも立ち上がることは必ずあると思います。
    面接の際は容姿(スタイル)を見ますからね。
    面接ですので普通に外を歩けるぐらいでは臨んだほうがいいです。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者まこなさん

    1ヶ月前

    友達や会社付き合いで風俗に行くのはなんで?抵抗がないの?

    仕事とは関係ないただの疑問なんですが、お客さんの中に今日友達と一緒なんだよね〜とか言っていた人がいました。私は風俗はこっそり一人で行くところだと思っているので理解がよくできませんでした。よく会社の付き合いとか飲み会のあと〜とかも聞きますが顔見知り同士風俗に行く事になんで抵抗がないんですか?私だったら次の日その一緒に行った人と顔合わせらんないなと思うんですが…。そういうもんなんですか?

    質問タグ:
    お客さん 体験談
    5
    4714
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    干されてるのか干されてないのかわからない

    デリヘル2か月目です。客の9割は本番を期待していて私は一貫して断ってるのですが店の何人かの女性は本番をしてるみたいです。本番ができないなら帰る、と言い出す客もいるし、本番ができないと分かったら驚いて呆然とする客もいて。場所は都市郊外なのですが、今のデリヘルこんな実体なのでしょうか?お店は私が本番を断ってることを知っています。してる子もいる事も知ってると思います。本番をしないせいなのか一日1本か2本になってきてます。せめて12月の忙しい時期に稼いでやめたかったのですがもうかなり疲れてます。今はボーナスがまだ出てない企業が多いせいかぜんぜん暇です。12月は本当に忙しくなるのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 お客さん 体験談
    6
    1132
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出戻りしたら新人に……ホテルに行ったら過去に接客したことがある人だった。

    1年前に辞めたデリヘルに出戻りをしました。その際にスタッフから「今回は源氏名を変えて新人で売り出していくねっ」てことになり、写真やプロフィールなど一新して働いていたのですが…… 過去に接客した人に当たってしましました。「あれ?2回目だよね?」ってお客さんから言われてドキッとしたのですが、正直に説明しました。そのお客さんは別に構わないと言ってくれたのですが、怒る人に当たったら嫌だなと不安に思います。新人の方が集客力があるとの判断だったと思うのですが、一般的なことでしょうか?今回のように接客した事がある人に当たった際はどのように答えればいいと思いますか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 面接 指名 お客さん 体験談 愚痴/相談
    3
    410

おすすめ求人情報