体験談に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

体験談 タグが付いた質問は497件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者きなこさん

    1ヶ月前

    エステで働いているけど稼げません。゚(PД`q。)゚。

    ヘルスはできそうもないです。ほかに稼げる仕事って何がありますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 収入 貯金 体験談 彼氏 ホスト
    5
    1856
  • 投稿者りんりんさん

    1ヶ月前

    好きな洋服が着られなくなる場合

    リズ〇サとかアンク〇ージュが大好きな20代です。自分では可愛いお洋服着てめいっぱいオシャレして出勤してるつもりだったけど、この間ついにスタッフさんに「私服がダサい(痛い)」って言われてしまいました(´;ω;`)wスタッフさんに聞いたら年齢と服装が合っていないとの事・・・。20代でも童顔だからそこまで違和感ないと思ってたのに。かといって小さいころからずっとフリルのついてお洋服が大好きだったからそれ以外のお洋服の着こなし方?なんてわからない(´;ω;`)男性ウケ良いのは花柄ワンピースとか言ってるのに、私が好きなお洋服と何が違うの?(´;ω;`)

    質問タグ:
    お客さん 体験談 私服
    12
    1212
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    この時期、風俗の仕事の時はフルメイク?

    今はコロナ禍で、風俗の接客以外はマスクしてる人がほとんどだと思うけど、コロナ禍の今でも、風俗の接客ではフルメイクしますか?自分は普段はアイメイクと下地だけで風俗の接客ではフルメイクしますが、フルメイクしたらマスクに色が付くので気になってしまい、風俗の接客もアイメイクと下地だけにするか迷っています。ちなみに、下地は日焼け止めとベビーパウダーです。完全個室待機なので、他のキャストのメイクはわからないので、ここでお聞きします。

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 体の悩み 仕事内容 スキンケア 体験談 愚痴/相談
    3
    575
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    深夜帯で働こうか悩んでます

    今のままでは貯金出来る状態ではないので昼職終わりに働こうと思っています。土日は彼氏との約束が入っていて厳しいです。終電が早いので朝までの深夜帯を働こうと思うのですが、深夜帯ってどんな感じですか?寝不足・肌荒れ・稼ぎ等いろいろと気になります。深夜帯の方いらっしゃったらどんな感じか教えていただきたいです。よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    体験談 愚痴/相談
    6
    489
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    豊胸は乳ガンになりやすいですか?

    Aカップなので、働くお店の選択肢を増やすために、面接に行く前に、豊胸を考えております。しかし、私の家系はガン家系で、豊胸したら乳ガンとかにならないか不安です。豊胸した方に質問ですが、豊胸したら働くお店の選択肢は増えましたか?豊胸した今も健康ですか?

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア 面接 体験談 愚痴/相談
    3
    616
  • 投稿者ねむ子さん

    1ヶ月前

    喘ぎ声が可愛くない

    このあいだ彼氏に「喘ぎ声が可愛くない」と言われてしまいました結構ショックでこの間お客さん(結構仲良し)にも聞いたら濁されました…要するに可愛くないってことですよね元々声も高い方じゃないので演技で高くしようとするんですけどそれでもあんまり可愛くないみたいです泣あまりにも高くしすぎると演技してる感満載で自分でも変だとわかります諦めるしかないか…泣

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 体験談
    5
    695
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さまが自分の恋人と似ていた

    こんにちは。今、とあるピンサロに体験入店していますが、自分の恋人と似てるお客さまを初接客しそうになりました。それで、私はオドオドしてしまい、思うように中々話せませんでした。自分の恋人はガリガリですが、そのお客さまはガタイ良く、店内は暗かったので顔はそこまで分かりませんが、声や小柄な身長や雰囲気は似ていました。お客さまからキャンセルされまして、パネル撮影で、店員さんに聞いたら「時間が無いからという理由でキャンセルしただけだし、こんなのよくあるから気にしないでね。」と言われました。今後、恋人とは、どう向き合えば良いのでしょうか?そのお客さまって、自分の恋人だと思いますか?似てるだけの赤の他人からキャンセルされただけだと思いますか?ちなみに、コロナ前は会っていましたが、コロナ禍で恋人とはずっと会っていません。草食系男子で、今まで体の関係ありませんでした。たまにメールのやり取りはしていますが、何か言われたりブロックされたり別れられたり変なことされないか怖いです。その時はどうすれば良いですか?変な相談で、すみません。お店の雰囲気や店員さん自体は良かったので、お店を辞めたく無いです。

    質問タグ:
    お客さん 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 彼氏
    5
    709
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    キモい客

    客からよくエッチが好きだから働いてんでしょ?とよく聞かれます。その場はやり過ごしますが、本当にそんな女の子いますか?みんなお金の為じゃないんですか?

    質問タグ:
    心の悩み 収入 お客さん 体験談
    8
    763
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗嬢に向いている性格

    指名が取れて安定的に稼いでいる人はどんな性格の人が多い傾向ですか?

    質問タグ:
    初心者 収入 体験談
    7
    676
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    性病検査の頻度

    最近風俗の仕事始めました。性病検査はどのくらいの頻度でやってますか?参考にしたいので教えていただけると幸いです!

    質問タグ:
    初心者 体験談 性病 愚痴/相談
    4
    700
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    人妻店

    人妻店じゃない風俗(デリ)に比べて人妻店は客層悪い、扱いが酷い など耳にします。働いてる人、本当でしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 心の悩み シングルマザー お客さん 体験談 愚痴/相談
    5
    982
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ日記あげる頻度

    1日に写メ日記どのくらいあげてますか?やりすぎもやらなすぎも効果ないかなと思うんですけど皆さんの平均的な回数教えてください!

    質問タグ:
    仕事内容 体験談
    5
    518
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    一日最高何人まで相手出来ますか?

    このあいだヘルスで1日7人接客したら死にそうになりました…稼ぎたいけど今後のことも考えるとせめて4~5人で手一杯かなこれって少ないですかね?皆さんは最高何人まで接客しました?

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 お客さん 体験談
    6
    1130
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    新人が増えてきた

    タイトル通り新人さんがかなり店に増えてきました。働いて3ヶ月たちます。焦ってしまいます。皆さんかわいくて新人なのでそっちに行くだろうし、、そんな中で長く続けれるコツはありますか?気にしないようにと、思ってますが

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談 待機室
    6
    876
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘル 移動中

    移動中 接客終わって事務所向かうときや自宅に帰るときにドライバーさんにコンビニに寄ってもらうことは迷惑ですか?皆さんはしてますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 体験談 愚痴/相談
    4
    630
検索結果
497件
181-195件

おすすめ求人情報