深夜帯で働こうか悩んでます|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

深夜帯で働こうか悩んでます

今のままでは貯金出来る状態ではないので昼職終わりに働こうと思っています。
土日は彼氏との約束が入っていて厳しいです。

終電が早いので朝までの深夜帯を働こうと思うのですが、
深夜帯ってどんな感じですか?

寝不足・肌荒れ・稼ぎ等いろいろと気になります。

深夜帯の方いらっしゃったらどんな感じか教えていただきたいです。
よろしくお願い致します。

6
489
質問タグ:
体験談 愚痴/相談

回答

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    深夜帯は稼ぎに対してデメリットのほうが大きいからおすすめしないよー。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    どうしてもならば、金曜日の昼職終わりから深夜帯での勤務はどうでしょうか?
    金曜日は明日休みで夜更かしする独身もいると思うので、体調的にも、他の平日よりはマシかと思います。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    深夜帯微妙ですね
    お店とか地域によるかもですけど

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    深夜帯はお客さん少ないですよ。元々あまり多くなかったですがコロナ後は余計に少なくなった感じですね。始発までの待ちや泊りには使えますけどどうせ寝るなら家で寝た方が疲れも取れますし深夜帯勤務はあまりお勧めはできないです。その状況で貯金ということですと彼氏とのデートを削るか終電前までの短い時間でなんとかするしかないと思います。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    努力次第ですが昼夜逆転(体内時計が狂う)ならないように気を付けてください。昼に影響でないように!
    業務内容によりますけど、私は深夜帯ほとんど鳴らないですね..
    皆基本は寝てますから...。夜働くならどうしても夕方〜終電前がお客さん来ますね。
    ぶっちゃけ貯金したいなら何か時間削らないといけないですよ、冬は稼ぎ落ちますし

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    深夜帯の稼ぎはお店次第ですが、
    週に何回出勤する予定ですか?寝不足で昼職に影響が出る可能性もありますし、体壊したら元も子もないですから無理しない方が良いと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者ジュリエットさん

    1ヶ月前

    店舗を変える時についてです

    稼げなくなったので別の店舗で働き始めようと思うのですが、同じ地域でもいいと思いますか?(ちなみに地域は風俗繁華街の1つです)田舎暮らしで働ける場所が限られる為出来れば同じ地域が良いのですが、ネット社会は怖いので危険な事があるのであれば多少無理してでも他の地域に行った方がいいのかなと悩んでいます。皆さんも恐らく移店を経験された事あると思うのですが、その際何か気を付けていたことはありますか?また地域の他にも気を付けなければならない事があれば教えてください。よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    初心者 愚痴/相談
    7
    898
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    盗聴

    プレイ後に盗聴が発覚しました。客は逃亡、個人情報も証拠もないため警察にも相談できず、貴重品管理を拒否られた事に対してスタは私を糾弾。これ以上取り合ってもくれず、逆に呆れられました。この後ネットにばらまかれるんじゃないかとか付きまとわれるんじゃないかとか色々不安で落ち着けません。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 体験談 愚痴/相談
    5
    1023
  • 投稿者ちょこさん

    1ヶ月前

    自分とお店の写真の差が結構あってつらい笑

    お店の写真が結構加工されてて、自分自身と全然違うなって思ってます。実物が残念なので、お客さんも違うなって思ってると思います…笑出来れば適度な感じに加工してもらえたらいいな〜と思うんですけどこういう写真のことはお店に言ってもいいんでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談
    6
    1167

おすすめ求人情報