体験談に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

体験談 タグが付いた質問は497件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    貧乳でも気にしてないのにうぜえ

    私は貧乳ですが、お尻の形やウエストの細さには自信があり自分の体型を引け目に感じた事はないし顔ともあっていて気に入っています。なのに、今日客に「貧乳?の子って意外と気にしないっていうか?自信もってる子が多いよね?俺は嘘でも、胸小さいから恥ずかしい...。とか言う方が人気出ると思うよ?」とアドバイスしてあげたんだ!みたいなドヤ顔でぶじょくされました!これって悪口ですよね?絶対。しかも言ってきたのはブスデブの手入れなんてしてなさそうなはげおっさんでした。日本って貧乳は恥ずかしい、とか貧乳いじりとかありますけど私は態度に出さなくても自分の顔を可愛いと思ってるし体型もスレンダーで好きです。みんな自分に自信あるところ位あるしあっていいですよね?自分から自慢したりはしませんが、貧乳も自信あって当然ですよね?貧乳は自信なさげな態度のがいいなんてあるんですか?初めて面と向かって貧乳は劣等感がある、みたいなこといわれたのでむかつくしショックです。

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談
    6
    599
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    最近の事件

    立川の事件だけじゃなくて、大阪のカラオケパブ(店舗型の水商売?)でも事件起こりましたね…。経済的に困っているので、風俗勤務を検討していますが、慎重に働くお店を選ぼうと思います。具体的に、どんな感じのお店が安全だと思いますか?

    質問タグ:
    仕事内容 体験入店 指名 お客さん 体験談
    4
    741
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    整形をしてみたい人に読んで欲しい

    劇的に世界が変わった気分なので話を聞いて欲しいです!私は元々、中の上位の容姿で細身の貧乳だった。風俗を始めてから整形するまではアナル 舐めできないの?とか、本番くらいしないと稼げないよ?とかイラマチオしてくるクソ客とかに当たってたけど整形してから99%当たらなくなった。なぜなら、客は美人の嬢を大事にするから。特に風俗客は可愛い子とエロい事をしたくて金払ってるんだから可愛い程大事に扱ってくれる私は整形前からランキングに入っていたので、接客にはある程度自信があったし問題なかったとおもう。でも、整形したら順位が2つも上がった。接客は変わってないのに!整形は注射で鼻すじを高くするのと、涙袋を作るもの、後は目頭切開と二重幅を広めに変えるもの。プチ整形よりの対して大変な手術のものじゃない。でも、まあまあ可愛いかな?って顔から綺麗な顔になった途端貧乳のままでも客の対応は凄く優しくてストレスもほぼなくなった一回優しく断るだけで食い下がってこないし、可愛いね!って会った途端延長してくれる。本番してないのにお小遣いとして5千円くれたりするしだから整形に興味があるなら働きながらやったほうがいい

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 体験談
    5
    566
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    整形費用の節約

    こんにちは。整形している同業者様に質問させて頂きますが、風俗勤務などで貯金したいのですが、整形の節約はどうやったらできますか?輪郭等の整形を考えており、整形の節約については自分なりに調べてもよく分からなくて、他の女の子との交流無いので相談できる場が無くて(知恵袋等の他のサイトで相談しても回答無し)、困っているので、どなたか整形についてお答えいただけると嬉しいです。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み スキンケア 貯金 体験談 愚痴/相談
    6
    668
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    人の怒鳴り声が苦手

    昔から人の怒鳴り声が苦手なのですがこの間酔っぱらったお客さんに怒鳴られたことがありましたそれでスタッフさんにNG出したらそんなことで…?みたいに言われて苦い顔されました昼職の都合上、どうしても夜の時間しか入れないのでお酒飲んでるお客さんの接客が増えます…

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談
    3
    491
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    地方への出稼ぎ

    今って地方への出稼ぎってどうですか?まだ行くのはちょっと躊躇ってるんですけど出稼ぎ行った・稼げたなど教えてもらいるとうれしいです。現在都内勤務です。

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容 収入 体験談
    2
    787
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ばったり

    お客として知り合いと会った方いますか?恋人や旦那と会ったことありますか?出来るだけ近場で働こうかと思ってます。どなたかそんな経験ありますか?

    質問タグ:
    体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    5
    822
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    遅刻癖が治らない

    駄目だとわかってるんですけど遅刻癖が治らないです朝起きれないとかじゃなくてちゃんと起きてるんですけど準備なり家事なり色々してると家出る時間過ぎてるんですよねいつも意識して気を付けてるんですけど3~4回に1回は遅刻しちゃってスタッフにもお客さんにも怒られます…

    質問タグ:
    体験談 愚痴/相談
    5
    471
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    客からタバコ臭いって言われた。

    東京でデリヘルで働いています。プレイ中にキスしたときにタバコ臭いよって言われました。「送迎中にタバコ吸っていたからなっ」と思いつつごめんなさいってとりあえず言っておきます。仕事前にマウスウォッシュはしますが、喫煙者なので多少はしょうがない気もします。プロフィールにもタバコは吸うと記載されています。風俗で働く喫煙者の方に質問です。タバコの臭いってどうしていますか?タバコが好きなのでもちろんやめるつもりも減らすつもりもありません。

    質問タグ:
    体験談 愚痴/相談
    5
    592
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    口内炎があるときのフェラ

    デリヘルで働いているんですけど今、口の中に口内炎が3つあってめっちゃ痛い…笑口内炎が痛いからフェラ嫌だって断ってもいいかな…駄目だよね…笑口内炎あるときも我慢してフェラします?

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 お客さん 体験談
    4
    1000
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    重度仮性包茎と軽度仮性包茎とで衛生面での差

    勃起に自然にむける仮性包茎と勃起に自然にむけない仮性包茎とで衛生面に差はあるのですか?

    質問タグ:
    体の悩み 心の悩み 体験談 性病 結婚
    2
    1040
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ゴム着きフェラ

    はじめまして最近、ホテル派遣型のピンサロに勤めはじめたのですが、先日ゴム着けてフェラを希望するお客様がいらっしゃいました。私も初めてで戸惑って、何故だか伺ったのですが「お互い性病の心配もないから」との回答でした。私も確かにそういう考えもありなのかな?と思いました。最初は「とは言っても挿れるの狙いかな?」とも一瞬考えましたが、普通にサービスの範囲内で何も強要されなかったです。そういうゴム着けてのフェラを希望されるお客様はいらっしゃいますか?珍しい方なのでしょうか?

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 仕事内容 体験入店 お客さん 体験談
    4
    831
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お店選びの妥協点

    お店選びで妥協したところってありますか?私はバック満足、スタッフさんもちゃんとしてる、客層もそんな悪くないので今のお店で働いてますが、唯一不満があるとすると待機とトイレの掃除が行き届いてないとこです。これくらいなら我慢できるだろって感じなんですけど、待機時間が長いとどうも目についてしまって地味にストレスだなで、、笑

    質問タグ:
    仕事内容 体験談
    4
    447
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    マンズリやめてほしい

    デリ入って2日目です。風エス経験あり2人お客さんがついたのですが2人からマンズリされました入るのが怖いし嫌だったので「やめて」といっても「いれないよ」「ゴムする?」と言われるだけで実際には2人やめてくれませんでした「そういうことじゃなくて」と言ってもやめてくれず困ってましたが結局客が拗ねて終わりましたこの場合はどうしたらいいのでしょうか、性器同士当たるのでも気持ち悪くて嫌だしやめてほしいですみなさんどうやってかわしてますか?もしこれ以上しつこかったら普通に帰ると言って帰っても問題ないですか?

    質問タグ:
    初心者 お客さん 体験談 愚痴/相談
    3
    842
  • 投稿者ぱんだもちさん

    1ヶ月前

    キャラ作りって必要?

    私はある程度、素のキャラクターで風俗嬢をやってきましたが、数店舗勤めてみて分かったことは売れてる子の中には必ず、キャラ作りをしている子がいるという事です。そろそろ20代も半ばで、10代からやってきたこの仕事も潮時かな…なんて考えてるんですがせっかくなら最後にガッツリ稼いで辞めたいなって思ってます!次のお店を最後にしたいのですが、今までしてこなかったキャラ作りに挑もうか、悩んでおります。あなたのお店の売れっ子嬢たちで、キャラ作りを頑張って指名を取ってる子っていますか??どんな子達か気になります。もしくは自分がそうだよ!って子からの意見も聞きたいです。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 指名 体験談 愚痴/相談
    9
    2549
検索結果
497件
136-150件

おすすめ求人情報