ゴム着きフェラ|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ゴム着きフェラ

はじめまして
最近、ホテル派遣型のピンサロに勤めはじめたのですが、先日ゴム着けてフェラを希望するお客様がいらっしゃいました。
私も初めてで戸惑って、何故だか伺ったのですが「お互い性病の心配もないから」との回答でした。私も確かにそういう考えもありなのかな?と思いました。最初は「とは言っても挿れるの狙いかな?」とも一瞬考えましたが、普通にサービスの範囲内で何も強要されなかったです。
そういうゴム着けてのフェラを希望されるお客様はいらっしゃいますか?
珍しい方なのでしょうか?

4
831
質問タグ:
新型コロナ 初心者 仕事内容 体験入店 お客さん 体験談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    たまにですけどいますよね
    性病の心配が減るしありがたいなって〜感じ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    デリヘル勤務です。
    ほとんどいませんが、たまにゴムフェラを希望する方いらっしゃいますよ。
    風俗でHはしたいけど心配性だったり潔癖症だったりするようです。
    そういうお客さんは、こちらとしてもありがたいです。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    ホテル派遣ピンサロ?ホテヘルのこと?
    ゴムつけてやって欲しい人いますよ。性病嫌がるひともいるし早漏のひととかも。今はコロナだからでつけたがるひともいるのかも。コロナ対策にはならなそうだけど。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    3

    ヘルスですけど普通にいますよ
    そんなに多くはなないですけどね

    こっちも病気の心配ないですしありがたいですよね

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    明日からのゴールデンウィーク

    去年に引き続きまた緊急事態宣言ですね出勤する人います?わたしは予約入ったらだけにしようかな…

    質問タグ:
    新型コロナ 収入
    4
    517
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    日本語が悪くても仕事ができますか?

    私は中国に住んでいたものが長く、日本語がまだ上手ではありません。今勉強していますが、伝えられたり伝えたりしません。そんなに日本人がいるお店で働くことはできますか?

    質問タグ:
    初心者
    6
    271
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    個人イベントの内容は写メ日記に書く?書かない?

    個人イベントの内容って、写メ日記で予め書くか、来てからのお楽しみ(写メ日記で予め書かない)だと、どちらが良いと思いますか?明日から個人イベントをやると店に許可を貰っているんで、理由も書いてくださると嬉しいです。

    質問タグ:
    収入 指名 お客さん
    2
    361

おすすめ求人情報