口内炎があるときのフェラ|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

口内炎があるときのフェラ

デリヘルで働いているんですけど
今、口の中に口内炎が3つあってめっちゃ痛い…笑
口内炎が痛いからフェラ嫌だって断ってもいいかな…駄目だよね…笑

口内炎あるときも我慢してフェラします?

4
1005
質問タグ:
体の悩み 仕事内容 お客さん 体験談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    わたしはドMだから口内炎あるときもフェラします笑
    痛くて涙目になるのが可愛いって結構好評ですよ笑
    (私の客に変態が多いのか?w)

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    わたしもめちゃくちゃ出来やすい活治りづらいタイプです笑
    わたしは舌以外(歯茎とか)にできた場合は咥えるのだけごめん!って言って手コキと舐めるだけにしてます!
    次治ったらその分サービスするねって約束するとだいたい次も来てくれますw

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    1つならまだしも3つは辛そう、、
    正直に口内炎があって出来ないって言うのもなんか印象よくなさそうだしね
    私は口内炎できてもすぐ治っちゃうんでなんとも言えないけどすぐ治らないタイプなら休んだ方がいいと思う

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    ヘルス系でフェラを一時的でもNGにすることはできないはずです。
    メインプレイの1つですので客から料金取れなくなっちゃうよ。
    口内炎が治るまで休むか、風俗エステで働く。
    風俗エステはフェラなし、手コキのみなので問題なく働けますよ。
    あと、エステに在籍していると生理のときにヘルスで働けない日にも働くことができるメリットもあります。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    イラっとくる写メ日記

    待機中によく他の子の写メ日記をみるけどデブなのに加工なし全顔だしおっぱい丸出しの子がいてすごいイラっときたけどわたしだけ?皆さんもイライラする写メ日記とかあったりしますか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    5
    928
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんから宗教の勧誘?

    お付き合いの長いお客さんなのですが、最近宗教の勧誘?のようなことを言われました。新聞とかも出してる大きな宗教で、その新聞の記事を紹介されたんです。どういう意味があるのかわからなくて、困っています。こういうときはどう対応したらいいんでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 お客さん
    4
    393
  • 投稿者かりんさん

    1ヶ月前

    SMクラブに興味があります。SとMの両方ができないと働けないでしょうか?

    いまのセフレがSM好きで、SMにハマっています。彼がSで、私がMです。最近、彼の攻めにも飽き気味になってきていて、、、ちょっと他の人の攻めも味わってみたいなって思ってて、動機は不純かもしれないですが、SMクラブが気になってます。SMクラブで働くにはSとMの両方ができないと働けないのでしょうか?両方できればいいのですが、Mのみで働く事は可能でしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    4
    1451

おすすめ求人情報