みんなの年収が知りたい!|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

みんなの年収が知りたい!

お仕事頑張る皆さんの年収知りたいです٩( ''ω'' )و
私は学園系ホテヘルで
月平均40~60で600前後です

4
711
質問タグ:
収入 体験談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    1000超えるときもあれば
    500いかないときもある。
    もうすぐ50代になるし
    先がない

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    月15日前後出勤の40~70かな

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私は月1,2回の出勤(副業)なので、30~40ぐらいかな?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    私も同じくらい。500前後

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者moさん

    1ヶ月前

    風俗あがる

    昨年末に風俗あがる!と決めて最後に稼げるだけ稼ごうと思った矢先、コロナでこんな状況に、、稼ぐのは諦めてこのタイミングであがるかこの状況が落ち着いて稼いでからやめるか皆さんだったらどうしますか?

    質問タグ:
    仕事内容 収入 新型コロナ
    7
    784
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    VIO医療脱毛したいけど

    VIOの医療脱毛したいのですが、肌が弱いし、クリニックやエステの口コミが荒れててなかなか踏み込めません。いいなと思っているところは恵比寿のクリニックです。やっている方いますか?トラブルはありましたか?

    質問タグ:
    スキンケア 体験談 愚痴/相談
    4
    679
  • 投稿者名匿さん

    1ヶ月前

    面接前に提示された保証条件と違いがありました。

    面接前にメールでやり取りしていた条件より面接の際に提示された条件がよくありませんでした。メールで予め周2日程度しか出勤できないといっていたのですが、もう少し出勤日数増or勤務時間を長くしないと保証がだせないと言われました。他店で面接を受けようか悩んでいます。ただ面接って面倒なんですよね。保証ってどのような条件でどれくらいでるものでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 収入 本業/学業 面接 貯金 体験談
    3
    949

おすすめ求人情報