整形費用の節約|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

整形費用の節約

こんにちは。
整形している同業者様に質問させて頂きますが、風俗勤務などで貯金したいのですが、整形の節約はどうやったらできますか?
輪郭等の整形を考えており、整形の節約については自分なりに調べてもよく分からなくて、他の女の子との交流無いので相談できる場が無くて(知恵袋等の他のサイトで相談しても回答無し)、困っているので、どなたか整形についてお答えいただけると嬉しいです。

6
662
質問タグ:
初心者 体の悩み スキンケア 貯金 体験談 愚痴/相談

回答

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    韓国いいって聞くけど今は時期が悪いよねコロナじゃなければ…

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    韓国行くのが一番安いよ
    保証は出来ないけど…
    そして今コロナで厳しいしね…笑

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    整形の節約って整形費を貯めるためにどう他を節約するかってことじゃなくて整形費自体の節約?!
    どこの病院でやるかは症例とかちゃんとしたところとかで決めた方がいいから安さで選ぶのは危ないと思うよ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    節約するということをあまり考えない方がいいです。
    整形後にイメージと違うとか、あからさまに不自然といったことになりかねません。
    私は二重手術を過去にしていますが、節約ということは考えませんでした。
    輪郭整形と比較したら値段は違いますが……

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    輪郭は大きな整形だと思いますので、有名な院で行った方がよいと思います。
    節約になるかはわかりませんが、複数の院で話を聞いて比較するちいいかも。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    やると決めたら何がなんでも信頼できそうなとこにお願いしたほうがいいと思います
    ケチって失敗したら元も子もないし
    修正するのにお金かかるし断られる可能性もあるしね

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店が客の管理できていない

    うちのみせNG客なのに受け付ける、指名客をフリーでつけるなど客の管理がずさんです。こういうのってよくあることなんでしょうか?客が意図的にすり抜けようと偽造なりなんなりしたならまだ仕方ないと思えますが、本人から聞けば普通に通してもらえたというし…。管理はずさんですが人はそこそこ来ます。今の所稼げていると思うので変えるのはもったいない気がしますが顧客管理が適当なところは目を瞑るしかありませんか?

    質問タグ:
    指名 お客さん 愚痴/相談
    6
    553
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗に復帰

    長期で風俗を休んでいました。そろそろ復帰しようかと思ってるんですけど今までいたお店に復帰するか、違うお店にするか迷っていますみなさんだったらどちらにしますか?

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談
    4
    328
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんが…

    掲示板でお客さんが言いたい放題言っていて正直もう疲れました中出ししたとか、半分出してやったとか女の子のことなんだと思ってるんでしょうか?お金払ってるとかそういう問題じゃないし、こっちはお客さんの悪口はいってないのに言ってるだろうしいいだろうと言いたい放題されて。最近はお客さんのことが気持ち悪い目でしか見れなくて出勤していません。女の子には人権がないだのなんなんですかね?モチベーションもあがりません。そういう時ってありませんか??

    質問タグ:
    愚痴/相談
    8
    728

おすすめ求人情報