お客さんに関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

お客さん タグが付いた質問は865件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    手を火傷をしてしまった、、

    こんにちはわたしは箱ヘルで働いてる風俗嬢です先程家でご飯を作っていたら、熱湯で手の甲を火傷してしまって水膨れができてしまいました病院に行って包帯をしてもらったのですが明後日出勤です包帯を巻いて出勤することって可能なんですかね?お客さんからしたら嫌ですよね火傷はすぐ治る訳でもないので出勤しようかとても迷ってます

    質問タグ:
    心の悩み お客さん
    7
    346
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    手抜きだと言われました。

    本誌でもない人に「えろさっていうの?もっと淫乱にならないと、、、なんていうか手抜きを感じるっていうかさあ」みたいなことを言われました。私はランカーだし、そうなれるようテクニックや気遣いとか盛り上がり方も研究するように頑張ってるのに心が折れました、、、。しかも注文の多い人で80分ずっと責めさせられ、ゆっくり!はやく!フェラ音立てて!エロいセリフ言って!と矢継ぎ早なリクエスト全てに答えてぐったりするほど触ってそれなので私でダメなら全員だめだろ!って気持ちと私が手抜きしてるように感じるなにかがあるのかも?と心配な気持ちで落ち着きません。他の何人に褒められても一人に貶されると落ち込んでしまいます、。こういう時はどうやって気持ちを切り替えたらいいんでしょうか?もしかして、なにかオリジナリティをだすみたいなのが必要だったんですかね、、?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    8
    372
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    地雷を売りにしているお店の客層って?

    お金が必要になったので風俗で働きたいのですが、見た目も性格も自信がありません。ときどき見かける地雷店なら受かるかなって思うのですが、こういうお店って客層も悪いような気がしてちょっと怖いです。実際のところってどうなのでしょうか?それとも、がんばって普通の店で働けるところを探した方がいいのでしょうか?

    質問タグ:
    お客さん
    8
    1066
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    素股で妊娠しますか?

    はじめてヘルスで働くようになりましたが、生理予定日なのに、生理が来ません。挿入経験の無い処女ですが、ヘルスなので、ゴム無しで、騎乗位の素股はやりました。素股もはじめてなので、マンズリはしてなくて、性器同士はくっつく感じでは無かったですが、上手くやれている自信は無いので、それで妊娠しちゃったのかなと思ってしまい、とても心配です。生理じゃないのに、予約無かったので、生理だと嘘をついてしまいお休みを取ってしまったので、お店にも相談しにくいし、親や友人等にも内緒で働いてるので、親や友人等にも相談しにくいです。保険証は親が預かってるので、勝手に病院に行きにくいです。今のところ、体調は大丈夫で、排泄とか排便は問題無いですが、たまにお腹が痛くなったり、吐き気したりします。そこで、素股って、妊娠しますか?もしも、妊娠してしまったら、どうしたら良いですか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み お客さん 彼バレ/身バレ 生理 独身
    5
    642
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    口コミをお願いする?

    お客さんに口コミを書いてねとお願いしてますか?口コミがあまり書かれないのですが、みなさんは何かしていますか?

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    4
    381
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    全否定してくる客

    慰めてください、、。最悪な客にあたりました。フリー60分ではいってきて、なにを話しても俺?って聞き返してきたりうん、まあ、くらいしか話さず凄く無愛想かと思いきやプレイ後に娘がいるんだけど誕生日プレゼントは何がいいと思う?と聞くので玩具屋さんで店員さんに年齢別の人気を聞くとかは?もしくは奥さんに聞いてみたら?とかいっても、奥さんには聞きたくない。おもちゃ屋には特別なものはないから嫌。と全否定。その上彼氏いるの?この仕事だと作っちゃ不誠実だよ?最悪じゃん。とかいるなんて言ってないのに説教な上話しかけたことも全て否定してきてそれ以外はふーん。くらいしか言わずぶっちゃけ脳に障害でもあるから会話できないのかと思いました。こんなに会話できない人が別れたとはいえ妻がいたのさえ不思議、、。こんな人最悪、とにかく慰めてほしいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    7
    516
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お茶にはならないが出張客が多く指名が返しにくい

    うちの店はフリーが多い上に出張客が大半です。稼げはしますが客の性質上リピーターになりにくいのでモチベーションが上がりません。来なくて稼げないよりはマシかなとは思うのですが他のお店だとリピーターになる割合はどうなんでしょうか?掛け持ち禁止なのでどんなだろうと気になります。また客は来るけどフリーばかりの店っていい店の分類に入りますか?

    質問タグ:
    指名 お客さん
    6
    315
  • 投稿者まいやさん

    1ヶ月前

    初めて1ヶ月でほとんど指名が返ってきません。普通でしょうか?

    お茶はひとまず引いていないのですが本指名がほとんどきません。昨日やっときたくらいです。この調子では返ってくる望みはもう薄いでしょうか?スタッフの人はまだ1ヶ月しかたってないし普通だよ、これからだよと言ってくれていますが同じくらいに入ってきた子がすでにランキングに入っていました。スタッフの言うように本当にこの状態が普通なのか不安です。皆様の入店1ヶ月はどれくらい本指名返ってきましたか?あと新人期間が終わった時点で人気がなかったらもうお店から推してもらえなくなりますか?推してもらえなくなったら諦めて他のお店でやり直すしかないのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 指名 お客さん
    5
    469
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ日記のアクセス数があまり無い

    はじめてシティヘブンに載っているお店で働くようになり、写メ日記も始めたのですが、アクセス数があまりありません。自分なりに頑張って書きましたが、正直、内容がつまらないのかなと思ってしまって、悲しいです。どうしたら、写メ日記のアクセス数が増えますか?お姉さんはどのような内容の写メ日記を書いて、アクセス数を増やしていますか?

    質問タグ:
    初心者 指名 お客さん 愚痴/相談
    5
    575
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    アンケートで低い点数付けられた

    こんにちは。私のお店では、お客さんが帰る際にアンケートを渡していて、ルックス、接客態度、サービス等100点中何点で付けられるものがあります。70点以下を取ると出稼ぎの子は首を切られます。それを踏まえて悩みを書かせていただきます。私は完全顔出しはしておらず、モザイクかけています。それなのに、ルックスに75とかつけるお客さんの気持ちが分かりません。モザイクしてるのに、自分の頭の中で勝手に可愛い顔を想像されて、それ以下だと思われるのは本当に嫌で嫌で仕方ありません。だったら、完全に顔出ししているもう顔がわかっている可愛い子に入ればいいじゃないですか。わざわざモザイクかけてる子に入って勝手に落胆されて点数低くされても気分悪いです。それと、プレイが業務的で70点ってなんなんですかね。お店に入ってまだまもなく、基本私は受け派なので、そんなにテクニックを知っているわけではありません。お客さんも間もないのは理解しています。それなのに、そんな風に書かれて点数も低くされて本当に意味がわからないです。もちろん、自分の技術が足りないことなど理解はしています。でも、とてもむしゃくしゃするので書かせてください。。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談
    5
    775
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    高齢なお客さん

    自分にあった年齢のお客さんだけに限定できますか?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み お客さん
    3
    431
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    太客だけどNGにしたい。ありですか?

    タイトル通りです。理由としては・嫉妬なのかわからないが他の人宛のお礼日記に口出しや悪くいったりする。・店外要求が多くなった・困るといっても生菓子などしょっちゅうプレゼントで持って来る・風俗も立派な仕事だから!というわりにはこんな仕事やめて僕と一緒に〜みたいなことを言う。など、まだまだありますがこう言うことがたくさん積み重なっていてストレスになって指名されるたびに憂鬱になってしまいます。私の数少ない指名客の1人だしもったいないとは思いますが切るのはアリでしょうか?またスタッフにNGにしたいことを伝える時どう言う風に伝えたら承諾してもらえますか?暴言暴力のような決定的なNG理由がなくてそれも悩んでいます。

    質問タグ:
    心の悩み 指名 お客さん
    7
    586
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    リピーターの対応について

    はじめまして。デリヘル2ヶ月目になります。ずっとフリーばかりだったのですが昨日初めて本指名もらえました。好感触でまた指名してもらえそうな予感なので次も頑張りたいと思いますが、本指名さんとの毎回のプレイ内容について疑問があります。先輩方は本指名を何回もいただいていると思いますが毎回変化をつけていますか?それとも毎回普通にマニュアル通りしていますか?もし変化をつけているのであればどんな風に工夫したらいいか教えてください。

    質問タグ:
    初心者 指名 お客さん
    5
    444
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本番しなくても、人気になれる?

    最近、デリヘルで働き始めました。ネットなどで、お店の売り上げ上位の嬢さんたちは内緒で本番をしていると書かれていたり大衆店勤務なのですが来る男性来る男性みんなが本番をしたいと言って来ます。大体の方は、やんわりお断りすると引いてくださいますが、たまにかなり食い下がってくるお客さんがいます。プレイ終了後→(待ち合わせ型デリなのですが)帰りの車内が地獄です^^;なんか私が悪い事したみたい。。しかし、お店の人は〜本番は禁止だし、はっきりとは断言できませんが他の女の子もしていません。〜と言ってみえます。お店の人の言葉を信じて、本番はキッパリ断り続けて大丈夫でしょうか?このご時世だし、客付きに影響しないかが気になります。お店での人気嬢の人は本当に本番していないのでしょうか。。

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    3
    839
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お礼日記個別で書くのがしんどくなってきた

    お礼日記を個別で書いてきましたがプライベートな時間を侵食するようになってきて最近しんどくなってきました最初から個別だったので途中でやめるのは印象悪いですよねでも個別からまとめて書いたりお礼日記やめた方はどういう感じで切り替えましたか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん
    6
    506
検索結果
865件
181-195件

おすすめ求人情報