お茶にはならないが出張客が多く指名が返しにくい|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

お茶にはならないが出張客が多く指名が返しにくい

うちの店はフリーが多い上に出張客が大半です。
稼げはしますが客の性質上リピーターになりにくいのでモチベーションが上がりません。
来なくて稼げないよりはマシかなとは思うのですが他のお店だとリピーターになる割合はどうなんでしょうか?
掛け持ち禁止なのでどんなだろうと気になります。
また客は来るけどフリーばかりの店っていい店の分類に入りますか?

6
315
質問タグ:
指名 お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    良い客でも悪い客でも一回きりの付き合いで終わると思うとそれも悪くはないんじゃないかな
    あとはまた出張にきたときにもしかしたらまた来てくれるかもよ?

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    出張のお客さんはそのエリアがいいところだから来てくれるんだと思います。
    出張のお客さんすら来ないところもあると思うので。。
    もちろん出張のお客さんなしでもお客さんが多かったら一番いいですけどね。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    稼げてるならとりあえずはいいのかな?これからお茶多くなったりしたらお店変えた方がいいのかもですね

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    客こないときは本当にこないし指名客も2、3回目で途切れることも多いし、むしろフリーの客が安定してきているのであればそういうものとして割り切れば私的にはアリかなと思います。
    本指いっぱい持ってる方からすれば物足りないのかもしれませんが私のような人気のない人間からしたらフリー客でも常に来るのは羨ましいなと思います。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    指名入らなくてもフリーで稼げているならいいお店だと思います。
    本指名バックっていっても大した金額ではありません。
    フリーでも客が付く集客力のあるお店の方がいいかな。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    稼げてるみたいだけどフリーばっかなの微妙かも、お客さんが指名料ケチる人が多いのか、もしくはあなたの接客がリピに繋がらないのかは分かんないけどね…
    出張のお客さんがリピーターになっても来てくれる頻度少ないだろうからな〜
    掛け持ち禁止だけど私だったらこっそり掛け持ちしたいかも

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    いちいちヘヴンメッセージから頼み事してくるやつ

    お疲れ様です。指名のお客様でいちいちオキニトークで何時に予約大丈夫ですか?とか、会う時はミニスカにTバックできて欲しいです。とか2.3日前にメッセージしてくる人がいて嫌気が差しています。掛け持ちなので毎日メッセージをチェックしてる訳でもないし何時に予約大丈夫ですか?なんて確認しないで2日前なんだから自分で予約電話しろよ!姫予約のつもりなん?お前のオキニトーク登録名から誰さんかなんて分からんわ!って思います。でも指名してくれるからいちいちメッセージ確認して下着や服を合わせた方がいいんですかね?メッセージがマメなのでLINEも教えたくないです

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    3
    413
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    客の勘違い発言

    お客さんに「今度の連休一緒に実家に挨拶にいこう」って言われて申し訳ないけど思わずは?!っていってしまいました笑笑皆さんの強烈だった客の勘違い発言はなんですか?

    質問タグ:
    お客さん
    5
    642
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デカチン客

    客がデカチンで入らない場合どうしたら?ソープの場合挿入も基本サービスにあるのでどうするのかなと思ってますイマラとかフェラもしんどいし

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 お客さん
    1
    496

おすすめ求人情報