お客さんに関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

お客さん タグが付いた質問は865件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗くるのにカスが凄い人には言いますか?

    今日来た人が仮性包茎であらおうとしたらカスまみれで綺麗に取り切れないくらいあるし臭いし舐めたくなくて手でしたら早く舐めてよ。と言われました。こういう時はなんて言えば角が立たないですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    3
    420
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    掛け持ちってバレやすいですか?バレた時のリスクは?

    他の方も質問してる人がいますが教えてください!私は鬼出勤しても暇だろうからデリヘル と店舗で掛け持ちしてます。場所は離れてますが写メ日記とかの写メはやっぱりかぶってしまうのでバレてるかもしれません。片方は生理の時も出られるため掛け持ちを辞めるつもりはありませんが店長にバレたりしないかと、本指にバレたらこっちのが高いじゃん!とか言われたりチクられそうで今更ハラハラしてます。やっぱり写メとかでバレたりしますか?また、バレたことある人いますか?

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容 心の悩み お客さん 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    4
    582
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プライベートな質問がしつこいお客プライベートなことばっかりしつこく聞いてくるお客

    プライベートなことばっかりしつこく聞いてくるお客にあたりました。嘘設定で答えたり誤魔化したりは出来るけどこちらのことばかり質問してきて、こちらから質問しても自分のことはいいからスタンスで全然他の会話も出来なくて、さすがにイライラしてしまいました。こういうときみなさんはどうしますか?ひたすら嘘と誤魔化してかわすしかないですか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    5
    337
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんがパイパンだったとき

    こないだ初めてパイパンのお客さんが来てびっくりしてしまいました。外国の人はパイパンにする人が多いって聞いたことがあるんですけど、日本の男性でやる人もけっこういるものなのでしょうか?私は男性でパイパンの人の見た目がちょっと苦手で、なんていうかちょっと笑いそうになってしまいます。みなさんはお客さんがパイパンでも気にせずに接客されていますか?

    質問タグ:
    初心者 お客さん 体験談
    7
    456
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ただマンが1番ムカつく

    私が風俗やっててムカつく1番は客のただマン要求です。ブスで私より20以上も年上とかにお願い!欲しいよ!好きなんだ!とか言われると同年代にもモテないから金払って風俗にきてるのになんで金もらえるような女がタダでやらせると思ってんだよ!!!って1番イライラします。皆さんはどんな発言が1番むかつきますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    6
    538
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    包茎ちゃん

    包茎の人きたらどうやって対応しますか?(相手を傷つかせずにゴムを付けるとき何て声かけますか…?)あんまこないけどもし来た時のためにアドバイスよろしくです!( ´・ω・`)

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 性病 愚痴/相談
    3
    798
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    客を覚えてる?

    私はぶっちゃけ月一で来るお客しか記憶してません(笑)ちゃんとメモをとっているのですが店舗方で会う時名前を知らされないシステムだしいちいち名前なんて聞かないので見た目でメモするとみんなおじさんだしメガネか痩せてるかどうかぐらいしかなくメモも意味ないです。他に記憶できる方法とかなくないですか?毎日何人もくるのに記憶できてる人がいたらコツをしりたいです

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 愚痴/相談
    5
    426
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    8時間で予約のお客さんきました

    8時間予約のお客さんのプレイが四時間あるって前に相談したものです!来ました!8時間の人(´ω`)自分から攻めるとか、お風呂や食事の時間を伸ばすとか優しくしてほしいって伝えてみたりアドバイスを元にしてみましたが...延長ってことでプレイ時間4時間半に伸びました_:(´ཀ`」 ∠):そして帰り際に..また来週くるね!〇〇ちゃんと合体できるまで仲良くなりたいな!と言われました...。でも、本番してないのにお小遣い4万もくれるし今日だけで14万稼げたので閑散期の今NGにもできません。゚(゚´ω`゚)゚。来週頑張るために兎に角慰めてもらえませんか?お願いします!!!

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談
    4
    437
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    毎回8時間で予約してくれるお客さん

    毎回8時間で予約してくれるお客様がいてとても助かるのですが、そのうち4時間がプレイで地獄です...。しかも清潔感がない。゚(゚´ω`゚)゚。後の四時間はホテルでお話ししたり、予約してくれたレストランでお昼をご馳走になったり悪い方ではないのですが、4時間ずっと触られると痛いし女の子をいかせたいタイプで4時間ずっと本番交渉をされるのも辛いです。なんとかプレイ時間を2時間くらいにする方法はないでしょうか?皆さんは長い時間のお客様はどういう流れにしているか知りたいです!お願いします!

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    4
    473
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    バレンタイン当日出勤しないときチョコ渡す?

    バレンタイン当日出勤しなくてもチョコ渡しますか?今年は14日周辺で出勤出来ないので渡すか渡さないか迷ってます。渡す方はどのくらいの期間で渡してますか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん
    4
    422
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    口コミがない

    お店の本指名数のランキングにはのってるのにクチコミが2件しかありません。他の女の子は指名数が同じくらいの子も口コミが20件もありなんだか自信をなくしそうです。偶々口コミを書かないタイプのお客様が多いのでしょうか?それとも口コミをかきたくなるような人間性?っていうのかな?もっと話上手になったり明るい感じになるよう頑張るとかプレイ意外のキャラクターとかを磨くのが必要なんですか?

    質問タグ:
    心の悩み お客さん
    3
    302
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    東京の方稼げてますか?

    現在東京でデリヘルしてますがお茶ばかりで病みそうです。東京でまあまあお客様が来るお店なんて今あるんでしょうか?

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容 お客さん
    4
    420
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    予約時間に間に合わなくてお客さんから怒られた。

    デリヘルで働いています。お客さんのところに着いたらお客さんから「30分も遅いんだけどどうなってんの?半額でいい?」など長々と説教されました。半額って……と言うのもお店のスタッフから行ける?って言われたのが予約時間くらいだった。私はスタッフに時間大丈夫ですか?と確認しましたが道路が混んでたって言えばいいからと返答。で、到着したら前述したとおり地獄でした。お客さんは説教が終わると服を脱ぎ出して「しっかりお願いね」ってプレイの開始を促してきました。え、あれだけ怒っていてプレイするの?まじっ?60分だったのですが辛かった。対応したスタッフのバカ

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    7
    332
  • 投稿者mmさん

    1ヶ月前

    頻繁に来てくれるお客さん

    かなりの頻度で来てくれるお客さんがいます。とてもありがたいんですが、話すこともなくなっていくし地味にだんだんメンタルにくるようになってきました。連絡先教えてとか店外のお誘いもたまにありますが禁止されてるからと言えば引き下がってくれます。プレイも紳士的ですし、良客と言えば良客なのかもですけどほぼ毎週会うのはしんどいです・・・こういう場合は私に飽きてくれるまで我慢するしかないですか?来てくれる頻度が下がるようなアイデアがあれば教えて欲しいです。

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 愚痴/相談
    6
    512
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    太客は運?それとも育てるもの?

    指名客はいるのですがこれと言った月に何回も来るとかチップもらうような太客と言えるような人はいないです。こう言うのは客ガチャで運なんですか?それとも太客になるように色恋営業などでお客さんを育てるものでしょうか?また太客がいる方はどう言う経緯で太客を持ったか、どんな人物、性格か、などもご教授いただけると幸いです。よろしくお願いいたします!

    質問タグ:
    収入 指名 お客さん
    5
    493
検索結果
865件
151-165件

おすすめ求人情報