指名に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

指名 タグが付いた質問は272件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    高級店でもないのに店長の求めることがありすぎる

    私がいる店は高級店というほどではないですが、少し高めかな?とは思います...が、店長の要求が多すぎる気がしてイライラします。①アンケートがある店のため、いちいち確認して99%でも、あと1%!おしいね!とか言ってくる。しかもアンケートで100%でも客があと欲しいところ、の欄でフレンドリーとかあればどうするのがいいかだけ責めてくる。まず、褒めろや。100%ほぼ全員にするのはすごい大変なのに!②写メ日記は、二つのサイトであげるよう強要してくる。しかも毎日。そんなふうにされるほうが休めなくてアンケート高評価にできんわ。③褒めてはこないくせに、どうしたら客がくるか、この時期に来てくれるだけいいんだから、もっと売れる方法さがそ!売れなくなる子沢山みてきたから、今はもっと写メとかサービスとかしないと!と脅しのような感じでくる。ちなみに私はアンケートほぼ9割以上100%だし、そうなるよう足りないところでチェック付けられたところは勉強してる。売り上げのためだけなのがわかってうざい、でも無理するほど出勤も写メも手抜きになるのに、モチベなんかあがると思ってんのかな?これハズレ店長なんですか?

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容 収入 指名 愚痴/相談 退店
    4
    683
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ日記ばかりの客たち

    私は一応ランキングに入っていて、写メ日記で毎回コメントが4、5件つくのですが...店自体がコロナの今暇気味のせいもあるのか本指はあんまりきてくれません。なのに毎回写メ日記で、会いたいな!暇があればなあ、日にちが合わなくて、、、。ばかりで写メ日記を更新する気がうせてます、、、。出勤が週に2.3日だから入りづらいのでしょうか??でも、店自体が集客がいまいちなのに店員は客が戻り始めてるよ!頑張って!とか言ってきて嘘かな??と疑ってしまいますし、店を変えるべきですか?本指名はありがたいことに多いので、日数減らして、違う店と掛け持ちして違う店が集客がよければ客を流すのはアリなんでしょうか?お店が変わっても場所がさして離れ過ぎなければ来てくれるものですか??

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容 収入 指名 お客さん 退店
    5
    783
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    人気の女の子って、どんな人?

    みなさんの在籍店では、ランカーとかランキング嬢などの人気の女の子はいると思うんですけど、風俗で働くからには誠心誠意で一生懸命頑張りたいのですが、みなさんの在籍店で人気の女の子って、どんな人ですか?あなたのことや他の人のことでも良いので、性格や特徴や接客術や日頃からやってることなどを知りたいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 指名 お客さん 体験談 愚痴/相談 待機室
    7
    1048
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お金だけ払ってすぐ帰るお客さん

    お金だけ払って「急用ができた」とかと言ってすぐ帰るお客さんに対しては、どのような対応をすれば良いのでしょうか?また、そのような経験はありませんか?

    質問タグ:
    指名 お客さん 体験談 愚痴/相談
    9
    3184
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ日記って効果ある?

    写メ日記書け書けって店からうるさく言われます。出勤前日と出勤日に予告、出勤中、退勤後にお礼とかなり面倒です。仕方なく書くと今度は内容にまで文句言われます。ロング客にロングのお礼を書いたら、ショートの客が僻むからダメとか。まとめてお礼書いたときに書き漏れがあってその常連は機嫌悪くなるし。写メ日記ってこんな苦労してまで書くほど有効なものなのでしょうか?正直、労力の割にって思っているのですが…

    質問タグ:
    収入 指名 お客さん
    10
    2253
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    新人です。私が悪いんでしょうか?

    今日予約で来てくれたお客さんです。新人が入る度にその子を指名するらしいですがそのお客さんの、オキニ以外の嬢さんにはNGにされてるらしいです。キスも(嫌だけど)嫌な顔せずたくさんしたし、コスプレとローターでプレイして…私は喘ぎ声小さめなんですが、もっと大きく出してと仕切りに言われ続けました。30分くらいで射精したので、少しお話していたら共通の持病の話で盛り上がり、…というか熱心に話すお客さんに対し私は少し自分も話しつつ、ほぼ相槌を打つ程度でした。ただ、残り15分くらいになって(まだ時間あるから勃たせてよ〜と言い乳首を舐めてきたりローターを乾いてしまったアソコに最大パワーで当ててきたりして、もうシャワーの時間でしたしちょっと顔にネガティブな感情が出てしまいました。。フロントで別れた直後、私を迎えに来てくださった店長に(話が多すぎる)とクレームを言っていました。私はそれほど会話していませんし、基本サービスはきちんとこなしましたし、ほとんどお客さんが終始ベラベラと話していただけなのに…。店長は、誰に入っても割と文句言う人だから気にするなと言ってくださいましたが、やっぱり私が悪いんでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 指名 お客さん 愚痴/相談
    7
    714
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    2月の出勤ってどうしますか?

    もうすぐ2月ですね。もともと閑散期で暇なのに今年は緊急事態宣言も重なってよりいっそ暇な状況になりそうです。出勤は減らしますか?増やしますか?私はバレンタイン嫌いなので、それまでは本指予約だけにしようかなって思ってます。

    質問タグ:
    新型コロナ 収入 指名
    9
    747
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    みえちゃっと

    見えちゃっとしないとお客がつきません。。しても最近は3回でてもつきません。待機ばかりで店も全然電話鳴らず、、。見えちゃしたらみなさんお客つきますか❓

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 指名 愚痴/相談
    3
    594
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    指名はあるけどリピートが長く続かない

    タイトルの通りですリピートが続きません指名の回数自体は多い方だと思います、が、2,3回くらいで終わるパターンばかりです、、、こんなもんなんでしょうか?デリヘルにしては良い方ですか?10回、20回と続いてる人ってほんとにいますか?

    質問タグ:
    仕事内容 指名 お客さん
    8
    2293
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プレゼント お返し

    本指様からイベント時にプレゼントを頂きました。お返しをしたいのですがお客様が既婚者なので残るものをお渡しするのは気が引けて次回の時間料金を 支払う形でプレゼントしたいのですが調べてみても 例が出ず、するべきではないか迷っています

    質問タグ:
    仕事内容 指名 お客さん
    7
    504
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんの顔と名前が覚えられない

    お客さんの顔と名前が覚えられません。数も多いしみんな同じような顔に見えてしまいます。毎月くるとか、頻繁くるとかだったら流石に覚えられるのですが、2・3回くらいでしかも数ヶ月ぶりの人の顔は流石に覚えていられません。お客さんノートも一時期つけていましたが結局似たり寄ったりなプロフィールだし第一顔とデータが一致しません。前指名したんだけど覚えてない?と言われると返答に困ってしまいます。そういったお客さんにはどう対応するのがいいのでしょうか?あとお客さんノートのとり方のコツもできればご教授ください。私がとっていたのは名前と特徴(メガネ・ひげとか)、性格(無口・怒りっぽいとか)あとプレイの中で反応がよかったこととかくらいです。書いていくうちにだいたいみんな同じような内容になっちゃいます…。

    質問タグ:
    指名 お客さん 愚痴/相談
    5
    619
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    基本プレイについて

    初めまして。匿名で失礼します。私は地方の新人デリ嬢で、実技講習が特にないお店に入店しました。初出勤を終え、お客様によって対応の仕方が変わるんだなと当たり前のことに気付かされました。そこで質問なのですが、お姉様方は基本プレイを全部なさっているのでしょうか?全身リップも調べはしたのですが実践できず、アナル舐め等も入っていますが本当に恋人にするようなプレイしかできませんでした。(素股も1人にしかできていません)シャワーのときも勝手にご自分でお体を洗ってしまうお客様もいらして、グリンスで洗いたいと言う意思をどうしたら上手く伝えられるかわかりません。若さと未経験というだけでお店から優遇して頂けていることもわかっているので、実力を磨けたらと思うのですが…

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 指名 体験談 愚痴/相談
    4
    754
  • 投稿者しるこさん

    1ヶ月前

    愛嬌が無いと言われる

    美人だけどあんまり愛嬌ないよねって言われます笑ってるつもりなんだけど目が笑ってないとか言われます元々表情が顔に出づらいタイプなのでそれが原因かもしれないです愛嬌よく見せられるコツってありますか?

    質問タグ:
    指名 お客さん 体験談
    4
    696
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    旦那さま・彼氏・好きな人いない人は不利ですか?埋没した方が良い?

    私はずっと独身の20代で、主人・彼氏・好きな人は現在いなく、緊張しやすく、一重まぶたで目が大きくなく、性的経験も恋愛経験も少なくブランク長いです。垢抜けていなくて主婦っぽい見た目なので、人妻ピンサロに体入しましたが、自分なりに笑顔で接したつもりですが、緊張してしまって、私の接客を見たのか、「笑顔がないね。恋してる?恋しないとね~。」とボーイから言われて、知恵袋で相談したら「小さい目が尚更笑顔に結びつかないのかも知れませんね…」と言われました。彼氏・好きな人いない人や一重まぶたでも不利になりにくい風俗店を探しております。他の人妻店でも他のジャンルのお店でも、旦那さま・彼氏・好きな人いる人や二重まぶたが有利で、旦那さま・彼氏・好きな人いない人や一重まぶたは不利になりやすいのでしょうか?本当は、自分の一重まぶたで目が大きくないのは自分なりに気に入っているのですが、アイプチをする時間も考えると、埋没した方が良いのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 体験入店 指名 お客さん 彼氏 独身 結婚
    7
    849
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    むかつきます

    爆サイにNNでできるとか、中出し最高だったとか嘘を書かれてます。そのせいか、その後新規のお客さんと接客したときに聞かれたことあるし、生でしてる病気持ちと思われ指名やめとことか掲示板みて思われそうで嫌です。気にしないでおこうと思ってたんですが嘘かかれて今後の仕事に影響あった人いますか?むかつきます他の女の子も、1ヶ月休んでたら性病とか適当なこと掲示板にかかれてました。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 指名 お客さん 性病 愚痴/相談
    6
    966
検索結果
272件
91-105件

おすすめ求人情報