指名に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

指名 タグが付いた質問は272件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    NG客何人います?

    半年くらい今のお店で働いてるのですが正直客質があんまりよくなくて…今のところNG6人いるんですけどこのあいだ7人目のNG出そうとしたらスタッフにNGが多いって嫌な顔されました自分では選びぬいたつもりなんですけどこれって多いですか…?

    質問タグ:
    指名 お客さん 体験談
    8
    1391
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本指名について

    訳あって、期間限定でデリヘル嬢になりました。始めてまだ1ヶ月程なのですが、コロナの影響なのか私の力不足なのか10本しか行けてません。また、この本数の中でも指名は1度もありません。お喋りするのは好きなのですが、男性経験が少なく、どう絡んでいっていいかも分かりません。色々勉強もしたのですが、全く電話がならない日もあるので実践も出来ていません。お客様に満足して頂き、本指名に繋げるにはどうしたらいいですか。私自身の為にも、お店の売上の為にもどうにかしたいです。是非ご教授頂けませんか。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 指名 お客さん 愚痴/相談
    7
    960
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    月2.3の出勤

    本職の関係であまり出勤ができません。自分の努力次第だとは思いますが月に2、3のみの出勤でもリピしてくれる人ってできますか?スタッフさんは出勤が少ない子にもお客さんをつけてくれますか?

    質問タグ:
    初心者 本業/学業 指名
    6
    782
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    大学生デリ嬢の平均月収って

    デリって大学生でどれくらいのお給料が平均ですか?10代週4でつき5時間出勤生理休暇ありです!周りの子のお給料が分からないので不安です

    質問タグ:
    初心者 収入 指名
    3
    1829
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    この風俗店では働かない方がいいでしょうか?

    先日、とあるデリへルで働いてきました。お昼頃から面接をして、無事に採用となったので、写真撮影をしてから、スタッフとラブホに行き、まずは実技講習をしました。(お客様の体の洗い方、お出迎えの仕方、フェラの仕方などなど)その後、夜に2本ほど指名が入ったとのことだったのでさっそく連続でほぼ休みなくホテルで実際に接客をしました。両方とも80分以上のコースで、正直大変でしたが頑張りました。その後、きっとたくさんお給料が貰えるものだとばかり思っていましたが、8時間ほど拘束されて、実際にもらえた額は2万円以下、1万円ちょっとで大変ショックでした…交通費もほんの少ししかもらえず、しかもこれからはそこから雑費も基本的に引かれてしまうそうです。改めて求人サイトを見てみても、最低保証と書かれていた金額よりも低い金額でした。入店祝い金制度も、誰でも貰えるわけではなく、貰えるまでのハードルがすごく高く設定されているということがわかりました。もうこの風俗店では働かない方がいいでしょうか?それともこれが普通なんでしょうか?もっとバック率の高いお店を狙ってみようかなと検討中です…アドバイスよろしくお願い致します。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 収入 面接 指名 貯金 体験談 愚痴/相談 待機室
    10
    2269
  • 投稿者チエリさん

    1ヶ月前

    フリー回してもらえずお茶ばかりです

    フリーはよく新人の子につきます。入ってきたばかりの子にたくさんつける理由はわかるし私もつけてもらっていたのですが、新人期間が終わるとほとんどつけてもらえなくなりました。お客さんが少ないからかもしれないですがそれでも新人優先されすぎです。同じくらいに入ってきた子にも付いていないようなので干されているというより新人以外は見放されている感じです。指名客はいますがそれでも週に2日出て3万ほどしか稼げません。指名客を多く取得できなかった私がダメなのでしょうか?もうこうなってしまったら今のお店をやめて新しいお店に行くしかないのでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み 指名 貯金 お客さん 愚痴/相談 退店
    7
    1141
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    コロナでだいぶ世の中やばいけれど、、4月10日頃から風俗出稼ぎで…

    4月10日頃から出稼ぎで田舎から都会の方の風俗で働こうと思ってます。ちなみにデリヘルです。2月3月は風俗閑散期でさらにコロナで閑散なのは想像できますが、4月になれば 2月3月よりか数パーセントは客足回復するのでしょうか。※自身の健康面や、閑散等も含めて行かない方がいいというのはできなくて、引っ越さないといけないので、どうしても働かなくてはいけないんです。

    質問タグ:
    体の悩み 収入 本業/学業 指名 お客さん 新型コロナ
    7
    1361
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    在籍中に源氏名を変えることはできますか?

    源氏名を「ころな」で指名を取ってきて、気に入っています。ですが、今年になってからあの問題で全然指名が取れなくなりました。今のお店は気に入ってて、移籍は考えてないです。源氏名は変えられるものなのでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 指名
    6
    1749
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    予約完売とか枠が空いてることを写メ日記に書きますか?

    出勤告知の写メ日記で完売とか空きって書きますか?「明日22:00以降空いてます、会いに来てね~」とか「明日は完売しました、ありがとうございます。」みたいなの。完売は人気あるアピになるかなーとは思うんですけど。空いてるのは人気ないのかなって思われるような気もするし、でもそれ見た本指さんが来てくれるような気もする。みなさんどうしていますか?

    質問タグ:
    指名 愚痴/相談
    13
    3150
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    イカないお客の対応

    何回か指名で来てくれるお客がいるのですが、一度もイったことがありません。私にテクニックがないせいかと悩んでいたら、いつもイケないだけと言われました。気持ち的に申し訳ないので、なんとかイカせたいと思ってます。似たようなお客にあたったことがある方がいましたら、アドバイスを頂きたいです。よろしくお願いします。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 指名 お客さん 愚痴/相談
    8
    1265
  • 投稿者あんずさん

    1ヶ月前

    リピーターは何人持っていますか?

    リピ客ってどれくらい持ってます?私は片手で数えるほどしかいません。やっぱり少ないですか?(しかも一ヶ月に二人来るか来ないかくらい)普通はどれくらいリピーター持ってるものですか?リピーターのためにやっていることとかも教えてください。丁寧な接客以外で何かないですか?あまり効果を感じないです。

    質問タグ:
    初心者 指名 お客さん 愚痴/相談
    4
    4449
  • 投稿者Sicilyさん

    1ヶ月前

    タトゥの許容範囲について

    胸元にバラのタトゥが入っています。大きさは5cmくらいで線のみシンプルなものです。受けようと思ってるお店は普通の素人系デリヘルで、一応タトゥOKと書いてありました。自分ではこれくらいの大きさならOK?と思いますが、一つでも入っていたらお客さんに敬遠されてしまいますか?次回の指名も難しくなりますか?

    質問タグ:
    初心者 指名 お客さん
    11
    946
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    すごく暇です

    関西の人妻ホテヘルで働いています。月6-8回 6時間の出勤で本指名は15-20本です。いつも来てくださる本指名様もいらっしゃらなくて今日は既に3時間も待機していて気が滅入りそうです。2月は暇だと言いますがここまで暇なんですね。皆さんはどうですか?

    質問タグ:
    心の悩み 指名 愚痴/相談
    5
    1054
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    結局やったもん勝ちなの??

    プラス10,000円でNSとか、次指名してくれたら指名料返しますとか、スタッフに色目使って贔屓してもらうとか今いる店にそんなことやってる子が何人もいるお店の人も知ってるはずなのに黙認状態そして、そんな子が店から推されてランカーになってる、、、ルール真面目に守ってる私がバカみたい結局やったもん勝ちってこと?はーやってらんねー

    質問タグ:
    仕事内容 指名 愚痴/相談
    11
    1304
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    えっちな子とは

    この前お客さんから「エッチな子とプレイするのが好き」と言われました。どうやら私のプロフィールに勝手にエッチな子と書かれていたらしく、それに期待して指名してくれたみたいです。正直好きでもない汚いオッサンに興奮できないのですが…男性が求めるエッチな女とは具体的にどんな子でしょうか?今後プレイの参考にさせていただきたいです。よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    指名 愚痴/相談
    6
    916
検索結果
272件
136-150件

おすすめ求人情報