在籍中に源氏名を変えることはできますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

在籍中に源氏名を変えることはできますか?

源氏名を「ころな」で指名を取ってきて、気に入っています。

ですが、今年になってからあの問題で全然指名が取れなくなりました。
今のお店は気に入ってて、移籍は考えてないです。

源氏名は変えられるものなのでしょうか?

6
1770
質問タグ:
仕事内容 指名

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    在籍そのままでしばらく休んでから復帰したときに名前変えてもらいましたよ。
    投稿者さんとは状況がちょっと違うけど相談したら何かしら対処してくれるのではないかな〜って思います。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    不運すぎる、、お店に相談してみるしかないね

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    まぢ可哀そう
    ぜったい変えた方がいいですよ!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    完全なる風評被害泣

    まずは相談から始めよう

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    変えられないことはないと思いますが
    まず店に聞いてみてくださいな

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    特定されるので名前晒さない方がいいと思いますよ。

    名前はお店に相談するしかないです。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者kaguraさん

    1ヶ月前

    肌荒れがスゴくって。。みんな、どうケアしてるの??

    なんどもお風呂に入ってると体からハリが消えていく感じがします(;;)みなさんどうしてますか?わたし自身、肌があまり強い方ではないので、保湿クリームを塗ったりケアはしてるんですが、、何かいいケアの仕方など聞ければなと思い投稿しました。

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 スキンケア 愚痴/相談
    5
    1222
  • 投稿者ちょこっとミントさん

    1ヶ月前

    普通のヘルスを辞めるか悩んでます

    都内の某ヘルスで働いていましたがあんまり稼げなくなってきました。バックの値段もそこそこなので1~2本しか入れなった日はあまり稼げません。そこで、元々M体質なこともあり、思い切って普通のヘルスではなくSM系のヘルスに移転するか悩んでます。普通のヘルスよりバックは高くなりますかね?その分プレイ内容はハードになりますでしょうか?入店するとしたらM嬢として入店する予定です。現在働いている方いらっしゃったら色々教えてもらえると有難いです、よろしくお願いします。

    質問タグ:
    仕事内容 体験入店 体験談
    6
    916
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    短時間の出勤

    先月までソープで働いてましたが昼職に移りました。やはり収入はきついので掛け持ちでデリヘルかエステで働こうかなと考えています。求人を見てると週1、月1日とかシフト完全自由など書いてあるのですが一回の出勤で2時間〜とかでも採用されるでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 面接
    4
    861

おすすめ求人情報