NG客何人います?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

NG客何人います?

半年くらい今のお店で働いてるのですが正直客質があんまりよくなくて…今のところNG6人いるんですけどこのあいだ7人目のNG出そうとしたらスタッフにNGが多いって嫌な顔されました

自分では選びぬいたつもりなんですけどこれって多いですか…?

8
1398
質問タグ:
指名 お客さん 体験談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 8. 投稿者
    匿名

    1

    確かに
    無理して嫌な客相手し続けるより
    ちゃんと自制した方がいいね
    お店的には多いとあれなんだろうけど

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    2

    客もガチャと一緒で7人NG出るときは出ますよ。
    多いとか少ないとか関係ないですよ。NGという手段で身を守ってるだけですし。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    半年で7は多いって思ったけどどうなんだろう?
    客質すごい悪いのかな?私は今の所は一年半くらいですけどNGは1人です。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    半年で7人ちょっと多いかもしれないけど
    無理しても地雷接客にしかならないしね

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    月1NGなら確かに客層良くないかもね~
    それでもいるってことはバック率良いのかな?
    まあNG出しすぎて干されないようにだけ気を付けて!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    半年いたら7人いても別におかしくないと思います。
    もしくは指名の割に…の含みをもたせてるのか…。
    どちらにせよNGされるようなことをする客の方が悪いですからね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    私はNG客は0です。

    客質は人それぞれ違うと思いますが、あまりにも悪いと思うのであれば他店で働いてみるのもいいかもです。

    今のお店に在籍おきながらでも働けるので体験入店を利用してみてはどうでしょうか。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    多いような気もするけど嫌な思いするよりはマシだから気にせずNGにしていいと思う

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗のバイトって顔写真付き身分証は必須?保険証や住民票ではダメなんでしょうか?

    ヘルスのバイトの申し込みをしたのですが、面接時に顔写真付きの身分証が必要だと言われてしまいました。保険証か住民票しか持っていない事を伝えたのですが、働く事はできないようで…。身分証としての機能は十分にあると思うのですが…。どの風俗店でも同じように顔写真付きの身分証が必要なのでしょうか?保険証、住民票しかない人は働けないのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 面接 体験談
    4
    3402
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    台風の日でも出勤しないとダメなんですか?

    超大至急です。片道2時間かけてJRで通勤し、大阪府にある箱ヘルで働いています。固定シフトで月火水で、明日が出勤日ですが、台風の影響で運休や遅延になりそうです。ただ、店舗型風俗店の場合、台風の交通状況による当日欠勤は絶対に仕事を舐めていると思われますよね?自分としては明後日も早くから箱ヘルで仕事があるし、帰りの時も運休や遅延だったら帰れなくなるし、台風の時に限ってホテルやネットカフェや漫画喫茶はとても混んでいるじゃないですか。寮も聞いたことがありませんし…。私はどうしたら良いのでしょうか?店に聞くのが一番ですが、その前に、みなさんのご意見をお聞きしたいです。後、箱ヘルやソープで働いている方に質問しますが、台風の影響で運休や遅延になっても、絶対に出勤しますか?

    質問タグ:
    初心者 体験談 愚痴/相談
    4
    354
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    新人です。私が悪いんでしょうか?

    今日予約で来てくれたお客さんです。新人が入る度にその子を指名するらしいですがそのお客さんの、オキニ以外の嬢さんにはNGにされてるらしいです。キスも(嫌だけど)嫌な顔せずたくさんしたし、コスプレとローターでプレイして…私は喘ぎ声小さめなんですが、もっと大きく出してと仕切りに言われ続けました。30分くらいで射精したので、少しお話していたら共通の持病の話で盛り上がり、…というか熱心に話すお客さんに対し私は少し自分も話しつつ、ほぼ相槌を打つ程度でした。ただ、残り15分くらいになって(まだ時間あるから勃たせてよ〜と言い乳首を舐めてきたりローターを乾いてしまったアソコに最大パワーで当ててきたりして、もうシャワーの時間でしたしちょっと顔にネガティブな感情が出てしまいました。。フロントで別れた直後、私を迎えに来てくださった店長に(話が多すぎる)とクレームを言っていました。私はそれほど会話していませんし、基本サービスはきちんとこなしましたし、ほとんどお客さんが終始ベラベラと話していただけなのに…。店長は、誰に入っても割と文句言う人だから気にするなと言ってくださいましたが、やっぱり私が悪いんでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 指名 お客さん 愚痴/相談
    7
    717

おすすめ求人情報