本業/学業に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

本業/学業 タグが付いた質問は120件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    大学に通いながら風俗でどのように働いていますか?

    大学に通っているのですが、なかなかバイトの時間をとることができなくてお金に困っています。親からの仕送りとバイトで貯めたお金を取り崩して生活しています。そのような状況ですので風俗でバイトを考えているのですが、同じような環境で働いている方はどのように働いていますか?不安もありますので、いろいろお話を聞けたらいいなと思い書かせていただきました。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 本業/学業
    4
    825
  • 投稿者加恋さん

    1ヶ月前

    高校にそもそも入学していな18歳なら働けますか?

    私は4月16日に18歳になります。私は高校に行かずフリーターをしていますがこの場合は誕生日迎えたらすぐにでも働く事は可能ですか?

    質問タグ:
    初心者 本業/学業 面接
    4
    835
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗で働きたいのですが、回りに知られることが怖くて面接にに行けないでいます。

    金銭的に余裕がなく風俗でバイトをしたいのですが、家族、友人、彼氏に風俗で働いていることが知られてしまうのではないかと心配で躊躇しています。家賃等、様々な支払いを済ませると毎月ほとんどお金が残らない状況です。風俗で働いている事がばれるのが心配です。心配しすぎでしょうか?

    質問タグ:
    収入 本業/学業 面接 彼バレ/身バレ
    6
    1067
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    今年高校を卒業したんですけど、4月からじゃないと働けないんですか??

    こないだ高校を卒業しました。18歳以上で高校生は不可と求人にあって、高校卒業したんで申し込んだんですが、2つのお店に断られました。4月1日からじゃないとダメと、、これって法律で決まってる訳じゃないですよね?色々サイトを見ると、18歳以上なら高校生でも働けるって書いてあるところもあるし、ダメってところもあって分からなくて質問しました!

    質問タグ:
    初心者 本業/学業 面接 愚痴/相談
    4
    1040
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    生活のため以外に風俗で働く人って多いんですか?

    私はデリヘル嬢で動機は奨学金返済のために働いています。若いうちに返してはやくこの仕事やめたいと思っていますが、友達の友達はホストにはまって貢ぐためにAVに出演したって話を聞いてすごい動機だと思いました。ただでさえしんどいのに??映像で残るのに??ホストのためだけに??と理解ができませんでしたし生活のためにこの仕事を仕方なくばかりじゃないことが驚きでした。私が知らないだけで生活のため以外のことで働いている人って結構多いのでしょうか?

    質問タグ:
    収入 本業/学業 貯金 ホスト
    5
    1224
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ヘルスは月に2、3日ぐらいの出勤でもバイトすることはできますか?

    副業でヘルスのバイトを検討しているのですが、月に2、3日程度しか出勤できません。その数日も1日4時間程度を考えています。このようなランダム働き方も可能でしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 本業/学業
    5
    956
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    副業として風俗のバイトを考えています

    現在、会社員として働いています。副業として風俗で働こうと思っているのですが本業の会社に風俗のバイトがバレたことがある方はいますか?税金関係でバレやすいと見たのですがちゃんと対策をすれば大丈夫ですか?

    質問タグ:
    本業/学業 彼バレ/身バレ
    3
    947
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    身バレできません。アリバイ対策って具体的にどのような内容なんでしょうか?

    現在、大学に通っています。家賃と学費で支出が多く困窮していているので風俗で少しバイトを考えています。ですので周りには絶対バレないように働きたいのです。求人情報にアリバイ対策ありと記載がありますが具体的にどのような内容なのかはわかりません。アリバイ対策は安心のできる内容なのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 本業/学業 彼バレ/身バレ
    3
    989
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本職の給与が低くて困っています。びーねっとを含め求人を見ているのですが悩みます。

    本職の給与が低くいのでギリギリ生活できているといった状況です。ですので風俗のバイトを少しだけやろうかなと考えているのですが、エントリーに躊躇してしまいます。風俗は未経験で、どのお店がよいのか皆目見当がつきません。あと度胸といいますか、エントリー文は作成済ですが、送信できないでいます。面接も怖いといいますか…。しかし遅かれ早かれバイトはするつもりです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 本業/学業 面接
    7
    1359
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    昼職の残業で遅れたらスタッフに怒られました。。

    普段は月~金までフルタイムで勤務する社会人で、週に1~2回お小遣い稼ぎで風俗のバイトをしています。この前、昼職で断れない残業が入り、2時間くらい遅刻する羽目になってしまいました。もちろんお店には事前にメールで知らせたのですが、「予約が入ってるから困る」「そういう無責任なことをしないでくれ」と言われひどく怒られました。そもそも面接時には「昼職をしていて残業で遅れることがある」と言っていて、それについては了承も得ていたつもりなのですが、「そんな言い訳が通じると思ったら大間違いだ」と言われ聞く耳も持ってくれません。ひとまずは「今後はないようにします。」とは言ったものの、どうしても腑に落ちずにいます。こういうことは当たり前ですか?昼職と掛け持ちしている人は同じような状況になった時にどうしていますか?出勤を提出するのも気兼ねするし、そもそも昼職との掛け持ちは無理なのかなと思っています。同じように掛け持ちしている方がいれば、うまい方法を伝授していただけると助かります。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 本業/学業 面接 愚痴/相談
    6
    2028
  • 投稿者就活嬢さん

    1ヶ月前

    風俗店の内勤って女性でも働けますか?

    都内で5年くらい風俗店のキャストしてたんですけど、そろそろ譲は卒業して昼職を始めなきゃいけないなと考え始めています。ただ、大学生の頃からキャストしてて1度も就職せずに今に至るので、一般の昼職で働き始めるには不安があります。そこで、元キャストという立場を活かして風俗店の内勤ができないかと考えています。最近は元キャストの内勤も結構いるようですが実際どうでしょうか?需要ありますか?また、どのくらい稼げますか?頑張れば50万とか稼げるのでしょうか?福利厚生はどうですか?質問ばかりですみませんが、分かる方ご教授くださいませ。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 本業/学業 愚痴/相談
    7
    7213
  • 投稿者さん

    1ヶ月前

    学業との両立で悩んでいます

    最初は休みの日だけ出勤してお小遣い稼ぎをする感覚で始めたデリのお仕事ですが、もらえるお給料の金額につい気が大きくなって銀行のカードローンをバンバン使っていたらお小遣いでまかなえる額を越えるローンになってしまいました。平日も出勤しないとちょっときついかな〜と思っています。皆さんはどうやって昼の学校と夜のお仕事を両立させていますか?

    質問タグ:
    収入 本業/学業 愚痴/相談
    6
    1284
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    大学生の間に奨学金を完済する事は可能でしょうか?

    今大学1年です。奨学金で通っているのですが、4年までの総額を計算してみたら300万くらいになることがわかって震えています。そこでご相談なのですが、大学在学中に風俗のお仕事で300万稼ぐ、ということは可能なのでしょうか?切実な悩みなのでいいアドバイスをお願いします。

    質問タグ:
    初心者 収入 本業/学業 愚痴/相談 スクール/講座
    3
    1191
  • 投稿者幸子さん

    1ヶ月前

    デリヘルでバイトを考えています。30代アラサーでも稼げますか?

    デリヘルでバイトを考えているのですが30代アラサーでも稼げますか?風俗は未経験で20代後半ぐらいには見られます。風俗の求人サイトやお店のサイトを見ると20代の女の子が多く在籍しているようです。風俗で働くからには、たくさん稼ぎたいのです。あまり稼げないようなら働きません。30代アラサーですと1日どれくらい稼げるでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体験入店 収入 本業/学業 面接
    3
    1161
  • 投稿者東州深見さん

    1ヶ月前

    風俗でバイトを考えていますが少し不安です。誰にもバレたくないです。

    夏休みを利用してヘルスでバイトを考えています。風俗で働く事は抵抗は少ないのですが、回りにバレる事だけは絶対にイヤです。インターネット等で調べてみるとバレないような対策がされているような事が書いてあるのですが詳しく教えていただければと思い投稿させていただきました。あとバレないように気を付ける事もありましたらご教授下さい。

    質問タグ:
    初心者 本業/学業 彼バレ/身バレ
    7
    1100
検索結果
120件
91-105件

おすすめ求人情報