高校にそもそも入学していな18歳なら働けますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
加恋さん

1ヶ月前

高校にそもそも入学していな18歳なら働けますか?

私は4月16日に18歳になります。私は高校に行かずフリーターをしていますがこの場合は
誕生日迎えたらすぐにでも働く事は可能ですか?

4
820
質問タグ:
初心者 本業/学業 面接

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    風俗は結構うるさいみたいだからガールズバーとかお水系の方が無難だと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    高校生じゃないって証明がちゃんとされれば働けるお店もありそう
    19歳になってから働く方が確実だと思うけど

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    高校3年生の年の18歳はリスクあるから採用しないお店が多いみたいです。
    中には採用してくれるお店もあると思うので問い合わせして確認してみるしかないですね~。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    気分上々

    2

    厳密に言えば、厳しいと思います。
    中学を卒業し、高校に進学していない場合は、【進退証明】と言う物を通っていた中学校にいけば、作成してくれるとは思います。
    いかんせん、途中から定時制や通信等に通っていても、実際、自己申告しないとわからない点もございます。

    なので、当店は19才になる代からの採用になっております。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    待機中にオススメの食事!

    待機中だろうが食べたいものは食べたい!と思ってガッツリ食事をしてたりすると、そういう時に限って予約が入ったり、お仕事で呼ばれたりします。笑それはもちろん嬉しいのですが、お腹はパンパンだし、ちょっと匂う食べ物(カレーとか、コショウが効いてる食べ物とか…)なんかを食べた後だったりすると、口臭ケアをバッチリしていても、何だかお客さんに申し訳なくて(;^_^A皆さんは、待機中の食事はどうしていますか??昼職の後、時間もなくバタバタ向かうので、食事を済ませてから仕事を始める事はできません…お腹に溜まって、でも満腹感もある、なるべく匂いの残らない食事はありますか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 お客さん 体験談 愚痴/相談 グルメ
    3
    1708
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    いいなって思うお客さん

    私はいま大学生なんですけど、若い人はあんまり好きじゃなくて年上の人が好きです。30代とか40代とか。態度には出さないようにしてますけど、お客さんをいいなって思うときがあります。みなさんがいいなって思うお客さんはどういう人ですか?

    質問タグ:
    初心者 お客さん
    5
    465
  • 投稿者ゆりんさん

    1ヶ月前

    出稼ぎで初ソープ

    都内のソープへ7日間の出稼ぎに行こうと考えています風俗業界はデリ、箱ヘルを1年ほど経験していますがソープは未経験ですお尻や脚に肉割れがあるので高級店は無理だと思っています167cm 60Kg、22歳老け顔なので20代後半くらいに見られます都内のソープで姉系・人妻系のお店でぽっちゃりでも大丈夫なお店はありますか?都内でなくても関東でコンセプトに合いそうなお店があれば教えていただきたいです。

    質問タグ:
    体験入店 面接 愚痴/相談
    4
    1032

おすすめ求人情報