大学に通いながら風俗でどのように働いていますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

大学に通いながら風俗でどのように働いていますか?

大学に通っているのですが、なかなかバイトの時間をとることができなくてお金に困っています。

親からの仕送りとバイトで貯めたお金を取り崩して生活しています。

そのような状況ですので風俗でバイトを考えているのですが、同じような環境で働いている方はどのように働いていますか?

不安もありますので、いろいろお話を聞けたらいいなと思い書かせていただきました。

4
823
質問タグ:
初心者 仕事内容 本業/学業

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    時間がない人と風俗は相性がいいですね。

    私も週1ぐらいしか働いていないですが、教育ローンを返済しながら生活できています。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    時間がないなら風俗一本で予定ない時に働くのがいいね
    デリがオススメ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    週1ぐらいでデリで働いていますよっ!!

    時間がないので、バイトしたい時間で入れる風俗のバイトはいいです。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    私も大学に通いながらデリのバイトをしています。

    働きたいときに働けるので、今日はバイトしようかなって時に数時間だけとかできるので重宝しています。

    基本空いている時間+気分的にバイトってなった時に働いています。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    身バレ

    大学四年生です。学費関係での借金があるので、就職までの数ヶ月だけ比較的ソフトサービスの店舗型ヘルスで働いきたいと考えています。電車で1時間程かけて他県の全く馴染みのない土地の店舗を選ぼうと思いますがやっぱり少しだけ身バレとかしないか心配です…気にしすぎでしょうか?また身バレ対策等あれば教えてください!

    質問タグ:
    初心者 本業/学業 彼バレ/身バレ
    8
    1005
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ソープで必要な持ちもの

    デリヘルからソープへ移籍します。ソープは未経験なのですが、これがあると喜ばれた、便利、などの物を教えていただけたら嬉しいです。あとベッド用のローションってお店が用意してあるのでしょうか?また、高級ソープなんですが高級はスリップは必須ですか?

    質問タグ:
    仕事内容
    1
    317
  • 投稿者unknownさん

    1ヶ月前

    身分証が保険証しかないのですが働けるところはありますか?

    保険証のみでは就労できないと断られてしまいました。あとは住民票ぐらいしかないのです。体験入店でも身分証は必要でしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 面接 体験談 愚痴/相談
    3
    1457

おすすめ求人情報