副業として風俗のバイトを考えています|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

副業として風俗のバイトを考えています

現在、会社員として働いています。
副業として風俗で働こうと思っているのですが
本業の会社に風俗のバイトがバレたことがある方はいますか?
税金関係でバレやすいと見たのですがちゃんと対策をすれば大丈夫ですか?

3
946
質問タグ:
本業/学業 彼バレ/身バレ

回答

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    住民税でバレるから確定申告するときに
    住民税は自分で払うようにすれば大丈夫ですよ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    ちゃんと申告してる人ってどのくらいいるのかなぁ?

    大体の人はしてないと思うけどな~

    こう言っちゃアレだけど申告しなければバレないですよw

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    風俗で稼いだものも入れて確定申告してたので副業バレたことはあります。
    税金関係で分かるみたいですね。
    でも風俗まではバレなかったです。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    就職が決まらず焦ってます。

    学生で就活中なのですが全然受かりません。風俗は就職したら辞めるつもりでしたが、このまま決まらなければ続けようか悩んでいます。ただ、学校を卒業してからも風俗を続けたら辞められなくなりそうな気もしています。たとえ就職先が決まらなくても、いずれ風俗を辞めるつもりなら学校を卒業するタイミングで辞めた方がいいでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み 本業/学業 体験談 愚痴/相談
    4
    795
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    実家暮らしで親にバレない方法ってありますか?

    今まで一人暮らしをしていたのですが、家賃がキツイので実家に戻ろうと考えています。しかしデリヘルのような深夜に働く仕事の場合、親に何の仕事をしていると言うべきでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    3
    1119
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    月2.3の出勤

    本職の関係であまり出勤ができません。自分の努力次第だとは思いますが月に2、3のみの出勤でもリピしてくれる人ってできますか?スタッフさんは出勤が少ない子にもお客さんをつけてくれますか?

    質問タグ:
    初心者 本業/学業 指名
    6
    780

おすすめ求人情報