収入に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

収入 タグが付いた質問は620件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    昼職との両立について

    昼職が休業になってしまってから風俗のほうで働いています。ですが世間的にだんだん自粛を解いてる感じなのでそろそろ復活できるんじゃないかと思っていますが、風俗のほうをを続けていくか悩んでいます。生活のための一時的なもの思って入りましたが昼の方はバイトの月給はそれほど多くなかったので、今の収入が少し捨て難くなりました。昼の収入は必要最低限の生活に困らない程度の収入で、余裕はあまりないですが風俗やめても生きては行けるくらいです。今日生きるお金もないみたいな状態でもない限りはズルズル続けずに一時的と決めたらそこでやめるべきでしょうか?また、昼職休業をきっかけに始めた方は休業明けも続ける予定ありますか?

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 収入 本業/学業 愚痴/相談 退店
    11
    889
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    あれ?まだ暇だよ?

    緊急事態宣言が解除されたのに暇なんですけど。。。ネットが鳴っただけで本指が来てくれない。みなさんのところはどうですか?

    質問タグ:
    新型コロナ 収入 お客さん
    9
    888
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    学生ですが・・・

    大学生ですが、風俗の仕事をやったことがない私でも月100万稼ぐことは可能でしょうか?稼げるとしたらどんなお仕事があるでしょうか?週何日くらい出勤したら達成できるか教えてもらえると助かります。顔出しとかした方がいいんでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 本業/学業
    4
    1383
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    金銭感覚心配…皆さんならどうしますか?

    今どうしても欲しいものがあるのですが、何度やっても抽選が当たらず手に入らないので転売価格(定価の2倍以上)で買おうか悩んでいます。多分今までだったら何も考えずに買ってしまったと思うんですけど、最近コロナで稼ぎも悪かったので少し心配です。でも宣言も解除されつつあるし大丈夫かなという葛藤もあります。皆さんだったら買っちゃいますか?それとこんな風に悩んでいる事自体、金銭感覚的にまだ大丈夫だと思いますか?

    質問タグ:
    新型コロナ 収入 愚痴/相談
    9
    713
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    大学生デリ嬢の平均月収って

    デリって大学生でどれくらいのお給料が平均ですか?10代週4でつき5時間出勤生理休暇ありです!周りの子のお給料が分からないので不安です

    質問タグ:
    初心者 収入 指名
    3
    1833
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ日記の反応が良い文章

    どんな文章を書くと指名率上がりましたか?参考にしたいです!

    質問タグ:
    初心者 収入
    3
    676
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    熟女系のオナクラっていくら稼げますか?

    舐めやキスなどなしの熟女系のオナクラって平均いくら稼げますか?容姿はそんなによくないです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入
    6
    678
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    エステ

    メンズエステに応募しようと思って在籍女性の写真を見たら美人しかいなかったのですが、メンズエステって美人しか雇わないとかあるんですか?

    質問タグ:
    初心者 収入
    6
    733
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    この風俗店では働かない方がいいでしょうか?

    先日、とあるデリへルで働いてきました。お昼頃から面接をして、無事に採用となったので、写真撮影をしてから、スタッフとラブホに行き、まずは実技講習をしました。(お客様の体の洗い方、お出迎えの仕方、フェラの仕方などなど)その後、夜に2本ほど指名が入ったとのことだったのでさっそく連続でほぼ休みなくホテルで実際に接客をしました。両方とも80分以上のコースで、正直大変でしたが頑張りました。その後、きっとたくさんお給料が貰えるものだとばかり思っていましたが、8時間ほど拘束されて、実際にもらえた額は2万円以下、1万円ちょっとで大変ショックでした…交通費もほんの少ししかもらえず、しかもこれからはそこから雑費も基本的に引かれてしまうそうです。改めて求人サイトを見てみても、最低保証と書かれていた金額よりも低い金額でした。入店祝い金制度も、誰でも貰えるわけではなく、貰えるまでのハードルがすごく高く設定されているということがわかりました。もうこの風俗店では働かない方がいいでしょうか?それともこれが普通なんでしょうか?もっとバック率の高いお店を狙ってみようかなと検討中です…アドバイスよろしくお願い致します。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 収入 面接 指名 貯金 体験談 愚痴/相談 待機室
    10
    2277
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    給与額が書いてあるのに「給与保証なし」とある店は何ですか?

    給与額が書いてあるのに「給与保証なし」と書いてある店は何ですか?その額支払わないこともあるということでしょうか・・・。◆日給40000円以上◆◆日給30,000円以上◆◆月給100万円以上◆

    質問タグ:
    初心者 収入
    4
    629
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    有料の講習って詐欺?

    某店舗の面接いったら合格とともに講習のことを言われたんですけどまさかの有料でした。今まで講習あってもお金払ったことなかったからビックリしたしなにより今死活すぎて面接来てるのにお金なんて払えません。このお店で働くのは辞めるべきでしょうか?高級ソープだと有料は普通みたいですが至って普通のお店です・・・。

    質問タグ:
    体験入店 収入 面接 愚痴/相談
    3
    769
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    M性感とエステ

    M性感とエステに入ったばかりの学生です。まだ新人で7〜8時間待機で平均平日2人、土日3〜4人といった所なのですが、やはり少ないでしょうか?また、一人暮らし資金と車代を貯めるために始めたのですが週何回出勤するべきでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 収入 本業/学業 貯金
    3
    737
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    休業明け?モチベない…

    今日から営業再開って店も多そうですよね。私の店は来週からだからシフト出せって言われてます。自粛中はずっと引きこもってたからか今さら出ろって言われても…って感じでやる気出ません。だってキモイおっさんの相手しろって言われても…ねw生活あるからそうも言ってられないんですけど。久しぶりの出勤って憂鬱ですけど、みなさんはどうやってやる気出してます?

    質問タグ:
    新型コロナ 収入 愚痴/相談
    12
    1153
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    今の時期にくるお客さん

    今の時期の客層ってどうですか?そろそろ出勤しない生活危ういなと思い始めたんですけどやばい人しか来ないっていうのを見たので実際どうなのかなと気になりました。

    質問タグ:
    新型コロナ 収入 お客さん
    4
    1227
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    この時期でもできる仕事

    私は学生の頃から風俗のみでやっていて、他の仕事の経験がありません。コロナのせいで生活費も稼げなくなってピンチなので、仕事を探しているのですが、できる仕事は何がありますか?

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容 収入
    6
    839
検索結果
620件
271-285件

おすすめ求人情報