給与額が書いてあるのに「給与保証なし」とある店は何ですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

給与額が書いてあるのに「給与保証なし」とある店は何ですか?

給与額が書いてあるのに「給与保証なし」と書いてある店は何ですか?
その額支払わないこともあるということでしょうか・・・。


◆日給40000円以上◆
◆日給30,000円以上◆
◆月給100万円以上◆

4
797
質問タグ:
初心者 収入

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    保証あるとお茶引いても保証額もらえたりするけど
    ない場合はお茶ひいても稼いだ分だけお客つかなかったらゼロ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    保証はないよ、ってだけなのでお給料自体はもらえますよ〜

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    給与と保証は別物ですよ。

    保証はそのままの額をもらえるパターンや
    自分が稼いだ額が掲示された保証額に対して
    届かなかった分を補填(例えば保証5万で自分が3万稼いだなら+2万店から保証、逆に5万以上稼げたなら保証はなし)などのパターンなど要するに自分で稼いだお金とは別にもらえるお金です。
    ですが保証自体誰にでもつけてもらえるものではないし、出勤ノルマを設けられたり店によって内容や条件が違ってくるので保証内容は問い合わせた方が確実です。

    というわけで給与保証なしというのはそのプラスアルファがないですよということです。自分が稼いだお給料自体はもらえます。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    風俗は歩合制なので接客しないと給料は発生しません。
    求人に書いてあるのはこれくらいは稼げますよってだけ。
    店の自己申告だし盛ってるから下げて考えた方がいいけど。

    なので質問の回答としては「その額を支払わないことはありまくりです」になります。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    30代アラサーです。風俗のサイトを見ると若い子が多く採用されるか不安です。

    事情がありヘルス店で働こうか悩んでいます。求人をみると若い女の子が多くアラサーの私が面接で採用されるか不安です。求人を見ていて人妻系、熟女系風俗があることは知っていますが、ソノテのジャンルでは働く気がありません。アラサーですが、若いと自負しているので自分が人妻、熟女というのはピンときません。一般的にアラサーはまだまだ若いはずです。面接の採用条件等はどのようなものになるのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 面接
    5
    1467
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    シングルマザーです。働いているのであまり時間はありませんが副業で風俗。

    シングルマザーです。普通に働いているので時間が無いのですが、経済的に厳しく風俗で働こうと思っています。ただ、働いていることと、保育園に通う子供の送り迎え、家事などを考えると週に数回出勤できるかなといったところ。お聞きしたいことがあるのですが、週に数回の出勤の勤務時間ですが、1日1人の接客(1~2時間程度)のみでも働く事はできますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 シングルマザー
    10
    1489
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    今週末出稼ぎ辞めたい

    ぽちゃ店で先週から働き始めたデリヘル嬢です。まぁ、、この2月の閑散期とオミクロンの影響で2本以上フリーも写真指名も鳴らないです。お店が回転率良くないとこに入ったのか、ほんとにこのご時世なのかはわからないです。 ただネットで他の店とかを見てみたら他の風俗嬢の方は完売とかはあるようです。フリーでも新人でも。入店初日の仕事終了後、お給料を精算して貰う時、稼ぎたいようなウマはちらっとは言いました。 今週金土日に地方の系列店へ出稼ぎを進められました。 その時はあまり考えず 行くことをゆってしまったのですが、数日働いてみて1人のスタッフが態度悪いし、、金土日は給料日前もいいとこでさらに鳴らないのでは?って思うんですよね。地元で仕事入らなかったーってなるより地方へ出稼ぎ行ってならない方が病むので迷ってます等言ったら店長の返答は平均1日7本は入るから稼ぎは心配しなくてもいいとのこと。ほんとに稼げても強制にしないと思うんですが、、どうしたらいいですか?

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 貯金 体験談
    4
    688

おすすめ求人情報