給与額が書いてあるのに「給与保証なし」とある店は何ですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

給与額が書いてあるのに「給与保証なし」とある店は何ですか?

給与額が書いてあるのに「給与保証なし」と書いてある店は何ですか?
その額支払わないこともあるということでしょうか・・・。


◆日給40000円以上◆
◆日給30,000円以上◆
◆月給100万円以上◆

4
775
質問タグ:
初心者 収入

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    保証あるとお茶引いても保証額もらえたりするけど
    ない場合はお茶ひいても稼いだ分だけお客つかなかったらゼロ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    保証はないよ、ってだけなのでお給料自体はもらえますよ〜

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    給与と保証は別物ですよ。

    保証はそのままの額をもらえるパターンや
    自分が稼いだ額が掲示された保証額に対して
    届かなかった分を補填(例えば保証5万で自分が3万稼いだなら+2万店から保証、逆に5万以上稼げたなら保証はなし)などのパターンなど要するに自分で稼いだお金とは別にもらえるお金です。
    ですが保証自体誰にでもつけてもらえるものではないし、出勤ノルマを設けられたり店によって内容や条件が違ってくるので保証内容は問い合わせた方が確実です。

    というわけで給与保証なしというのはそのプラスアルファがないですよということです。自分が稼いだお給料自体はもらえます。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    風俗は歩合制なので接客しないと給料は発生しません。
    求人に書いてあるのはこれくらいは稼げますよってだけ。
    店の自己申告だし盛ってるから下げて考えた方がいいけど。

    なので質問の回答としては「その額を支払わないことはありまくりです」になります。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

おすすめ求人情報