悩み|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

悩み

シングルマザーです。
現在風俗で働くか悩んでます。
子供達にはお金で心配させたくありません。
今は普通に昼職で事務しており、何とかやっていけてます。
今後お金が必要になった時のことを考えると不安です。
風俗業界で働くとなるとかなりの葛藤があります。周りにも相談できません。
働けば割り切れるものでしょうか?
ご意見いただければと思います。

6
762
質問タグ:
心の悩み 収入 シングルマザー

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    昼職やってるのに夜も働くのですか?
    子育ても大変なので体力的にきついと思いますが

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    稼げるうちに稼ぎたいって気持ちもわかるけどね
    事務職だと今後の昇給もあまり見込めないし
    働かない方がいいいって人もいるけど、その人が生活保障してくれるわけでもないし

    一度ライフプランナーと相談してどれ位かかるのか見てみたら?
    生活レベルの設定とか子供を私立に行かせるかとかいろんなパターンでシミュレーションしてみるといいよ
    そしたら風俗で働く必要あるのかとかいくら貯めなきゃいけないのかとか分かるから

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    私は家庭の事情で兄弟のために割り切って働いています。
    抵抗感もわかります。
    でもそれ以上に生活費もままならなかった状況をを打破したい気持ちが強かったので割り切れたのだと思います。
    正直風俗しなくても済むのならしない方がいいです。
    逆に風俗始めたら始めたで心配事や悩みの原因が増えてしまうかもしれないです。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    何でも最初の一歩踏み出せば後は楽ですよ
    それが良いことでも悪いことでも
    人の感覚って慣れていきますからね

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    投稿者さんのように子供にお金の心配させたくない、
    我慢させたくない、でも風俗で働いていいものかと悩んでこの業界に来るシングルマザーは少なくないですよ。

    資格や実務経験不問で時給で見れば配膳・レジのバイトと比べると風俗の方が高いし(客が着かなきゃ0円ですが)出勤自由でシフトの調節が効く、なんなら出勤のない月もあっていい。
    この条件の仕事って他になかなかないし小さいお子さんがいればなおのこと迷うところでしょうね。

    私が初めて風俗始めた時はやっぱり病みましたがそれでも慣れていきましたね。それで言えば「割り切れた」のですが全ての人が適応できるわけではないと思うのでなんとも…しかもお子さん持ってる人はまた心情違うと思うし…

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    今客いなくなってるしコロナの感染リスクが高いのに風俗考えてるんですか?

    働いてる間は子供どうするんですか?

    美人なら別ですが、子供産んだ中年女性が稼ぐのって難しいですよ。
    妊娠線やお腹のタルミないですか?
    一般職のほうが稼げると思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者日向さん

    1ヶ月前

    某掲示板に個人名で悪口を書き込みされて悩んでいます。

    この仕事を始めて半年ほどになるのですが、先日付いたお客様に「掲示板にすぐヤレると書かれてたよ。」と言われて確認したところ、容姿やスタイルを非難され、しかもすぐヤラせるみたいな事が書かれていてショックを受けてしまいました。正直、容姿に自信があった訳ではありませんが、それなりに清潔感を保ち、綺麗にしてきました。ヘルスで働いていますが、お客様と最後まで至ったケースは1度もなく、かなり真面目にやってきたつもりです。本指名のお客様も徐々に増え、安定して稼げるようになってきたし、仕事も割り切りながらも楽しくなってきた矢先、掲示板の悪口を見てしまいました。気にしないつもりでいるのですが、掲示板の事が頭をよぎってしまい、モチベーションが上がりません。なぜこんな書き込みがされるのでしょうか。防ぐ手段はないのでしょうか。お店を変えた方が良いでしょうか。。

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 愚痴/相談
    8
    2526
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    横浜在住で渋谷でヘルスのバイトを考えています。おすすめ風俗店を教えてっ!!

    横浜在住の28歳です。ルックスは平均ぐらいだと思います。今、横浜のヘルスで働いているのですが、彼にバレそうで心配なの少し離れた渋谷で働きたいと考えています。渋谷のおすすめ風俗店ってどこですか?

    質問タグ:
    収入
    4
    727
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ネットの鳴りがいい写真を教えて下さい

    最近ネットの鳴りが悪いので写メ日記をがんばろうと思っています。パーツ(顔、胸、お尻、ガーターなど)やポーズでどんなものが鳴りが良かったですか?教えてください。よろしくお願いします。

    質問タグ:
    仕事内容 収入 指名
    11
    1221

おすすめ求人情報