この時期でもできる仕事|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

この時期でもできる仕事

私は学生の頃から風俗のみでやっていて、他の仕事の経験がありません。

コロナのせいで生活費も稼げなくなってピンチなので、仕事を探しているのですが、できる仕事は何がありますか?

6
841
質問タグ:
新型コロナ 仕事内容 収入

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    ピッキングも需要ありそうだよね

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    配達系は需要増えているから、私もできそう。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    スーパーとかコンビニ?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    同じ風俗でもメンズエステならキスとかもないからヘルスとかよりリスクが少ないです。

    実際に今エステで働いています。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    食べ物のデリバリーなんかどうでしょうか?
    配達員足りなくて募集している所をよくみます。原付免許をお持ちでない場合は、自転車使うところを探すといいです

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    工場とかでの梱包作業とか?
    通販需要がえぐいから現場はめちゃくちゃ大変みたいだよ

    あとは、、、コンビニ?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    当欠する時

    急な用事や体調不良で当欠するような場合、みなさん何かしてますか?スタッフからは予約くれた人がいたら謝罪日記を書いた方がいいよとは言われましたが・・・こういうのって普通書くものなのでしょうか?予約してくれた人には心象がマシになるかもしれませんが、そうじゃない人には休む子なんだと思われて逆にネット鳴らなくなるんじゃ・・・と思ってしまいます。みなさんはどうされてますか?

    質問タグ:
    仕事内容 指名 お客さん
    12
    1388
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    源泉徴収票が出せるって言ったのに適当な店で親バレしそうです。

    私は現在扶養に入っていて市営団地に住んでいるため源泉徴収票が必要なのですが...源泉徴収票も出せるよ!って面接時に言われたので一年働いていたお店が凄く適当で、いざ出して貰う時になって源泉徴収票の紙を会社に持ってきてもらえば書くからって言われたり(源泉徴収票は会社から渡される紙なので基本こっちが持ってるものでもないし手書きで書き込まれるパターンもないとおもう。)私はちゃんとした源泉徴収票って貰ったことがないので分かりませんがバレる気がします。源泉徴収票を貰った事ある人に質問です。源泉徴収票って全て印刷された状態で渡されましたか?それとも表の中は手書きでしたか?またアリバイ会社を使ったことある人がいればどこの会社か教えてください!親バレしそうで本当に困っています。よろしくお願い致します!

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    5
    317
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お店のナンバーワンになりたい!

    指名ナンバー1の女の子と毎月僅差で負けて、いつも指名ナンバー2の私…入店して2年、そろそろ勝ちたいなって思ってても、決まって月末の土壇場で、その子の所には太客が来店します。出来る限りの事はしてるつもりなんですが、何が欠けてるのかなって悩んでます。更に指名のお客さんを増やしたり、延長を取るには、どうしたらいいでしょうか。皆さんの指名を取るコツ、ぜひ教えてください!

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 指名 お客さん 体験談 愚痴/相談
    5
    1338

おすすめ求人情報