今の時期にくるお客さん|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

今の時期にくるお客さん

今の時期の客層ってどうですか?そろそろ出勤しない生活危ういなと思い始めたんですけどやばい人しか来ないっていうのを見たので実際どうなのかなと気になりました。

4
1229
質問タグ:
新型コロナ 収入 お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    少し前はコロナも何も気にしないような人しか来ないとか見たけど今はそんなこともないんじゃないかな?

    私自身出勤かなり少なくしてるので分からないですけど
    本指さんも少しずつ戻ってきてくれて感じもあるしふつうなかなと思います

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    やばい人ってどのような人かわかりませんが、自分勝手な人ってことですかね。

    でも私は稼げればいいので仕事モードで気にしません。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    私は先週末から出勤始めていますけど基本的には客層は変ったようには思わないなー。

    少し変わった人だなーって人は自粛前にもいたしね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    確かに自粛ムードの時は変なの多かったけど
    風俗客に限らず全体的に自粛ムードが緩んでるし
    指名客が戻り始めてるから今月中に感染者数がぶり返さなければ客層も元に戻ると思う。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんに逆プレゼントしている方いますか?

    お客さんを凄く厳選しますが、売上に貢献してくれるお客さんに逆プレゼントをしています。個人的にリピ率上がると思っています。皆さんは逆プレゼントをしたりしていますか?また、何をあげていますか?私は料理が得意なので、手作りお菓子をあげています。

    質問タグ:
    仕事内容 指名 お客さん
    7
    2707
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    閑散期?

    2月は閑散期と言われてますが、実際のところ皆さん現状はどうですか?私は1月よりはやっぱり客入り少ないなーと体感してます。

    質問タグ:
    収入
    3
    283
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗嬢っぽくない

    コアなお客さんと話をしている最中に「風俗嬢っぽくないね」と言われました。その時は何とも思わず笑って流してしまったのですが、今思うとどういう意味だったのか気になります。またよろしくねと言われたので、そんなに嫌われてはないとは思うのですが、、、風俗嬢っぽくないと言われるのはマイナスなのでしょうか。ちなみにお店のコンセプトは素人系です。コンセプトに合ってると思っていていいのでしょうか。

    質問タグ:
    初心者 お客さん 愚痴/相談
    7
    1297

おすすめ求人情報