13. 投稿者
匿名
今までプレイなしのお客さんいなかったなぁ。。
ある程度話せる方だから、プレイなしの会話だけの方がめっちゃありがたいわ。
1ヶ月前
12. 投稿者
匿名
たまにいらっしゃいますね〜
この前も200分で、ホテルには入らずランチやドライブにお喋りで終わりました。
寂しいのかな
1ヶ月前
11. 投稿者
匿名
私はエステ店勤務ですけどたまにマッサージだけで抜きなしでいいよって方がいます
マッサージしてあとはおしゃべりって感じです
いつもよりマッサージ念入りしたほうがいいのかなと思ってやってるので多少疲れますがこれはこれでいいかなって思います
1ヶ月前
10. 投稿者
匿名
私は苦手かな。
時間にもよるけど・・・
1ヶ月前
9. 投稿者
匿名
仮に60分プレイなしの会話だけだったとして何話すんだろうと思っちゃう。
向こうが勝手に愚痴でもなんでもずーっと話す分にはまあ別に聞き流すくらいならいいなと思うんだけど対話を求めて来ようとするとしんどいな。
どんなに羽振りよかろうが何もしなかろうが所詮他人なんだしそれほど興味もないから質問しようにもん何にも浮かばないからね。
1ヶ月前
8. 投稿者
匿名
話の内容による。
自慢話や愚痴などのつまんない話なら苦痛だし、私が興味ある話で面白かったら神客だと思う。
1ヶ月前
7. 投稿者
匿名
そゆ客はちゃんと相手の事や話したことを覚えてれば常連になりやすいけどね
いつも服を脱ごうといいよいいよって言ってくれる、ただ話がしたい、それだけ。
1ヶ月前
6. 投稿者
匿名
プレイしなくていいならそれだけで最高だわ!笑
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
逆に何話すんだろうと思うと考えると苦しくなる。
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
面白い答えが思い浮かばない・・・悔しい・・・
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
女性と二人でお話するだけで寂しさを紛らわせるらしいですよ。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
全員がそうであってほしいと思うレベルで神
むしろ紙(諭吉)
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
神というより鴨
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
タイトル通りです。真剣に悩んでます。昔から恋愛に疎く、体型も貧相で露出もしないのに、色気があるエロいと言われて遊び目的の人ばっかり寄ってきてコンプレックスでした。風俗ではそれが幸いして指名は来ますが、エロいと期待してきてエロくないので次がありません。胸も大きくなく痩せ型なので、体型のせいではないと思います。髪をショートにしてもロングにしても、下着や服装を色々変えても、堅い雰囲気にしても派手にしても、色気出てると言われます。色気と隙があって風俗でモテる女にはなりたくありません。お客様がわたしと会って、エロくなくてSEXする気にならないと言われるのが目標です。どうしたら色気を消せますか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
1年くらい前に1日だけお店で働いてた事がありました。派遣型でお客さんが先に待っており、プレイをするのですが、ベッドの上に鞄が置きっぱなしで、終わった後も「疲れちゃったから先に出てて」と部屋の中で分かれました。それってよく考えると変な気がしてモヤモヤしています。そもそも働いた事を今凄く後悔していて、さらにその人のことがどうしても忘れられず、盗撮されてたんじゃ、ネットに流されるんじゃ、と思って怖くて怖くて仕方ありません。この不安ってどうしたらいいんでしょうか
投稿者匿名さん
1ヶ月前
1カ月ほど大阪の友人のところに遊びにいきます。出稼ぎという形態なら交通費や保証等、出稼ぎプランみたいなものを利用して行きたいと考えています。その際は、どれくらいの出勤でプランの利用が可能なのでしょうか?寮は友人宅を利用できるので不要です。
市川・小岩・錦糸町・西船橋など総武線沿線で緊急★大募集中♪
最高のバックをお約束します!外国人専門のハイブリッドエステ
高収入を目指す女性を大募集中です!
関西最大級の大型グループなので安心♪
安心安全の店舗型♪面倒な移動がないし個室待機できます!
☆人妻熟女さんがトップクラスに稼げる大型デリヘル店☆
外国人がお客様なので身バレの心配ナシ!!
関東最大ユメオトグループ! 【高額バック×高待遇】