プレイしない男性|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

プレイしない男性

プレイしないで話だけするお客は神客ですか?

13
1364
質問タグ:
仕事内容 指名 お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 13. 投稿者
    匿名

    0

    今までプレイなしのお客さんいなかったなぁ。。
    ある程度話せる方だから、プレイなしの会話だけの方がめっちゃありがたいわ。

    1ヶ月前

  • 12. 投稿者
    匿名

    1

    たまにいらっしゃいますね〜

    この前も200分で、ホテルには入らずランチやドライブにお喋りで終わりました。

    寂しいのかな

    1ヶ月前

  • 11. 投稿者
    匿名

    0

    私はエステ店勤務ですけどたまにマッサージだけで抜きなしでいいよって方がいます
    マッサージしてあとはおしゃべりって感じです
    いつもよりマッサージ念入りしたほうがいいのかなと思ってやってるので多少疲れますがこれはこれでいいかなって思います

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    私は苦手かな。

    時間にもよるけど・・・

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    仮に60分プレイなしの会話だけだったとして何話すんだろうと思っちゃう。
    向こうが勝手に愚痴でもなんでもずーっと話す分にはまあ別に聞き流すくらいならいいなと思うんだけど対話を求めて来ようとするとしんどいな。
    どんなに羽振りよかろうが何もしなかろうが所詮他人なんだしそれほど興味もないから質問しようにもん何にも浮かばないからね。

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    話の内容による。

    自慢話や愚痴などのつまんない話なら苦痛だし、私が興味ある話で面白かったら神客だと思う。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    1

    そゆ客はちゃんと相手の事や話したことを覚えてれば常連になりやすいけどね
    いつも服を脱ごうといいよいいよって言ってくれる、ただ話がしたい、それだけ。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    プレイしなくていいならそれだけで最高だわ!笑

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    逆に何話すんだろうと思うと考えると苦しくなる。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    面白い答えが思い浮かばない・・・悔しい・・・

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    女性と二人でお話するだけで寂しさを紛らわせるらしいですよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    全員がそうであってほしいと思うレベルで神

    むしろ紙(諭吉)

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    神というより鴨

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    口コミ

    こんにちは。他の女の子の口コミは書いてるのに、私への口コミを書いてくれないのは、気に入ってもらえなかったからでしょうか?お客様とお会いした時はとても好印象でしたし、悪い感じは全然なかったので、気になってしまいました。口コミも参考材料にはなるPRなので、頂けると嬉しいのですが、本指名の皆さん書かないという方が多く、少し寂しいです。口コミを書きたくなる!というのはどんな女の子でしょうか?

    質問タグ:
    指名 お客さん 愚痴/相談
    2
    217
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘルのお客さんは自宅とホテルどっちが多いですか?

    風俗バイトは初心者です。デリヘルが無難かなと思ってる探してるんですけど実際お客さんの家に行くのとラブホテルとかに行くの、どっちの方が多いですか?ホテヘルというのもあるのを知ったので、デリヘルでお客さんの家に行くことの方が多いならホテヘルの方がいいかなって思ったので…お店は渋谷、池袋とかで探してます。

    質問タグ:
    初心者 お客さん 体験談
    4
    1225
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    入店した時の宣材写真

    入店してから一年くらい経って髪型髪色が入店したと変わったけど宣材写真は入店したときのままですお客さんに会うと印象違うねなんて言われたこともあるので宣材写真を撮り直してもらった方がいいでしょうか?こちらから頼んでいいのか悩みます

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 愚痴/相談
    5
    493

おすすめ求人情報