13. 投稿者
匿名
今までプレイなしのお客さんいなかったなぁ。。
ある程度話せる方だから、プレイなしの会話だけの方がめっちゃありがたいわ。
1ヶ月前
12. 投稿者
匿名
たまにいらっしゃいますね〜
この前も200分で、ホテルには入らずランチやドライブにお喋りで終わりました。
寂しいのかな
1ヶ月前
11. 投稿者
匿名
私はエステ店勤務ですけどたまにマッサージだけで抜きなしでいいよって方がいます
マッサージしてあとはおしゃべりって感じです
いつもよりマッサージ念入りしたほうがいいのかなと思ってやってるので多少疲れますがこれはこれでいいかなって思います
1ヶ月前
10. 投稿者
匿名
私は苦手かな。
時間にもよるけど・・・
1ヶ月前
9. 投稿者
匿名
仮に60分プレイなしの会話だけだったとして何話すんだろうと思っちゃう。
向こうが勝手に愚痴でもなんでもずーっと話す分にはまあ別に聞き流すくらいならいいなと思うんだけど対話を求めて来ようとするとしんどいな。
どんなに羽振りよかろうが何もしなかろうが所詮他人なんだしそれほど興味もないから質問しようにもん何にも浮かばないからね。
1ヶ月前
8. 投稿者
匿名
話の内容による。
自慢話や愚痴などのつまんない話なら苦痛だし、私が興味ある話で面白かったら神客だと思う。
1ヶ月前
7. 投稿者
匿名
そゆ客はちゃんと相手の事や話したことを覚えてれば常連になりやすいけどね
いつも服を脱ごうといいよいいよって言ってくれる、ただ話がしたい、それだけ。
1ヶ月前
6. 投稿者
匿名
プレイしなくていいならそれだけで最高だわ!笑
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
逆に何話すんだろうと思うと考えると苦しくなる。
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
面白い答えが思い浮かばない・・・悔しい・・・
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
女性と二人でお話するだけで寂しさを紛らわせるらしいですよ。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
全員がそうであってほしいと思うレベルで神
むしろ紙(諭吉)
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
神というより鴨
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
お金が必要になったので風俗で働きたいのですが、見た目も性格も自信がありません。ときどき見かける地雷店なら受かるかなって思うのですが、こういうお店って客層も悪いような気がしてちょっと怖いです。実際のところってどうなのでしょうか?それとも、がんばって普通の店で働けるところを探した方がいいのでしょうか?
投稿者すずさん
1ヶ月前
店外要求を始めとする発言にイライラしてしまいます。女はどうのこうのな説教、的外れな指摘、身勝手な勘違いや決めつけ、セコい客、本当に人間性を疑ってしまいます。仕事はクリアしていますが、性格的にこの仕事向いていないんじゃないかと思ってきました。正直ストレスがたまります。でも本指も入ってせっかく稼げるのにやめるのももったいないとも思っています。あんま客とコミュニケーションしなくてもいいようなとこってありますか?なくても対処法とか教えてください。
投稿者匿名さん
1ヶ月前
ヘルスで働き始めて半年ほど経ちました。新人期間と年末年始は稼げたのですが平均接客数/日は2人程度です。ほとんどの客がフリーなので指名客を増やしていきたいと思っています。私が集客のためにおこなっている情報発信は写メ日記のみなのですが、人気嬢の方はSNSも利用していると聞きました。集客のために使用しているアプリを教えてください。また、皆様はどのような内容を発信していますか?
最高のバックをお約束します!外国人専門のハイブリッドエステ
完全自由出勤・スタッフによる講習一切御座いません!
西条市に新規オープン!20代~30代の普通の女の子特に急募中!
当店は、身バレ防止対策に力を入れています!
今まで稼げなかった方も【日給3万円以上】必ず達成できます!
粘膜接触なしで90分19,000円スタート【風俗エステなら当店】
60分13000~25000円の高額バック!全国展開する大手グループ!
大人の女性がコンセプトのヘルス店★都内トップの人気店♪