収入に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

収入 タグが付いた質問は620件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    最近の売上はどうですか?

    緊急事態宣言されたときは指名が落ちてやばいと思いました。最近は少しずつですが、指名が取れるようになってきました。皆さんはどうでしょうか?

    質問タグ:
    新型コロナ 収入
    7
    849
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    頑張ってるのに稼げない

    写メ日記も接客もサービスも頑張ってるのに思うように稼げません客付きもよくないのはスタッフさんに嫌われているからでしょうか?挨拶もしっかりしてますしシフトも出来る限り出るようにしてますが他の子に比べて好かれている気がしません・・・(目を合わせてくれない気がします)なんだか頑張っているのが馬鹿らしくなってきます・・・向いてないのかな・・・

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 収入 お客さん
    8
    872
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    新店への移籍について

    今度新しくオープンする店から誘われています。そこの店長は以前働いていた店の店長でいい人です。ですが新店は有名グループではないので集客できるのかなって不安があります。新店だからって新規客がバンバン来るわけではないですよね?自分が連れてく本指客しか付かないんじゃ・・・と思ってしまいます。一応保証は付けてくれるっていってるのですが、それでも今の店の方が稼げそうな気がします。新店で働いたことがあるって方がいましたら実際のところを教えてください。

    質問タグ:
    収入 お客さん
    10
    866
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    コロナの影響弱まってきた!?

    都内ホテヘル勤務です。先週くらいから動いて来た感じがしますがどうですか?このまま夏は忙しくなってくれるますかね~?

    質問タグ:
    新型コロナ 収入 お客さん
    9
    846
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    彼氏ができて3か月たちました

    ヘルスです。彼氏とは仲良くやっていますが性病のことで悩んでいます。今は病気ではありませんがこの仕事をしているといつ性病にかかるか分かりませんよね。彼氏のことは好きなのでリスクを考えると手コキかエステにした方がいいのかなと考えています。でもいつ別れることになるかわからないことを考えると今の仕事を辞めるのもためらってしまいます。(今はナンバーでそれなりの稼ぎがあります)お金を取るか彼氏を取るか・・・どう思いますか?

    質問タグ:
    収入 性病 彼氏
    13
    881
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ボーナスないから稼げないかな・・・。

    例年だとこの時期ってボーナス出るからお客さん増えたりしてたけど、今年はコロナのせいでボーナス出ないところ多いんですよね。。。本指に何人か連絡したけど厳しそうだし、今年はもう繁忙期とかこないかな。。。

    質問タグ:
    新型コロナ 収入 お客さん
    7
    707
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お給料について

    デリヘル始めて半年くらい経ちます。コロナの影響もありますが、お給料が安定しません。数千円の日もあります…この時期に1日2万以上稼げる子はいるのでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み 収入
    9
    748
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    セラピスタ(スキルマーケット)使ってる人いますか?

    先日セラピスタというスキルマーケットを見つけました。最近できたサイトらしくあまり人は居ませんでしたがメリットがたくさんありそうだったので挑戦しようか迷っています。今のお店ではマージンが50%とられていますがここなら10%程度です。スキルマーケットなのでもちろん全て自分でやる必要があるのですが、今のお店でも特に何かしてくれるわけではなかったのでいいかなと思っています。1回のマッサージ8万円というリクエストがあったりして面白そうです。スキマは評価がつけばどんどん仕事が舞い込んでくるとみています。どなたかこのサイトを利用している方でご意見ありましたら聞かせて欲しいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 本業/学業 貯金 浮気/不倫 グルメ 旅行
    15
    935
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    25歳で貯金なし。やばいですか?

    いろいろと事情があり貯金がなく精神的にも来てます。生きる為の生活費は稼げますが、このままでは貯金出来ません。風俗やってる方って貯金いくらぐらいありますか?貯金なくて最近お金のことで頭がいっぱいです。病むって聞きますけど、お金なくて病むよりいいかなって思ってます。いろいろと参考に話を聞かせてください!お願いします。

    質問タグ:
    初心者 収入 貯金
    9
    853
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    まだお茶気味続く

    夜の繁華街でのコロナ感染が多いってニュースでやってましたけど、やっぱり風俗にも影響ありますよね、、客足戻るかなってところでこんなニュース出されたらこまる、、

    質問タグ:
    新型コロナ 収入 お客さん
    11
    1023
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    コロナの影響ってまだありますか?

    都内デリで働いてます。3月ごろからコロナの影響ですごく暇になって、4月は悲惨でした( ;∀;)GW辺りから少しお客さんが戻ってきたかなーと思っていたんです。それで、いよいよ緊急事態宣言も解除された!ということで期待してたんですが、、あまり変わった感じがしません。もしかしてお店によるのかなーと思っているのですが、みなさんのお店はどうですか?

    質問タグ:
    新型コロナ 心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談
    4
    874
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お金の使い方でバレるか

    風俗で収入が増えて、お財布にお金が入っているから、貯金を全然下ろさなくなりました。生活費を自分で払っているので、勿論減るには減るのですが、前よりも使い方がゆるやかになったことで、親から突然「ちゃんとご飯食べてるの?お金使っていいんだからね?」と連絡来ました。お金を使いすぎて疑われるのは聞きますが、お金を使わなすぎて一方的に溜まっていき、バレるっていうことはありますか?変な質問ですが、上手くお金を使いつつ、貯金を増やしていきたいです。皆さん何にお金使っていますか?

    質問タグ:
    初心者 収入 貯金
    6
    736
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    職業風俗だとクレジットカードって作れますか?

    職業風俗だとクレジットカードって作れますか?

    質問タグ:
    収入 貯金 彼バレ/身バレ 独身
    4
    848
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    最近稼げていますか?

    緊急事態宣言解除されて、稼げるかと思ったらあんまり変わらないです。皆さんはどうですか?

    質問タグ:
    収入
    1
    938
  • 投稿者ももちさん

    1ヶ月前

    ポチャ(153cm-58kg)なんですが需要ありますか?

    風俗始めたいと思ってるんですけど、ポチャって需要ありますか?色々調べたらポッチャリ専門店というのもあるんですけど、稼げないと掲示板なんかには書いてあるんで…。私と同じくらいポチャで、稼げたよ!って人いますか??

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 収入
    6
    1314
検索結果
620件
256-270件

おすすめ求人情報