お金の使い方でバレるか|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

お金の使い方でバレるか

風俗で収入が増えて、お財布にお金が入っているから、貯金を全然下ろさなくなりました。
生活費を自分で払っているので、勿論減るには減るのですが、前よりも使い方がゆるやかになったことで、親から突然「ちゃんとご飯食べてるの?お金使っていいんだからね?」と連絡来ました。

お金を使いすぎて疑われるのは聞きますが、お金を使わなすぎて一方的に溜まっていき、バレるっていうことはありますか?

変な質問ですが、上手くお金を使いつつ、貯金を増やしていきたいです。
皆さん何にお金使っていますか?

6
734
質問タグ:
初心者 収入 貯金

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    口座はお母さんが管理してるの?
    使い過ぎも貯まり過ぎも細かく聞かれそうだから貯金分は別の口座に入れた方がいいのでは?

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    学生さん?それで風俗やってるってバレる流れにはならなそうだけどな(笑)誤魔化し方はいくらでもあると思いますよ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    2

    新しいパターンですね(笑)
    風俗の収入は別で貯めつつ今まで通り共通の口座から使っていけばいいと思います。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    お母様が通帳の管理をしているのでしょうか?
    フォローするなら自分用の通帳をもう一個作ったと言えばごまかせそうですが…

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    使わな過ぎてバレるは新しい笑
    私は基本貯めときどきてストレス解消に使うかな
    コロナ前はプチ贅沢旅行してたけど今はできないから通販で高級食材買って家で食べてる

    カニとか高級ステーキ肉とか
    おかげでちょっと太った笑

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    わたしもお金あまり使わない。こんな時代だから貯めておきたいし。
    貯まってバレるってことはないと思うけど不安だったら風俗の収入は別の口座に入れて生活費は今までの口座からおろすようにしたら?お金も貯まるし親も安心できるでしょ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    求人がないです

    全国で熟女系の店舗型のオナクラとメンズエステ(抜きアリ/ナシ)を探してますが、求人がないです。求人に載っててお店に連絡してても寮が開いてないとか募集してないとかで・・・。何か探し方にコツがあるんですか?

    質問タグ:
    初心者
    5
    754
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    退店時の給料

    体力的に厳しく退店希望と伝えると給料の60%は店がとると伝えられました。そのようなことは聞いておらずもちろん書類などでも見ていません。給料は日払いではなく週払いで勤務の翌週の土曜日に支払われるシステムです。60%はなかなかの金額になるのですが従うしかないのでしょうか?

    質問タグ:
    収入 退店
    8
    901
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本番しなくても、人気になれる?

    最近、デリヘルで働き始めました。ネットなどで、お店の売り上げ上位の嬢さんたちは内緒で本番をしていると書かれていたり大衆店勤務なのですが来る男性来る男性みんなが本番をしたいと言って来ます。大体の方は、やんわりお断りすると引いてくださいますが、たまにかなり食い下がってくるお客さんがいます。プレイ終了後→(待ち合わせ型デリなのですが)帰りの車内が地獄です^^;なんか私が悪い事したみたい。。しかし、お店の人は〜本番は禁止だし、はっきりとは断言できませんが他の女の子もしていません。〜と言ってみえます。お店の人の言葉を信じて、本番はキッパリ断り続けて大丈夫でしょうか?このご時世だし、客付きに影響しないかが気になります。お店での人気嬢の人は本当に本番していないのでしょうか。。

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    3
    841

おすすめ求人情報