収入に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

収入 タグが付いた質問は620件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    バレないの?

    知り合いのシングルマザー(デリヘル嬢)にお金貸してます。もう帰ってこないものと諦めてます。昼職(OL)をしておりその後お店へ出勤。週に2〜3回、1人〜2人対応。子供は大きく成人間近が2人。両親と実家暮らし。元旦那からは養育費等は一切もらってないそうです。特に節約等はしておらず、子供達にもお金の心配はさせてない様子。格好も華美ではありませんが、それなりに欲しいものを購入。定期的に帰るのは遅く、お金のやりくりも不明。そんな中で家族にはバレないものですか?仲が良いのに家族には相談できないものですか?家族も疑問には思わないですか?

    質問タグ:
    収入 シングルマザー 愚痴/相談
    4
    711
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    天蓋

    天蓋してしまうと、お店通すのがバカらしくならないですか?なぜこんなに搾取されなきゃならないのか。天蓋を斡旋してるのがバレたらどうなりますか?罰ってあるんですか?

    質問タグ:
    収入
    5
    646
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    今年の夏は風俗稼げていますか?

    私は都内デリ店勤務ですが、今年はコロナの影響があり稼ぎは前年に比べて少し減少しています。7月に入ってからは、かなり客足も戻ってきており稼げるようになった印象です。みなさまはどうですか?稼げていますか?

    質問タグ:
    新型コロナ 収入
    12
    747
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    待機ばっかりで病む

    もう全然予約はいらないし待機ばっかり長くて病む6月に入ったばかりですけどネットも鳴らないし指名も返せてないから扱いも悪くなってる気もするし…移籍したいけど他の店行っても今の状況じゃ変わらないかな…状況が良くなるまで我慢するしかないのでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み 収入 愚痴/相談
    13
    1515
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    東京はお客さん戻ってますか?

    東京の人は感染者増えてるし自粛もほとんど気にしていないようにみえますが東京のお店はもうお客さんが戻っているのでしょうか?地元(地方)は全然です。観光客も今年は…。感染は気にしないわけではないですが、それでも収入がないとこまるのでいっそ東京へ出稼ぎに行ったほうがいいのかなとさえ思います。

    質問タグ:
    新型コロナ 収入 お客さん 愚痴/相談
    6
    811
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    悩み

    シングルマザーです。現在風俗で働くか悩んでます。子供達にはお金で心配させたくありません。今は普通に昼職で事務しており、何とかやっていけてます。今後お金が必要になった時のことを考えると不安です。風俗業界で働くとなるとかなりの葛藤があります。周りにも相談できません。働けば割り切れるものでしょうか?ご意見いただければと思います。

    質問タグ:
    心の悩み 収入 シングルマザー
    6
    763
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    時給

    デリヘルで働こうと思ってます。手取り相場って大体どれくらいでしょうか?時給換算でどれくらいが普通ですか?

    質問タグ:
    収入
    4
    619
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出戻りについて

    出戻りをしようかと悩んでいます。ですが去年辞めた時にメアドやLINEも全部リセットしていてしまっていて指名客ともすでに繋がりがないです。働いていた頃は未経験だったからかフリーもよく回してもらえたり指名客もそこそこいたのですが、出戻りなのでもうそういったステータスがない状態です。出戻りで稼ぐのは難しいでしょうか?出戻りするくらいなら他の店にいった方がいいでしょうか?

    質問タグ:
    収入 愚痴/相談
    3
    783
  • 投稿者単位ギリギリさん

    1ヶ月前

    コロナ期間風俗やめてパパ活にするか悩んでます

    出勤してもお茶ひくことが増えて効率が滅茶苦茶悪いですだったらパパ活に専念したほうが確実にお金貰えるし効率いいんじゃないか?って思います勿論デメリットもあると思いますが今は風俗で働く方がデメリットに感じますお店の子も出勤少ないし(それはコロナなのか天蓋してるのかわかりませんが…)また、専念するとしたらお店に来てくれたお客さんでパパ活するかネットで探すのとどっちが良いですかね?

    質問タグ:
    収入 貯金 お客さん
    4
    859
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店を変えたいけど、決め方がわからない

    業界が全く未経験でヘルスをして、こんなものだと思っていたのに、この質問サイトでバックが酷く低い店で、客層も悪いということが判明し、働いているのが辛くなりました。初めてのお客さんに、「あれ?もっと高級なとこいかないの?」「君料金同じなの?」と時々言われます。最初はお世辞だと思っていたのですが、これはもっと良いところに移れると思っていいのでしょうか?私はスレンダー程体型は細くないし、一応絞っていても筋肉質っぽいというかムチムチしています。顔は化粧すれば良いかなという感じです。お店の選び方がわかりません。可能なら手や口だけのところがいいですが、稼ぎが悪いならヘルスでもよいです

    質問タグ:
    心の悩み 収入 面接 退店
    4
    734
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    働いていたバイトと派遣がコロナの影響で仕事がなくなった。風俗を考えています。

    コロナの影響で今年の5月に派遣の仕事が完全になくなって先月にバイトをしていた飲食店が閉店が決まりました。現在は失業保険をもらっていますが、貯金もなく不安です。こういった状況のため、風俗ので働く事を考えるようになりました。風俗はお給料いいと思いますが、コロナに感染しないかとても心配です。どのような対策をしながらはたらいていますか?

    質問タグ:
    新型コロナ 収入
    4
    699
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ソープの確定申告

    最近ソープを始めました。確定申告をしている方に質問です。年収がもろもろ令和2年度分48万を超えるので確定申告をする予定ですが、職種の欄て、接客業でいいんでしょうか?コンパニオン?

    質問タグ:
    収入
    3
    625
  • 投稿者さん

    1ヶ月前

    Gotoキャンペーンが始まったら、、、

    GoToキャンペーンで客が増えるかもしれない。でも不特定多数の旅行者の往来も怖いなと思います。お客さんもだんだん戻ってきて出勤を増やしてはいますがこのキャンペーンが始まった時はどうしようかと悩んでます。本当にもう風俗あがりどきでしょうか…やっぱり歩合制の収入ですしまず客も戻らないと話にもならないし…皆さんはキャンペーン始まったら出勤増やしますか?減らしますか?

    質問タグ:
    新型コロナ 心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談 旅行
    7
    892
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お店のコンセプトに合ってない?

    素人系のお店に在籍してます。働き始めたのはいいんだけど他の女の子たちは清楚系が多くて見た目的にギャルっぽい私は浮いてるように感じます。他の子よりも稼げていない感じもするし服装や髪型を変えるべきか迷ってます。どう思いますか?

    質問タグ:
    体の悩み 収入 愚痴/相談
    8
    772
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お店から出勤催促が…

    半年ちょっと前に働いていたお店(辞めます発言はしていない)から、LINEにて連絡がきてました。アンドロイドのせいか内容の確認はできなかったんですが、恐らく出勤の催促かと思います。12月末にもきてました。皆さんのお店も催促の連絡って結構来ますか?貯金も尽きて来てたので稼ぎたい欲はあるのですが、今この状況で出勤しても稼げるのでしょうか・・・

    質問タグ:
    新型コロナ 収入 愚痴/相談
    9
    1281
検索結果
620件
241-255件

おすすめ求人情報