体験入店に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

体験入店 タグが付いた質問は250件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ピンクサロン

    ピンクサロンで働きたいです。今デリヘルで働いていますが保証がない不安と毎日毎日写メ日記を書かなきゃいけないのが苦痛で仕方ないです。写メ日記がなく、時給制のピンクサロンで働くのを検討しています。質問したいのは⑴ピンクサロンは時給制ゆえデリヘルより高いレベルの容姿やトークスキルを求められますか?⑵働こうと検討しているお店の女の子の顔のレベルを見ようとしたら全員顔モザイクでした。これはレベルが高いからですか?⑶今検討しているところは名刺記入が必要なようですが、字が下手で文を短時間で考えるのが苦手なため不安です。上手く書けるコツなどありますか?⑷ピンサロ自体アットホームな雰囲気のところが多いようですが、トラブルを避けたく、またコミュ障なため、女の子との会話は避けたいです。女の子との関係を円滑にできないとダメですか?⑸働くとして、ピンサロで働いている方はどれくらいの頻度で性病検査をしてますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 面接 性病
    6
    1221
  • 投稿者ひよっこさん

    1ヶ月前

    レズビアン専門店に働いている方

    LGBTです。ヘルスで働くことに興味がありますが、LGBTの方で同性愛者専門の風俗店に働いている方はいらっしゃいますか?サービス内容や、容姿の良し悪しのレベルなどが気になります…

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 面接
    3
    2974
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    面接の後って入店断れますか?

    はじめまして。風俗未経験です。一度面接に行ってみようと思ってますが、面接の後ってそのまま入店になるのでしょうか?ネットで流れとか説明しているところを見ると体験入店するみたいに書いてあったりしますよね。無理やり入店させられるとかだと少し怖いのですが。。

    質問タグ:
    初心者 体験入店 面接
    8
    896
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    セクキャバで完全歩合

    セクキャバの質問をした者です。昨日体入の流れになりましたが求人広告は当然嘘で時給制ではなく完全歩合とのことでした。広告からマイナスいくらとかならまだしも完全歩合って…一本20分2000円バック他本指名バックとかドリンクバックありますが…一応面接官に「私が希望してる時間と同じ時間出た子はいくらくらい稼いで帰ってますか?」と聞くと「4,5万持って帰る子もいるかな〜」とめちゃくちゃ曖昧な答え。お茶については「0は無いようにしてる」とのこと。お客さんの指名変更させたりしそう…関東県内なら送りokと言っておきながら「都内以外無理」これはあまりにも嘘つきすぎでは…と言う感じです。今までこんなにひどいことなかったので驚きです。面接官が20歳なのも怪しいし不安…。セクキャバ歩合って絶対稼げないと思う。そしてこんだけ嘘つかれたら色々な面が怪しい。やめたほうがいいですか?ぶっちゃけ背中押してほしいだけです。

    質問タグ:
    仕事内容 体験入店 面接 愚痴/相談
    7
    1281
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    スカウト

    スカウトを通すことになんの価値もない、どころか損しかしないことを知ってしまいました。先日、面接体験入店をして合わなくて落ち込んでいたところに、スカウトに声をかけられました。なんとなく話に付き合ってみると私が受けようとしていたお店を紹介してくれました。もともとそこは受けようと思っていたけど、在籍の子のレベルが高くて諦めていたのです。でもスカウトが「紹介するよ」と言ってくれたので二つ返事で約束を取り付けてしまいました。しかし色々調べてみると「スカウトを通したからと言って採用率が上がるわけではない」とか書いてあって凹んでます。スカウトバックも思っていたより引かれるみたいで辛いです。スカウトバックのためにスカウトから出勤煽られたりするみたいでもうバックれたいです。でも、もしバックれたことを受けようと思ってたお店にチクられたら絶対に印象最悪で不採用ですよね…。馬鹿なことをしてしまったと思ってます。お店に直談判(スカウトを通してしまったけど、やっぱり直入店したいなど言ってみる)してみようかなと思っているのですが、悪あがきでしょうか。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 面接
    6
    936
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    セクキャバって。。

    やっぱりヘルスより顔のレベルとか、トーク力とか求められますか?今現在千葉の西船あたりのデリヘル大衆店でランキング2位程度のレベルです。152cm45kg,体脂26%,Cカップ、顔はかなり低スペです。崩れた川島○荷みたいな感じとよく言われます。(調子こいてるとかではなく、指標として書きました。)一回面接行ってみるしかないですよね…わかってるんですけど受かるか不安で。ごめんなさい。あと面接の際はやっぱり髪はセットして、メイクは濃いめがいいんでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 体験入店 面接
    8
    1140
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    良いお店でした

    福岡の博多バイブスさんに、昨日面接に行ってきました。体験入店でしたが、ちゃんと4万円稼げてスタッフさんも良い人でした

    質問タグ:
    仕事内容 体験入店 収入
    8
    821
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗嬢のパネル写真について

    こんにちはハジメテここに書きます風俗嬢のパネル写真ってありますよね?そのパネル写真の子の代わりに女の子が写真撮られて給料が出る仕事について聞きたいのですがいわゆるダミーパネルってやつですかね4年くらい前に聞いた話ですが裸にも下着にもならずコスプレとか衣装着るだけで一回のパネル撮影で5〜6万も稼げるのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 収入 本業/学業 面接 指名 体験談 愚痴/相談
    7
    3659
  • 投稿者ももさん

    1ヶ月前

    出勤初日で精算ミス、3店舗相次いだことについて

    出勤初日で精算ミス3店舗相次いでいます。今は落ち着いて3店舗目に在籍しています。わけあって1店舗目から2店舗目、3店舗目と入店してしまいましたがこれはどれも運の悪いことが起きたためやむを得ず退店せざるを得ませんでした。やっと3店舗目に良いお店に在籍できました。 そこで転々として気付いたことがあるのですが1店舗目、2店舗目、3店舗目と出勤初日で必ず精算ミスがあります。あれはわざとなんでしょうか、わざとかのように2000から1000多く初日に貰い翌日にそのぶん本日の給与から相殺するというふうに各店舗毎度のことお決まり行事のようにあります。 少しでも稼ぐために焦燥感を煽っているのでしょうか? 転々してなければ気付かないことだったのですがそれに気づいたあと無性に腹立たしく思っています。なんなんですかねあのひ弱な悪あがきは?なんとしてでも稼いでほしいって感じですかね。 同じ経験された方いますか? こういうのってどういう意味でやってるんですかね? 天然だとは思えないんですよね。

    質問タグ:
    仕事内容 体験入店 収入 体験談
    7
    1539
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    閑散期すぎて落ち込む

    風俗1本でやってる身としてはこの閑散期めっちゃ辛い。やっぱり閑散期は少なくても安定してお金が入るバイトもした方が良いのかなー。昼職してない人はこの時期どうしてる???風俗1本のまま???

    質問タグ:
    体験入店 収入 貯金
    6
    1237
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗って面接後にすぐに働けますか?

    急遽、お金が必要になったのでデリで働こうと思っているのですが面接後にすぐに体験入店ってできますか?あと、今から面接したいってなったらすぐにできるものでしょうか?ちなみに渋谷か新宿辺りでデリヘルを考えています。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 収入 面接
    5
    1308
  • 投稿者ハルさん

    1ヶ月前

    体験入店でもお給料って出ますか?

    前に、飲食店のアルバイトをしてたことがあるんですが、研修期間はお給料が出なかったんです。店長に聞いたら「研修だから」とか言われて、そういうものかあと思ったんですが、よく考えたらおかしいですよね。。まあ1日だけだったからいいんですけど。。風俗のお仕事も体験入店っていうのが大体あるみたいなんですけど、それって研修みたいなもんだと思ってるですが、お給料ってちゃんと出るんですか?出ても半額とかですかね?

    質問タグ:
    仕事内容 体験入店
    8
    5225
  • 投稿者ぱすぽさん

    1ヶ月前

    顔写真付きだと期限切れのパスポートあり。体入できますか?

    面接の際の身分証ですが、顔写真付きだと期限切れのパスポートならあるのですが体験入店は可能でしょうか?他には国民健康保険証はあります。

    質問タグ:
    初心者 体験入店 面接 愚痴/相談
    4
    1259
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    掛け持ち

    掛け持ちしようと考えています町田、八王子あたりでおすすめのデリヘル、ソープ店はありますか?教えてください

    質問タグ:
    体験入店 体験談 愚痴/相談
    3
    783
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お店探し

    宇都宮か小山にソープで働きたいと思ってるのですが、ぽっちゃりしてても働けるところはありますでしょうか?142cm 42kgです 童顔です

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 愚痴/相談
    4
    915
検索結果
250件
151-165件

おすすめ求人情報