セクキャバで完全歩合|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

セクキャバで完全歩合

セクキャバの質問をした者です。
昨日体入の流れになりましたが求人広告は当然嘘で時給制ではなく完全歩合とのことでした。
広告からマイナスいくらとかならまだしも完全歩合って…
一本20分2000円バック
他本指名バックとかドリンクバックありますが…
一応面接官に「私が希望してる時間と同じ時間出た子はいくらくらい稼いで帰ってますか?」と聞くと「4,5万持って帰る子もいるかな〜」とめちゃくちゃ曖昧な答え。
お茶については「0は無いようにしてる」とのこと。
お客さんの指名変更させたりしそう…
関東県内なら送りokと言っておきながら「都内以外無理」
これはあまりにも嘘つきすぎでは…と言う感じです。
今までこんなにひどいことなかったので驚きです。
面接官が20歳なのも怪しいし不安…。

セクキャバ歩合って絶対稼げないと思う。
そしてこんだけ嘘つかれたら色々な面が怪しい。
やめたほうがいいですか?
ぶっちゃけ背中押してほしいだけです。

7
1278
質問タグ:
仕事内容 体験入店 面接 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    辞めちゃいな!もっとイイとこあるはず!
    店なんてごまんとあるよ!

    頑張れ!ドーン(o・ω・)≡⊃背中

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    まり

    1

    セクキャバの良いところが時給制なのに、それがないとかもう働く意味無くない?笑

    それだったら触られ損だし普通にキャバの方がいいわ、、、

    他の店を探すべき!!

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    私だったら他のお店にするかな、、
    違うとこもっと受けてみるといいよ!
    がんばって〜

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    嘘ばっかりの所は、蓋を開けるともっと駄目な所が見えてくるよ~。

    セクキャバで諦めてないなら、他の店舗を当たりなよ~。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    セクキャバ探し自体は諦めていません!
    このお店をやめようと思っていますという内容でした。
    すみません。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    語弊がある言い方ですみません

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    怪しいは怪しいけど受けたの1店舗だけ?1店舗だけで決めちゃうの早急すぎると思うわ。。。
    背中押すとしたらもう一軒探してみてほしいかも。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    待機所とホテルが寒すぎる。寒暖差が激しすぎて体調不良

    夏のあるあるですが待機所とホテルが寒すぎる。寒いから少し空調の設定を上げてもらってもいいですか?といって変更してもらうのですが、少しすると暑いといって設定を下げてもいいですか?といった具合です。一方で外へ出るとやはり熱い。そしてホテルへ着くとまた寒い。寒暖差が激しすぎて体調が悪い日が多いです。体感差は人それぞれ違うので室内の空調設定は難しい問題だと思います。みなさまは寒暖差に対してどのような対策を行っていますか?

    質問タグ:
    愚痴/相談
    4
    379
  • 投稿者あるみさん

    1ヶ月前

    ローション容器

    こんにちは!現役デリ嬢です。みなさんローションはどのような容器に入れられてますか?移動型のみなさんは、はちみつ容器が一般的だと思いますが、もう少し便利な物があったらいいなと思っています。お店のローションだと汚いなーと思うものもあったりするので自分用を持ちたいと思っています。何かあればぜひ教えてください!お願いします!

    質問タグ:
    仕事内容
    4
    820
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    オナクラ、デリヘルについて知りたいです

    どうしてもすぐにお金が必要なので風俗の面接と体入を考えています。彼バレや病気が怖いので本番なしのところで考えているのですが店舗型のピンサロとソープの経験が長かったため、店から離れて1:1で接客をするということに不安があります。オナクラやデリヘルのサービス内容や、感想など聞けたら嬉しいです。

    質問タグ:
    体験入店 性病 彼バレ/身バレ
    3
    730

おすすめ求人情報