仕事内容に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

仕事内容 タグが付いた質問は1262件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ日記丸パクリ問題

    お店に写メ日記をマネてくる人がいます。酷いときは写真以外丸パクリです。すごく嫌なのですがスタッフに言った方がいいんですかね?こういう人って何がしたいんだろ・・・って思いませんか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    15
    1767
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ただマンが1番ムカつく

    私が風俗やっててムカつく1番は客のただマン要求です。ブスで私より20以上も年上とかにお願い!欲しいよ!好きなんだ!とか言われると同年代にもモテないから金払って風俗にきてるのになんで金もらえるような女がタダでやらせると思ってんだよ!!!って1番イライラします。皆さんはどんな発言が1番むかつきますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    6
    538
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    包茎ちゃん

    包茎の人きたらどうやって対応しますか?(相手を傷つかせずにゴムを付けるとき何て声かけますか…?)あんまこないけどもし来た時のためにアドバイスよろしくです!( ´・ω・`)

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 性病 愚痴/相談
    3
    798
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    実家暮らしバレ

    訳あって4月から一人暮らし(都内)を辞めて実家(千葉)に戻ることになりました。今働いてるお店は都内です。風俗を始めたのは一人暮らしをしてからだったので実家暮らしで風俗続けるのってどうなんだろうと思っています。自分の行動なんかでバレやすいって聞くので実際に実家暮らしだけど風俗やってる方がいたらどうなのか教えて欲しいです。ちなみに昼職と掛け持ちでデリ(週末を中心に出勤)をやってます。

    質問タグ:
    仕事内容 本業/学業 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    5
    500
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    セーラー服の時だけメッセしてくる乞食

    セーラー服コスプレの写メをあげた時だけメッセージしてきてセーラー服持ってますか?このコスプレでしたいです!って言うだけで追加料金払う気はなさそうだしそもそもラブホで客が買わなきゃ自前でセーラー服もってないのにタダでセーラー服でやりたくてそのコスプレはお前が洗っとけよ!って彼氏でもなくないですか?なんで持ってきてお前に汚されたの持って帰って私が洗わなきゃいけないんだよ...。お前が買ってもってくるか太客でもなきゃオプション料くれなきゃ割に合わないでしょ...最近乞食客からのメッセージしかなくてもう嫌です

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    6
    324
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    8時間で予約のお客さんきました

    8時間予約のお客さんのプレイが四時間あるって前に相談したものです!来ました!8時間の人(´ω`)自分から攻めるとか、お風呂や食事の時間を伸ばすとか優しくしてほしいって伝えてみたりアドバイスを元にしてみましたが...延長ってことでプレイ時間4時間半に伸びました_:(´ཀ`」 ∠):そして帰り際に..また来週くるね!〇〇ちゃんと合体できるまで仲良くなりたいな!と言われました...。でも、本番してないのにお小遣い4万もくれるし今日だけで14万稼げたので閑散期の今NGにもできません。゚(゚´ω`゚)゚。来週頑張るために兎に角慰めてもらえませんか?お願いします!!!

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談
    4
    437
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    色気を無くす方法

    タイトル通りです。真剣に悩んでます。昔から恋愛に疎く、体型も貧相で露出もしないのに、色気があるエロいと言われて遊び目的の人ばっかり寄ってきてコンプレックスでした。風俗ではそれが幸いして指名は来ますが、エロいと期待してきてエロくないので次がありません。胸も大きくなく痩せ型なので、体型のせいではないと思います。髪をショートにしてもロングにしても、下着や服装を色々変えても、堅い雰囲気にしても派手にしても、色気出てると言われます。色気と隙があって風俗でモテる女にはなりたくありません。お客様がわたしと会って、エロくなくてSEXする気にならないと言われるのが目標です。どうしたら色気を消せますか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    8
    618
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    前回店員に嫌われてると質問あげました

    生理で当日欠勤してしまったら店員が予約のお客様に「質問主ちゃんドタキャンです。他にいい子いるのでどうですか?」と言ったらしくてお客様からドタキャンなの?と聞かれました。その店員の言い方が気になり私は嫌われてるんでしょうか?って質問を前回ここでしました。その時は店長さんから注意してもらうってことでまとまったのですが、今回は今月の生理がきてしまい出勤だったためお休みしたいと連絡したところ、「ギリギリの時間でなくもっと早く連絡してください。折角いい写メ日記をあげてるのに稼ぎに繋がりませんよ。ご予約がもったいなかったです、少しずつ改善していきましょう。」ときましたは?お前生理のシステムしらないやつか?ギリギリって無理言うなよ!生理の時間なんか予測できるか!と理不尽な言い方にイライラします。しかも、迷惑をかけたことと生理が予測より早くきてしまったこと、当日にお休みすることは丁寧に謝罪したにもかかわらず、この言われようです。稼ぎがあるのに勿体ないとか写メ日記とか丁寧に言ってる風に理不尽な改善を求められてるとこも自分が正しい感があってすごくイライラします。生理か体調不良以外当日に休んだこともないです

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    5
    316
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    毎回8時間で予約してくれるお客さん

    毎回8時間で予約してくれるお客様がいてとても助かるのですが、そのうち4時間がプレイで地獄です...。しかも清潔感がない。゚(゚´ω`゚)゚。後の四時間はホテルでお話ししたり、予約してくれたレストランでお昼をご馳走になったり悪い方ではないのですが、4時間ずっと触られると痛いし女の子をいかせたいタイプで4時間ずっと本番交渉をされるのも辛いです。なんとかプレイ時間を2時間くらいにする方法はないでしょうか?皆さんは長い時間のお客様はどういう流れにしているか知りたいです!お願いします!

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    4
    473
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    声はどのくらい出せばいい?

    デリとソープをやってます。私は、とにかく声をいっぱい出して「感じてるよ」という雰囲気を出すのですが、(その方が男性も興奮してくれる)1日の本数が多かったり、無理な体勢をさせられたりして疲れた時は、もう声が出なくなります。同じ女性の方なら分かると思うのですが、ずーーっっと喘ぐのは体力的にも喉にも辛いので、たまに無言になってしまいます。無言のままピストンされます。喉の休憩をしながら。これって男性的には萎えますか?むしろ、たまに無言で感じてるくらいが、興奮してくれますか?喉が風邪気味だったりすると、その日はほんとに声出せないです。(~_~;)喘ぎ声って興奮してもらうのに大事じゃないですか、

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    4
    371
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    バレンタイン当日出勤しないときチョコ渡す?

    バレンタイン当日出勤しなくてもチョコ渡しますか?今年は14日周辺で出勤出来ないので渡すか渡さないか迷ってます。渡す方はどのくらいの期間で渡してますか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん
    4
    422
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    東京の方稼げてますか?

    現在東京でデリヘルしてますがお茶ばかりで病みそうです。東京でまあまあお客様が来るお店なんて今あるんでしょうか?

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容 お客さん
    4
    421
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    手コキだけの店でゴム手袋

    舐めない、脱がない、キス、フェラ、素股などなしの店って(オナクラ?)使い捨てゴム手袋使っても大丈夫ですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    10
    2527
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    AV女優は、、、

    元、現役AV女優は現場でチヤホヤされて、その肩書きを武器に風俗店でもお姫様みたいに扱われていますが、本当にチヤホヤされますか?面接に行ってお仕事のオファーが来ています。本当にチヤホヤされるなら出たいと思っています。そして女優になれば、今まで上から目線で来ていたお客が人が変わったようになるのなら、その景色も見たいし世界が変わるのではとも思います。一方、大半が後悔しているとも。身バレ不安以外に、現場で辛い目にあったりするのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 愚痴/相談
    5
    362
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    トイレが近い人どうしてる?

    少し汚い話です、ごめんなさい。わたしはトイレがかなり近い方です(お腹も壊しやすいタイプで大きい方も・・・)。接客中にどうしても我慢できなくなった場合、みなさんどうされてますか?

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 愚痴/相談
    11
    4354
検索結果
1262件
211-225件

おすすめ求人情報