体の悩みに関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

体の悩み タグが付いた質問は410件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    入店した時の宣材写真

    入店してから一年くらい経って髪型髪色が入店したと変わったけど宣材写真は入店したときのままですお客さんに会うと印象違うねなんて言われたこともあるので宣材写真を撮り直してもらった方がいいでしょうか?こちらから頼んでいいのか悩みます

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 愚痴/相談
    5
    491
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    昼職と風俗どっちが楽ですか?

    風俗が興味があるアラサーの社会人です。現在は事務職の正社員で働いています。昼職の正社員と風俗の仕事内容はどちらが楽ですか?肉体面、精神面でそれぞれ知りたいです。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 心の悩み
    7
    690
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ソープ ぽっちゃりの需要

    マットプレイのあるソープではぽっちゃりの方がいい!ニーズがある!と聞きましたし、実際肉付きが良い方が気持ちいいと思うのですがその割に、岐阜の金津園は ぽっちゃり不可のソープばかりです(ぽっちゃり可能と求人に書かれてるお店も、実際に問い合わせると細い子が人気ある〜と言う感じです。)以前の話ですが、体験入店で何日か金津園のソープで働きましたがお客さんには割りかし ぽっちゃり体型が好評だったのですが、 女性店長の体型への指摘があまりにも厳しく、精神的に追い詰められ辞めてしまいました。ソープで ぽっちゃりが受けるかどうかは、地域性の問題なのでしょうか?

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 心の悩み 体験入店 愚痴/相談
    3
    661
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    コロナ禍の今、メンエスって、どうですか?

    車酔いしやすい体質で、デリヘルではなく、店舗型のお店さんで探しています。しかし、外見(身長・体重・胸等)は伝えていないのに、新人募集していないピンサロあったんで、マンションの個室内で接客できるメンズエステで働こうと考えていますが、メンエスはコロナ禍による影響はどういったものでしょうか?フェラも無い非風俗みたいですが、接客はマスクかフェイスシールドかマウスシールドを付けたりするのでしょうか?マッサージしたこと無いので講習受けたいのですが、風俗と違って、未経験はやはりお客さま受けは良くないのでしょうか?質問多くなり、わがままですみませんが、メンエス経験者は答えてほしいです。

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 体の悩み 仕事内容 体験入店 収入 面接 お客さん 体験談 愚痴/相談
    6
    893
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    PCR検査

    みなさんPCR検査って定期的に受けていますか?私は一度検査したきりで以降はしていません。最近は感染者も増えていますし、無自覚の人も多いと聞きます。若い人は重症になりにくいとはいいますが、それでもやっぱり怖いです。じゃあ検査といっても自腹で頻に行うのも金銭の負担がつらいです。みなさんはどうされてますか?それと歌舞伎町や新橋にもPCR検査センター行かれたことがありましたら、どんな感じだったか混み具合とか検査の様子なども教えてください。

    質問タグ:
    新型コロナ 体の悩み 心の悩み
    11
    661
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    メイクが下手

    訳合ってお金が必要になりました。しかし、メイクが下手で男性に好かれるか不安です。どうやって練習しましたか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み
    8
    714
  • 投稿者まさいLOVEさん

    1ヶ月前

    髪の広がりが気になります

    すごいくせ毛で湿気に弱いのですが、お風呂に入る度にパサついて広がります。1本終わるごとに待機に戻ってアイロンし直したりするんですけど、立て続けに入ってアイロンする暇がなかったり、やりすぎで髪が傷んでしまっています。皆さんは髪のケアどのようにされてますか?ちなみに私の髪質は細くて柔らかいくせ毛です。よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    体の悩み 愚痴/相談
    3
    1092
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    病気

    働き始めて間もないのですが、病気が怖いです!皆さん病気うつされたことありますか?実際どのくらいの割合で病気になるんでしょうか?ご意見頂ければと思います。

    質問タグ:
    体の悩み 性病
    6
    1020
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    性病検査後の日記

    性病検査の結果を写メ日記に載せてる子をたまに見かけるんですけど、どうなんでしょうか?こういう日記てお客さんの受けとかいいんですかね?

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 性病
    5
    983
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プレイ中にお腹が痛くなったらトイレへ行くことは可能でしょうか?

    風俗業に興味があります。しかし、昔からお腹がかなり弱くトイレへ駆け込む事が多々あります。プレイ中にトイレへ行ってお客さんを待たせるのはまずいですよね?お腹が痛くなったら、我慢する感じでしょうか?

    質問タグ:
    体の悩み 愚痴/相談
    4
    605
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    事前確認って、有り?無し?

    就職活動中で教育実習あり、髪の毛染めれない為、ウィッグ装着しての接客できるお店さんを探しております。面接前に、ウィッグ装着での接客は可能かどうか事前確認するのは、お店的には迷惑でしょうか?また、風俗の仕事経験そんなに無くて実態とか分からないところが多い初心者ですが、風俗業界って初心者は不利になりやすいでしょうか?文章下手くそで大変申し訳ありません。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 体験入店 スキンケア 本業/学業 面接
    5
    785
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    コロナ禍接客

    今の状況出勤している方は、マスク外してますか?最近女の子がマスクしたままのAVを見かけまして、風俗でもイケる?と思ったんですが....。そもそも今くるお客さんはそんなこと気にしないかな....もうほんとコロナかかりたくないけど、仕事はやめれないし、最悪です。

    質問タグ:
    新型コロナ 体の悩み 心の悩み
    5
    588
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    まちあわせデリ?

    よくお客様まちがえますファミマめがねスーツみなさんはどうやってみわけますか?またきたないおじさんがいたらどうやってがまんしますか?

    質問タグ:
    体の悩み お客さん
    3
    546
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリケートゾーンに湿疹?みたいなのが出来た

    デリケートゾーンに謎の湿疹ができました赤いぽつぽつになっていて見た瞬間分かります痒みが時々あるくらいで特に支障もなく調べたところ性病でもないっぽいんですけど出勤は控えた方が良いですよね…ちなみにデリケートゾーンに市販の軟膏(デリケートゾーン用)とかって塗って大丈夫ですか?

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア
    6
    417
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    性病にかかった時お客様に伝えるべきでしょうか?

    先日検査を受けたら性病にかかっていました。お店には治るまで休むことは伝えてあります。本指名で連絡先を知っていて直近で来た方にイタチごっこにならないためにも念のため検査を受けてもらいたいと思っているのですが連絡したら引くでしょうか?来なくなってしまうのも困るしだからと言って放置もできないしで悩んでおります。こういった場合はどうすべきでしょうか?ご教授お願いいたします。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み お客さん 性病
    4
    949
検索結果
410件
121-135件

おすすめ求人情報