事前確認って、有り?無し?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

事前確認って、有り?無し?

就職活動中で教育実習あり、髪の毛染めれない為、ウィッグ装着しての接客できるお店さんを探しております。
面接前に、ウィッグ装着での接客は可能かどうか事前確認するのは、お店的には迷惑でしょうか?
また、風俗の仕事経験そんなに無くて実態とか分からないところが多い初心者ですが、風俗業界って初心者は不利になりやすいでしょうか?
文章下手くそで大変申し訳ありません。

5
781
質問タグ:
初心者 体の悩み 体験入店 スキンケア 本業/学業 面接

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    黒髪でも問題ないのでウィッグは必要ないかと思います。清楚で黒髪の方が好きって方も結構いらっしゃいます。シャワーの時に不便だしやはり多少は見た目の違和感があると思うので…
    業界未経験の子ってお客さんウケが良いので初心者でも大丈夫ですよ!

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    事前に確認するのは全然大丈夫だと思いますよ!お店によって違ったりするかあわからないことは聞いておいた方がいいです
    初心者が不利とはにないです!むしろ未経験がウケたりするんで

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    就職活動中ということは髪は黒だよね?
    黒でも全然問題ないから、わざわざウィッグ付ける必要もないと思うよ。
    あと、初心者で全然いけるよ!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    被ったまま接客しても全然おけだけど、
    傷みやすいので買い替えにお金かかるかもね
    あとはプレイ中にずれたりするので、相手によって萎えるかもw

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    初心者が不利になることはないと思うよ
    ウィッグは確認した方がいい

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    生理の時でも風俗の面接って受けれますか??

    風俗の面接って裸になって講習をするんですよね。今回ちょっと予定よりも早まっちゃって、、生理の時でも風俗の面接って受けれますか??日程を変更すればいいんですけども、どうなのかなって思っちゃって。。

    質問タグ:
    面接
    4
    2315
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    初めての風俗の用意

    みなさんデリの勤務で服と下着何着くらい用意しましたか?正直売れるかもわからないので高い下着を用意する気にはなれません・・・。フリマアプリでそれっぽいのを購入したらちゃっちすぎてすぐ破れるし、染料にかぶれるみたいでなんか痒くなったり、安物買いの銭失いみたいです・・・。熟女人妻系なのでチュチュアンナとかリサマリみたいな幼稚な感じの安いのはキツいです・・・。

    質問タグ:
    初心者 体験入店
    5
    756
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本番について

    初出勤した日のことなんですが、初めてのお客さんに正常位の体勢で素股されてたんですが、明らかに中に入ったと感じたのですが、キスされていたこともあり初めてでどうしていいかわからなくて何も言えませんでした。自然な流れで中に入れられた場合、皆さんならどうしますか?

    質問タグ:
    初心者 お客さん
    6
    849

おすすめ求人情報