体の悩みに関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

体の悩み タグが付いた質問は410件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    肌の色は整形できますか?

    日焼けした感じの地黒なので、お客様受けとかお店受け的に、肌の色を変えたいのですが、肌の色って整形できますか?私なりに調べてみましたが、そのような整形は無いとか、白玉点滴・注射(?)はあるみたいですけど、あっても変わらないか健康に損なうみたいな記事があって気になってしまったので、投稿させて頂きます。

    質問タグ:
    新型コロナ 体の悩み スキンケア 面接 指名 お客さん
    3
    718
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    昨年の自粛から体重が増えちゃった。夏までには痩せたい。

    昨年、コロナで緊急事態宣言がでてから家にいることが増えてから8キロ太りました。お菓子や間食が習慣化してしまっていることと、運動不足が原因です。お客さんにも「写真よりぽっちゃりしてるね」って言われることもあります。わかってるからーと少しイライラもしちゃいますが、お給料にも響いてきそう。海もいきたいし夏までにダイエットするぞ。

    質問タグ:
    新型コロナ 体の悩み 収入
    4
    640
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    整形費用の節約

    こんにちは。整形している同業者様に質問させて頂きますが、風俗勤務などで貯金したいのですが、整形の節約はどうやったらできますか?輪郭等の整形を考えており、整形の節約については自分なりに調べてもよく分からなくて、他の女の子との交流無いので相談できる場が無くて(知恵袋等の他のサイトで相談しても回答無し)、困っているので、どなたか整形についてお答えいただけると嬉しいです。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み スキンケア 貯金 体験談 愚痴/相談
    6
    662
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    暑さ対策

    むしむし、ジメジメした季節になりますね。移動中や接客中に汗だくになってメイクや髪が濡れて崩れたり、暑さで体調が悪くなったりしますよね。他にも色々ありますが、みなさんは汗や暑さ対策をどうされてますか?

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア
    4
    570
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ダイエット方法

    今までぽっちゃり専門店におりましたが、中途半端な体型だった為か、思い切って受けたスタンダード大衆店に採用していただけました。ですが、写真撮影に向けて今から5kgは痩せてくださいとの事。私は食べる事が大っ好きで、1番好きなのはステーキです。ウォーキングや歩く事は好きで、3ヶ月続けられているのですが筋トレのような地道でチマチマ?した作業が苦手です。筋トレは、今まで続いた試しがありません。もちろん、カロリー制限にも適度に気を配りますしウォーキングも今まで以上に力を入れますがやはり、筋トレなどしないとお腹が凹んだりはしないのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み スキンケア 面接 愚痴/相談
    4
    714
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    口内炎があるときのフェラ

    デリヘルで働いているんですけど今、口の中に口内炎が3つあってめっちゃ痛い…笑口内炎が痛いからフェラ嫌だって断ってもいいかな…駄目だよね…笑口内炎あるときも我慢してフェラします?

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 お客さん 体験談
    4
    1000
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    重度仮性包茎と軽度仮性包茎とで衛生面での差

    勃起に自然にむける仮性包茎と勃起に自然にむけない仮性包茎とで衛生面に差はあるのですか?

    質問タグ:
    体の悩み 心の悩み 体験談 性病 結婚
    2
    1039
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    体力がもたない

    1日5~6人も連続で相手できる人ってどんだけ体力あるの?このあいだ出勤してる子が少ないのに珍しくいっぱい鳴ったみたいで4人くらい連続で接客したらまじで疲れすぎて動けなくなりました…笑年のせいかな…

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容
    5
    595
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    いい匂いになりたい

    香水のキツイ匂いはお客さん受けが良くないと見たので、柔軟剤の臭いで何とかしようと思ったのですが、あまり匂いがしません。慣れてしまってるだけでちゃんと香ってくれてるんですかね…?皆さんはどのようにいい匂いまとってますか?香水使ってもいいんですかね。

    質問タグ:
    体の悩み お客さん
    3
    558
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    メイク直しについて

    皆様、お疲れ様です。①メイクの上からリフレッシュシート②パウダー③保湿スプレーという感じで直しているのですが余計乾燥すると聞きました。ニベアなどのクリームを取り入れるといいらしいのですがどの工程に組み込めばいいでしょうか?また、皆さんはどのようにメイク直しをされていますか?

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア
    3
    534
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    相性

    皆さんは相性とかどういうときに感じますか?接客しててもたまに何がいいとかはわからないんですけどキスしてていつまでもできるというか…正直彼氏とキスしてるときはときめかないっていうか口と口がくっついてるだけなんですけど、年齢が近い本指の人で普通に気に入ってる人がいるんですけどその人とキスすると永遠とできてしまいます笑お客さんにこうなるのっておかしいですか?やっぱり相性とかってあるんですかね?皆さんも相性いいなって思った事あります…?

    質問タグ:
    体の悩み お客さん
    4
    716
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗からキャバ

    素人系風俗に在籍していますが、自分には合わなかったようで体が持ちません。キャバに変えてみようかと思っているんですが、風俗→キャバ、キャバ→風俗の方はいますか??変えてみてしんどかったこと、良かったこと、などあれば教えてください

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 収入
    5
    495
  • 投稿者すめるさん

    1ヶ月前

    足裏の臭い

    足裏が臭くて困っています。多分靴下やタイツが蒸れて、だと思うんですけど…。プライベートの時は履物を脱がないようにして匂いをなるべく出さないようにしているのですが、ホテヘルなので嫌でも脱がなければなりません。今はプレイ前のシャワー中にさりげなく自分の足裏も洗って誤魔化しています。笑タイツ×ブーツの時が1番匂いがきつくなります。こんなに足が臭くなるの私だけですか…?いつもホテルに入る時恥ずかしいです。皆さんは何か対策をされていますか?

    質問タグ:
    体の悩み 愚痴/相談
    7
    691
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お腹が痛くなる

    今年に入って初めてこういう仕事をするようになりました(今は抜きありのメンズエステです)最初の1ヵ月は問題なかったのですが本強や変な客に会う機会も増えてだんだん嫌気がさしてきました最近は仕事行く前に必ずお腹が痛くなってしまい出勤も遅らせてます(そのせいでスタッフさんからの評判も悪くなってしまいました…)昼職の稼ぎも少なくなってて、趣味に費やすお金を増やすために始めましたがお腹が痛くなるほど拒否反応がでるわたしは向いてないのでしょうか?今日もこれから出勤予定なんだけどお腹痛くなってきて…負のループです

    質問タグ:
    新型コロナ 体の悩み 体験談
    5
    548
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    豊胸したら売れますか?

    胸がBカップでよく小さいねと言われます。やっぱり大きい方が売れるんですかね?

    質問タグ:
    体の悩み 収入 指名 お客さん 愚痴/相談
    6
    602
検索結果
410件
91-105件

おすすめ求人情報