メイク直しについて|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

メイク直しについて

皆様、お疲れ様です。

①メイクの上からリフレッシュシート
②パウダー
③保湿スプレー

という感じで直しているのですが
余計乾燥すると聞きました。

ニベアなどのクリームを
取り入れるといいらしいのですが
どの工程に組み込めばいいでしょうか?


また、皆さんは
どのように
メイク直しをされていますか?

3
534
質問タグ:
体の悩み スキンケア

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    乾燥肌ですがメイクにニベアなどのクリームが混ざるとファンデもパウダーもぐちゃぐちゃで大変なことになるから絶対塗りません
    そんな私の厄介なお肌のメイクが崩れたときにもう何をしてもダメなのでほぼ落としてからファンデから塗るしかありませんが個人差あるので色々試してみたほうがいいと思う

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    パウダー前にじゃない?
    多分そのままだとべたべたして崩れるだろうからティッシュオフしてからパウダー重ねれば良いかと

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    脂質肌だからなのか、私にニベアは合わなかったです。

    ていうか私の所はあんまり化粧崩れしないので、簡単に粉とアイラインくらいしか直しません…。笑

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ボディクリームボディソープ

    これからの季節乾燥が気になりますがみなさまどこのボディクリーム、ボディソープ使ってますか?ボディソープは香りが弱め、無香料でおすすめがあれば教えていただきたいです

    質問タグ:
    仕事内容 スキンケア
    3
    765
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    トイレ

    風俗(ホテヘル)で働き初めてからトイレが近くなりました。週2.3勤務してます。たまに我慢できなくて漏らしてしまうこともあります。なんかの病気ですかね??経験ある方いらっしゃいますか??

    質問タグ:
    体の悩み 性病
    5
    578
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    シャワーを浴びすぎて肌が乾燥しちゃう。風俗で働いていたら不可避?乾燥対策教えて。

    今年からヘルスで働き始めました。私は人よりも肌が乾燥しやすくて、冬の時期は肌の乾燥に悩ませれています。ヘルスの仕事で働こうと思った時には考えが及ばなかったのですが、働き始めてからシャワーをこんなに浴びるのかとわかり悩んでいます。病院で塗り薬を処方してもらっていますが頻繁に浴びるシャワーでどうもうまく効いていない気がします。他の方も毎日何回もシャワーを浴びていたら肌が乾燥してしまうと思います。何か対策をとっていますか?

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 スキンケア 体験談 愚痴/相談
    5
    349

おすすめ求人情報