体の悩みに関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

体の悩み タグが付いた質問は411件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    マイボディソープ持ち歩いてる人いますか?

    いつも仕事の時はホテルの備え付け使ってますがボディソープ持参してる人いますか?体洗う回数が多いせいか肌が突っ張り気味になるけど保湿する時間ないからやっぱボディソープで改善するしかないのかなと思ったんですが…でもいままでそんな石鹸にこだわることしたことなかったのでなにが良いものなのかいまいちわかりませんオススメのものがあったらおしえてください

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア
    4
    1450
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    30歳ですが男性経験がありません。

    30歳独身です。現在緊急にお金が必要です。その際、手っ取り早くお金を稼げる方法と言ったら風俗しか思い浮かびませんでした。ですが、実は恥ずかしながら男性経験がありません。ネットを見るとビッチより処女の方が稼げると書いておりましたが、それはあくまで若い子の話ですかね?自分のようなスペックでは需要が無く、稼げるお店はないでしょうか?ご意見頂けますと幸いです。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 収入 独身
    6
    989
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    避妊リングをつけるか悩んでます

    ピル飲んでいますがどうせ飲まない時がないなら避妊リングの方がいいのかなと思いはじめてきました。でも入れるとき出産経験がないとめちゃくちゃいたいとか、出血量が増えた、生理の間隔が短くなったとか、挿入時にリングの異物感を相手に感じさせてしまうかなどもきになるので実際使用している人などいればどんな感じか、仕事に影響ないか教えていただきたいです。でもまずリング入れたって人の話を聞かないのでいないかもですが・・・・・・

    質問タグ:
    体の悩み 生理
    5
    1215
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    花粉症が辛くて仕事にならない

    ついに花粉症デビューしました・・・orz目がかゆくて鼻水も凄くて全く仕事になりません・・・化粧もうまくできないし(*_*)←常にこんな顔心なしか肌荒れも酷いです(;_;)つらたん同業で花粉症の人、何か対策ってされてますか?薬もいっぱいあって何を飲めばいいのかわからないです・・・。参考にしたいので何か良い対策方法があれば教えてください:;(∩´﹏`∩);:

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア
    7
    699
  • 投稿者たるさん

    1ヶ月前

    座ってたり寝たりするとムラムラ

    座ってたり寝たりするとムラムラしてきてヤバい状態になります。毎日毎日です。疲れてしまいます。相手もいなく足腰がジッとしてくれなくて困っています。どうしたら治りますか?

    質問タグ:
    体の悩み 愚痴/相談
    3
    703
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    治療後の仕事(デリヘルです)

    金曜日に病院にて膣カンジタの治療のために薬を入れてもらいました。膀胱炎も発覚し、5日分薬を出されました。日曜日に働くことはやめたほうがいいですか?出された飲み薬は金曜の夜の分のみです。(当然ですがちゃんと飲みました。)また、同時に淋菌クラミジアの検査をしており、10日後に検査結果が出るとのことでした。膣へ入れた薬や膀胱炎のことを考えて、検査結果が出る10日後までお仕事はしないほうがいいですか?

    質問タグ:
    体の悩み 性病 愚痴/相談
    5
    822
  • 投稿者(´・ω・`)さん

    1ヶ月前

    ダイエットが続かない・・・( ;∀;)

    仕事のストレスのせいか最近ぶくぶく太ってしまいます。(´・ω・`)痩せなきゃ痩せなきゃと内心は思っているのですが、行動になかなか移せず、体重が増える一方です・・・。お気に入りの洋服が最近入らなくなって辛い(´;ω;`)楽して継続して続けられるダイエットは知らないでしょうか???

    質問タグ:
    体の悩み
    11
    740
  • 投稿者あんこさん

    1ヶ月前

    整形しようか悩んでます

    私は重い一重で二重整形しようか悩んでいます。今まではアイプチを使っていたのですが、液体タイプだと大きく真っ赤に腫れ上がり、テープだと重たいせいか出てきてしまいます。プレイでお風呂に入ることもあり整形を決めたのですが、二重整形するとお客さんに引かれたりしますか?また手術に対する恐怖もあるのですが、実際にやってみて痛かったでしょうか?経験がある方、お知り合いでやってる方がいる方小さなことでも教えていただけますと幸いです。よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    体の悩み 体験談 愚痴/相談
    7
    700
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    即尺

    最近店が即尺を始めました。臭いです…。きついです…。扁桃腺腫れてました…。でもNGにすることはできません、そこそこ稼げる店なのに、変えるしかないでしょうか(;▽;)

    質問タグ:
    体の悩み 心の悩み
    8
    1024
  • 投稿者さん

    1ヶ月前

    セクキャバは胸がないと難しいですか?

    私はA〜Bカップ、体系はガリよりです。貧相な体つきでしかも揉むほどないのでセクキャバやおっパブ的なところでは雇ってもらうのは難しいですか?舐めるとかはしたくないのでピンサロやデリヘルの提案はいりません。よろしくお願いいたします。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み
    7
    731
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    胸を大きくする方法

    待機所でたまたま仲良くなった子と最近よく話します。その子は胸が大きくて結構指名取れていて羨ましいです(´・ω・`)私は胸が小さくコンプレックスを持っています。その体型のせいなのか、思うように指名が取れず悩んでいます。胸の大きくするサプリメントやクリームなど色々ありますけど、実際に使ってみて効果を実感した人はいますか?

    質問タグ:
    体の悩み 指名
    4
    629
  • 投稿者ちえさん

    1ヶ月前

    命の母ホワイトって効果あります?

    PMSがひどいので市販で和らげる系の薬探したら命の母ホワイトが出てきました。これはちゃんと効きますか?よくピル飲むとPMSも抑えられるとか言いますが情緒不安定になっても生理が始まるとだいたいおさまるのでちょっと病院まで行くのは億劫だなぁとか大げさかなぁ思ってしまって;;;手軽なほうが嬉しいので他にも市販のもので生理前の不快感を和らげるものあれば教えてください。

    質問タグ:
    体の悩み 生理
    6
    1977
  • 投稿者ふみさん

    1ヶ月前

    ぽっちゃり系の店も結局かわいくないとダメですか?

    私は70kg↑のお察し体系です。なので働くにあたってはぽっちゃり系の方がいいかなって思ってるんですが店のHP行くと確かに体系は自分と変わらないんですが顔がみんなかわいいです。これってやっぱりデブかつ顔もかわいくないとダメってことですかね?自分は一重だし目も大きくなくて自信がないんですが実際のところどうですか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容
    4
    1157
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    豊胸ってバレますか?

    胸が小さいのがコンプレックスで豊胸を考えてます。そこで質問なのですが、豊胸ってお客さんにバレたりするものなのでしょうか?よく掲示板で「○○は豊胸だ」みたいなものを見かけるので二の足を踏んでいます。また、バレにくい豊胸などあれば教えてください!

    質問タグ:
    体の悩み お客さん
    4
    1458
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ピルについて

    私はソープで勤めているのですが避妊と生理調整の為に低用量ピルを服用しています。今飲んでるのはマーベロンなんですが体重増加がひどくて太りにくいピルをとかってあるんでしょうか??この業界ピルを飲んでる方多いと思うんですがみなさんどうやって体型維持してるのですか??教えてくださいm(_ _)m

    質問タグ:
    体の悩み 愚痴/相談 生理
    4
    1118
検索結果
411件
271-285件

おすすめ求人情報