避妊リングをつけるか悩んでます|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

避妊リングをつけるか悩んでます

ピル飲んでいますがどうせ飲まない時がないなら避妊リングの方がいいのかなと思いはじめてきました。
でも入れるとき出産経験がないとめちゃくちゃいたいとか、出血量が増えた、
生理の間隔が短くなったとか、挿入時にリングの異物感を相手に感じさせてしまうかなどもきになるので
実際使用している人などいればどんな感じか、仕事に影響ないか教えていただきたいです。
でもまずリング入れたって人の話を聞かないのでいないかもですが・・・・・・

5
1210
質問タグ:
体の悩み 生理

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    そんなのあるんだね
    見たらちょっと怖いし私はピルでいいかな

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    痛そう。。。ピルにしておけば?。。。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    まあでも飲み忘れとか気にしなくていいの良さげだなと思うけど手術となるななかなかねー

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    ピルの方がいいのでは、、??

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    結局生理くるわけだし、始めたい時に始められてやめたい時にやめれるピルの方がいいんじゃない?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    PMSが酷い

    最近PMSが酷すぎて困ってます常にイライラするし情緒不安定だしそういう時に限って嫌な事あったり糞客にあたったり…(生理中も働けるメンエスで働いてます)基本スタッフさんも男性しかいないから理解してもらえずなんでそんな苛立ってるの?みたいな感じでスルーされてさらに悲しくなりモヤモヤ…薬とか飲んだ方が良いのかな?

    質問タグ:
    体の悩み 生理
    5
    316
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    朝起きて夜眠る、健康的な生活を送りたいです…

    今のお店に勤めてもう2年くらいになりますが、ずっと早朝か遅番勤務で過ごしてきたら、すっかり夜型の生活になってしまいました。休日に、朝から出かける用事があっても、夜に中々寝付けないので、昼間は眠くてたまりません(-_-;)できれば早番にしたいんですが、うちのお店では人気枠で定員オーバーです。笑仮に出勤しても、人数が多いのであまり稼げません。最近は、昼間の太陽が眩しくて、具合が悪くなります…稼げなくても早番にすべきか早番が足りていない店舗に移籍するか日中出かけて体調が悪くなっても、このままの生活を送るかちょっとした悩みです。

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 収入 体験談 愚痴/相談
    5
    1075
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ミレーナ使ってる人いますか?

    ソープで働いているので、避妊に気をつけたいです。ミレーナ使うと避妊できるだけじゃなくて生理も軽くなるって聞いたんですけど、本当ですか?使っているって人がいたら、どんな感じなのか教えてほしいです。あと、副作用とかはないのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 生理
    2
    944

おすすめ求人情報