即尺|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

即尺

最近店が即尺を始めました。
臭いです…。
きついです…。
扁桃腺腫れてました…。
でもNGにすることはできません、
そこそこ稼げる店なのに、変えるしかないでしょうか(;▽;)

8
1013
質問タグ:
体の悩み 心の悩み

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 8. 投稿者
    匿名

    2

    わざと洗わずくる糞客が多いからね
    ムリならさっさと店を変えるといいと思いますね

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    名無し

    2

    病気が移る率めちゃ高いよ
    即尺なんか絶対やーよ

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    2

    その店じゃなきゃ稼げないなんてことないから嫌なら変えた方がいいでしょ。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    洗ってこない人にしなくていいってスタッフに言われたけどww

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    即尺しなきゃいけないとこで働けない
    不衛生でほんと無理

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    この業界、体が資本です。
    体壊したら稼げません。
    さっさと諦めて次のお店行きましょう。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    NGにできないの!?私だったらお店変えるかな…最初は我慢したとしても結局辛くなって病むし変えた方がいいと思う…

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    NGにできないし、身体に異変があるなら変えるしかないと思うよ。

    私は即尺がサービスに付いてからシャワーの回数が減って肌荒れになりにくくなったというメリットを感じているけど、人それぞれだよね~。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ日記ってどれくらいの頻度であげるものですか?

    写メ日記がコロナの今は大事だから一日三回はあげるといいよ。と店長に言われましたが私は本職もあるため1ヶ月ほど三回あげてただけでもう病みそうです。暇な時間に撮り溜めって考えても本職の日は仕事時間が11時間くらいある為そんな暇ありません。皆さんは基本写メ日記は一日三回ですか?やっぱり毎日じゃないとお客は来ないんでしょうか?

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 仕事内容 心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談
    8
    436
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    アンダーヘアの処理を安くする方法

    アンダーヘアの処理はみなさんどうしてますか?私はできたらお店で永久脱毛したいんですけど、お金がなくて困ってます。自分で剃ると、男の人からチクチクすると言われることがあって、それもどうかなって思います。自分でできてチクチクしない方法があったらいいんですけど。。みなさんはどうしてますか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み スキンケア 体験談
    3
    402
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    某掲示板で叩かれているのを見てしまいました。

    嘘ばかりの中傷なのは分かります。でもさずがに精神的につらくなりました。見なければいい話ですが、お客さんに言われてつい覗いてしまって。こういうときのモチベージョンの上げ方、みなさんはどうしていますか?

    質問タグ:
    心の悩み
    5
    791

おすすめ求人情報