豊胸ってバレますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

豊胸ってバレますか?

胸が小さいのがコンプレックスで豊胸を考えてます。

そこで質問なのですが、豊胸ってお客さんにバレたりするものなのでしょうか?
よく掲示板で「○○は豊胸だ」みたいなものを見かけるので二の足を踏んでいます。

また、バレにくい豊胸などあれば教えてください!

4
1446
質問タグ:
体の悩み お客さん

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    脂肪吸引は確かにばれないですが吸引する箇所、足やお腹の神経ずたぼろになる確率がぐんと上がります。
    寝返りを打つときにお腹に違和感があったり痛みがあったりします。
    また吸引箇所の傷痕が濃く残る場合があります。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    寧々

    0

    私も豊胸したいと思ってますw

    色々聞いた感じだと、やっぱり脂肪吸引して注入するのが一番バレにくいみたいですねw

    どうせお客さんだしバレたところで他の店に行くなど出来るから私は気にしてないです。

    彼氏とか友達には言っちゃうしw

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    シリコンバッグの豊胸はバレやすいみたいなんで気を付けた方がいいかもしれないですね。
    脂肪注入が一番バレにくいって聞きますよ!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    メスを使わない豊胸だったらバレにくいと思います。
    脂肪注入だったら自分の身体の気になるところから脂肪を抜いて胸に注入するやり方なので、気になるところもボリュームダウンできるし胸も大きくできたりします。

    ただし、脂肪は体内に吸収されることもあるのでいつまでも術後のサイズのまま、という訳にはいきませんが。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    体験入店しましたが中が痛いし、心が疲れた

    ヘルスです。体験入店しました。今日3本こなしたのですが指入れのせいか中がヒリヒリ痛いです。血は出ていません。腫れは中はわからないですが表面的にはなさそうです。ほんとは日曜まで出るつもりだったのですが大事をとって明日は休む相談をスタッフにしました。今回体験入店だったんですけど本格的に入店したら体が持つか不安です。3人分で膣痛くなるのってこの仕事向いてない気がしてきました。この3人は幸いガシマンではなかったのですがうまくもない。でもこの先そう言う人も現れると思うと怖いです。しかも最初は自分は耐性がある、割り切れると思っていましたが現時点でもうめちゃくちゃ疲れました。しんどい。でも始めた以上後戻りできないし目標額は稼ぎたいと思っていますが先行き不安です。とりあえず明日は休みますが日曜の出勤、というよりも入店自体もどうしようか悩んでいます。全ては慣れなのでしょうか?膣って痛みに強くなっていくものなんでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 心の悩み 体験入店 愚痴/相談
    3
    1132
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    着衣プレイ

    今度オプションのコスプレで着衣プレイがしたいのですが、通常一緒にシャワー浴びてからベッドに移動してプレイを始めるのですが、シャワーの後にもう一度着てもらうことができますか?

    質問タグ:
    お客さん
    4
    960
  • 投稿者匿名さん

    23日前

    大至急!!ガチ恋客の告白はなんて返せばいい?

    ガチ恋客に付き合ってくださいと言われました。相手は真面目な人で太客なので引き伸ばしたいのですがなんていえば曖昧に引き伸ばせますか??目標まで待って、とかお店辞めたら付き合いたいとかは刺されたりストーカーになりやすいですか?ハッキリ断るべきか分かりません...

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    3
    446

おすすめ求人情報