体の悩みに関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

体の悩み タグが付いた質問は410件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    イメクラで働きたいけど自信が無い

    イメクラ(コスプレ系風俗店)で働きたいですが、20代前半で細身だけど一重まぶたで自信がないです。イメクラはアイドルみたいな外見じゃないと厳しいでしょうか?一重まぶたでイメクラで働いている人って、いますか?コスプレオプション無料の激安風俗の方が良いのでしょうか?

    質問タグ:
    体の悩み 面接
    7
    699
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    性器の保湿はなにを使ってますか?

    みなさんお風呂上りの性器の保湿はなにを使ってますか?ワセリンはコンドーム駄目にしちゃうらしいので別のを考えてます。商品名や使い方を教えていただけると嬉しいです。

    質問タグ:
    体の悩み
    4
    595
  • 投稿者pepeさん

    1ヶ月前

    妊娠線について

    21歳シングルマザーでお金がないので風俗で働きたいと思ってるのですが妊娠線があります妊娠線があっても働けますか?

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 シングルマザー
    7
    822
  • 投稿者コケコッコーさん

    1ヶ月前

    エナジードリンクがきかない

    お店に早番で入ってと言われ元々早起きが苦手なんですけど頑張って朝早く起きてます最初の1週間までは頑張れたんですけど、最近はほんっとに朝起きるの辛いし出勤前にコンビニでエナジードリンク買うんですけどまったく効果がありません朝1の仕事とか常に眠気との闘い…このあいだは一瞬寝かけましたw睡眠も5~6時間はとってますが全く疲れもとれませんエナジードリンク以外になにか効果がありそうなものありますか?

    質問タグ:
    体の悩み 待機室 グルメ
    4
    893
  • 投稿者mmさん

    1ヶ月前

    不正出血

    ホルモンバランスのせいかまあまあな頻度で不正出血があります。(婦人科に相談済み)出勤の日に重なったらどうしようかと思ってます。出血量は少ないけど出勤はやめた方がいいですか?

    質問タグ:
    体の悩み 生理
    4
    1129
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    これって性病ですか…?

    数日前からデリケートゾーンが痒いです。エステ店なので性行為もありませんし、口を使うサービスもありません。2週間くらい前に好みのお客さんが来たのでサービスでキスだけしてしまいましたが、他は彼氏以外とはしていません。行為ももちろん避妊してます。皆さんもこんな症状になった事ありますか?治まりつつあるのですが病院に行くのが怖いです、、

    質問タグ:
    体の悩み 性病
    5
    529
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    いきなりショートスリーパーになったりしますか?

    以前までは睡眠時間が6時間~8時間の一般的な人でした。ここ最近は寝てもすぐに目が覚めてしまい、睡眠時間が1時間半~3時間です。日中に眠気があってしんどいけど、眠れない状況です。それとも不眠症?

    質問タグ:
    体の悩み
    3
    445
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お店のコンセプトに合ってない?

    素人系のお店に在籍してます。働き始めたのはいいんだけど他の女の子たちは清楚系が多くて見た目的にギャルっぽい私は浮いてるように感じます。他の子よりも稼げていない感じもするし服装や髪型を変えるべきか迷ってます。どう思いますか?

    質問タグ:
    体の悩み 収入 愚痴/相談
    8
    774
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    安全日だけスマタ

    うちのお店にオプションでスマタがあります。スマタでも妊娠の可能性が無きにしも非ずだったので、今までNG(ゴム有なら可)にしてたのですが最近稼ぎが悪かったので安全日?の日だけOKにしようかと悩んでいます。やっぱり上位の子は生OKがほとんどです。皆さんは結構普通にスマタされてますか?安全日って当てにならないとも聞くのですが、そんなに関係ないんですかね。。。?絶賛脱毛中なので、ピルは飲めません。よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 愚痴/相談
    4
    767
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ピルの副作用が続きます

    デリですが素股などするので避妊のためにピルを飲み始めました。まだ2シート目ですが過食や胸のハリ、情緒が不安定になるなど生理前のような症状が休薬日までずっと続きます。消退出血時は通常の生理との時とかわらず腹痛、めまい、だるさなどの症状があります。噂に聞いているような生理痛改善の効果も実感できていません。正直飲んでも飲まなくても変わらない…のが感想です。もともと生理が(多分)重くないからそれほど効果が出ないだけなのでしょうか?生理痛残ってても避妊できて入ればいいのですが、生理痛が改善されてない=効いていないと言うことになりますか?1シート目はお医者さんに飲み始めは副作用があるかもと言われていたので気にしておらず、2シートめをもらいに言った時は特に相談していませんでした。いま半分ぐらい飲み終わっていますがそれでも今まで書いたような症状が続いている状態です。薬があってないのでしょうか?まだ副作用の範疇でしょうか?他にも飲んでる方がいたらご意見いただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。

    質問タグ:
    体の悩み 生理
    4
    1097
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    顔でえらばれる?

    写メ日記やパネルでお客様がまず最初に見るところって、やはり顔なのでしょうか。どちらかというと、体型の方に自信があるし、個人的にトレーニング等を趣味でしていてカッコよく可愛く引き締めている努力をしているので、見て欲しい部分は顔より下です。新規のお客様には、どこで選んだとか聞くとかしますか? 私は聞いちゃうタイプですが、気になったから〜!と、具体的に言われない時は深入りしません。単純に興味が湧いてくれたのは嬉しいのですが...

    質問タグ:
    体の悩み 指名 お客さん
    7
    933
  • 投稿者みぃちさん

    1ヶ月前

    やけど

    近々、高級デリヘルの面接に行く予定ですが、太ももにやけどをしてしまった・・・かなり広いのでこのまま面接にいったら落とされるかが心配です人気店でせっかく写メ面接もうかったのでどうしても入店したいんです・・・面接に行く前に一度お店に聞いた方が良さそうでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 心の悩み
    6
    787
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    全身脱毛

    初めて(初回)全身脱毛受けてきたんですけど、自分が思ってる以上にVIO剃ってくれて見た目がとんでもないことに!!(黒いポツポツみたいな)店辞めてから行けばよかったかなあと後悔しているのですが、やばいですかね?お客さん萎えちゃうかな…

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア お客さん
    6
    772
  • 投稿者kaguraさん

    1ヶ月前

    肌荒れがスゴくって。。みんな、どうケアしてるの??

    なんどもお風呂に入ってると体からハリが消えていく感じがします(;;)みなさんどうしてますか?わたし自身、肌があまり強い方ではないので、保湿クリームを塗ったりケアはしてるんですが、、何かいいケアの仕方など聞ければなと思い投稿しました。

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 スキンケア 愚痴/相談
    5
    1221
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    自分の唾液の匂いが臭いです

    デリヘルで働き始めたのですが、キス中も気になりますしフェラの時も若干気持ちが悪いです。皆さんは気になりませんか?また、何か対策方法はありますか??

    質問タグ:
    体の悩み 愚痴/相談
    6
    1489
検索結果
410件
166-180件

おすすめ求人情報