性器の保湿はなにを使ってますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

性器の保湿はなにを使ってますか?

みなさんお風呂上りの性器の保湿はなにを使ってますか?
ワセリンはコンドーム駄目にしちゃうらしいので別のを考えてます。
商品名や使い方を教えていただけると嬉しいです。

4
596
質問タグ:
体の悩み

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    プロペトを使ってますがゴムをダメにしちゃうとは...知らなかった!!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    通販だとたまに製造日が古いのにあたって臭いことあるよ。
    店舗で買うと大丈夫ですよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    1さん

    ソバーユは臭くないですか?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    ソンバーユ使ってるよ。
    性器だけじゃなくて普通に全身使える。
    風呂上がりの塗れた状態で塗りたくった後タオルで拭くとしっとりしていいよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プレイ中にケガをしちゃったら、どうしますか?

    私が悪いんですけど、こないだプレイ中にベッドの角に足をぶつけて、怪我をしてしまいました。でもそのままプレイを続けて、その後のお客さんも普通に接客しました。けっこうな怪我だったのでそのあと大変だったんですけど、だからといってプレイをやめてしまってもいいものなのでしょうか?みなさんはプレイ中に怪我しちゃったことはありますか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容
    4
    472
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗からキャバ

    素人系風俗に在籍していますが、自分には合わなかったようで体が持ちません。キャバに変えてみようかと思っているんですが、風俗→キャバ、キャバ→風俗の方はいますか??変えてみてしんどかったこと、良かったこと、などあれば教えてください

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 収入
    5
    502
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    全脱って一般的に変でしょうか?

    全脱は働く以前から考えていました。でも下の毛も全部やるとそのいかにも風俗嬢とか遊んでるとかネットにあってそれが気になってしまって。。。全身脱毛の広告もよく電車で見かけるしよく客受けもいいとは言いますが全部ないのはやっぱ引いちゃいますか?やったらやり直しきかなくなってしまいますどうすべきか悩んでます。

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア
    10
    812

おすすめ求人情報