夏バテしそう|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
シナモンロールさん

1ヶ月前

夏バテしそう

暑さにやられて体力がなくなってます・・・(>_<)
お盆時期に稼げるだけ稼ぎたいけど、体力が無くて本数入れなさそうでピンチです(>_<)

皆さんなにか夏バテ対策にされてることはありますか?
夏バテに良い食べ物とかもあったら教えてほしいです(´;ω;`)

9
995
質問タグ:
体の悩み グルメ

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    わたしは豚肉がオススメ

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    食事も大事だけど睡眠も大事だよ
    暑さ対策して快適にして寝ると違うなって思った

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    店の人

    0

    体に良いといわれてるうなぎとかニンニクとか食べます!
    が、しっかっりにおいケアを忘れずに睡眠もとるようにしてます。
    塩分水分も普段以上に気をかけて、頑張って乗り切りましょう!

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    牛肉オススメ

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    体を休めるのが一番…

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    私はお酢飲んでるよ。果実酢を炭酸で割って飲んでる。
    最初はお酒の代わりにと始めたんだけど体の調子はいい気がする。
    それが酢の効果なのかお酒をやめたからなのかはわからないけどw

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    一番はやっぱり睡眠よ。
    加齢や個人差ももちろんあるけど、1番引き起こす原因は寝不足のせいってどっかで見た。

    蒸し暑くていい睡眠も取れないもんね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    鯖ですね、ほとんど完全食です。
    ダイエッター、筋トレ中の人にもおすすめですよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    ネバネバ系が効くっていうよね
    おくら、山芋、納豆とか
    ばくだん丼食べたい

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

おすすめ求人情報