投稿者
シナモンロールさん
1ヶ月前
夏バテしそう
暑さにやられて体力がなくなってます・・・(>_<)
お盆時期に稼げるだけ稼ぎたいけど、体力が無くて本数入れなさそうでピンチです(>_<)
皆さんなにか夏バテ対策にされてることはありますか?
夏バテに良い食べ物とかもあったら教えてほしいです(´;ω;`)
9. 投稿者
匿名
わたしは豚肉がオススメ
1ヶ月前
8. 投稿者
匿名
食事も大事だけど睡眠も大事だよ
暑さ対策して快適にして寝ると違うなって思った
1ヶ月前
7. 投稿者
店の人
体に良いといわれてるうなぎとかニンニクとか食べます!
が、しっかっりにおいケアを忘れずに睡眠もとるようにしてます。
塩分水分も普段以上に気をかけて、頑張って乗り切りましょう!
1ヶ月前
6. 投稿者
匿名
牛肉オススメ
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
体を休めるのが一番…
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
私はお酢飲んでるよ。果実酢を炭酸で割って飲んでる。
最初はお酒の代わりにと始めたんだけど体の調子はいい気がする。
それが酢の効果なのかお酒をやめたからなのかはわからないけどw
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
一番はやっぱり睡眠よ。
加齢や個人差ももちろんあるけど、1番引き起こす原因は寝不足のせいってどっかで見た。
蒸し暑くていい睡眠も取れないもんね。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
鯖ですね、ほとんど完全食です。
ダイエッター、筋トレ中の人にもおすすめですよ。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
ネバネバ系が効くっていうよね
おくら、山芋、納豆とか
ばくだん丼食べたい
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
イメクラ(コスプレ系風俗店)で働きたいですが、20代前半で細身だけど一重まぶたで自信がないです。イメクラはアイドルみたいな外見じゃないと厳しいでしょうか?一重まぶたでイメクラで働いている人って、いますか?コスプレオプション無料の激安風俗の方が良いのでしょうか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
ずっと手マンや舐めたり攻め続ける本指がいます。100分なので疲れます。交代〜とか言っても攻めるほうが好きだからと言われて無理です一本目スタートでこの間はヒリヒリしまくって2本目3本目が濡れにくくなりました。ローション使ってもこんなかんじですでもいつも週1か週2で呼んでくれるのでどうしようか迷ってます愚痴失礼しました
ピュア
お友達と一緒でもOK!即日面接、体験も大歓迎です!
TSUBAKI 土浦店
大人の女性の為のお店です。
千葉ぽっちゃり爆乳隊
ぽっちゃりさんに朗報!! 大型グループだから超高収入&超高待遇!!
Line
60分コース10000円の高額バックでお出迎え♪制服も可愛い!
五感の癒し さくら
一般事務(内勤)より高い給料を稼ぐ事が出来るのが強み!
WAKELOVE
採用は内面重視☆知人バレ対策に力を入れているお店です!(*^▽^*)
今から乳首を犯しにいってもいいですか? 五反田店
非常にソフトなサービスで安心して働けます!
LOVE&HEAVEN
即日勤務可能!初日から大3枚以上お持ち帰りください。