投稿者
シナモンロールさん
1ヶ月前
夏バテしそう
暑さにやられて体力がなくなってます・・・(>_<)
お盆時期に稼げるだけ稼ぎたいけど、体力が無くて本数入れなさそうでピンチです(>_<)
皆さんなにか夏バテ対策にされてることはありますか?
夏バテに良い食べ物とかもあったら教えてほしいです(´;ω;`)
9. 投稿者
匿名
わたしは豚肉がオススメ
1ヶ月前
8. 投稿者
匿名
食事も大事だけど睡眠も大事だよ
暑さ対策して快適にして寝ると違うなって思った
1ヶ月前
7. 投稿者
店の人
体に良いといわれてるうなぎとかニンニクとか食べます!
が、しっかっりにおいケアを忘れずに睡眠もとるようにしてます。
塩分水分も普段以上に気をかけて、頑張って乗り切りましょう!
1ヶ月前
6. 投稿者
匿名
牛肉オススメ
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
体を休めるのが一番…
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
私はお酢飲んでるよ。果実酢を炭酸で割って飲んでる。
最初はお酒の代わりにと始めたんだけど体の調子はいい気がする。
それが酢の効果なのかお酒をやめたからなのかはわからないけどw
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
一番はやっぱり睡眠よ。
加齢や個人差ももちろんあるけど、1番引き起こす原因は寝不足のせいってどっかで見た。
蒸し暑くていい睡眠も取れないもんね。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
鯖ですね、ほとんど完全食です。
ダイエッター、筋トレ中の人にもおすすめですよ。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
ネバネバ系が効くっていうよね
おくら、山芋、納豆とか
ばくだん丼食べたい
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
デリヘルで働いているんですけど今、口の中に口内炎が3つあってめっちゃ痛い…笑口内炎が痛いからフェラ嫌だって断ってもいいかな…駄目だよね…笑口内炎あるときも我慢してフェラします?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
ぽっちゃり好き=巨乳好きと思ってるのですが巨乳じゃないぽっちゃりは需要ないですか?私のスリーサイズはB79、W73、H87です。ぽっちゃり専門にいる女性を見るとFとか飛び抜けた巨乳ばかりだったので心配です。私の体系ではぽっちゃり専門では微妙でしょうか?とはいえ普通体型としても微妙なので結局どういう店がいいのでしょうか?
この度は当店の求人をご覧頂きありがとうございます!
効率良くお金を作りたい!しかも安心安全に稼ぎたい!「それ」叶えましょう
ぽっちゃりが武器になる!外国人専門のボディエステ
簡単なサービスで稼げる(〝⌒∇⌒〝)未験者、経験者大歓迎♪
関西最大級の大型グループなので安心♪
Grand Open!デリヘルビッググループの新人大募集!
女性オーナーによる痩せ形女の子のためのお店!
ヘルスサービス一切なしで…60分最大32,000円!